イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/10 (Fri) 雨が降る前に

今は雨が降っていて、さっき散歩でビッショビッショにぬれてしまった私とちろ。
でも今日の昼間はさほど暑くなかったので
P1023130_20110610232809.jpgさぁ~ご近所散歩いくなりよ~
ゴンちゃんちの方角に向かって歩いてたら、なんとゴンちゃんパパさんと遭遇!
私は一方的に知っていたのですが、
「ゴン外にいるから寄ってあげて」と声をかけていただけました~♪
ちろが一緒だったからきっとわかってもらえたんだなwww

P1023131.jpgP1023132.jpg
ゴンちゃん~!お庭でなにしてるなり?ん?お父さんのお見送りしてたんだよ
P1023133_20110610232807.jpg
ゴンちゃんとえりちゃんとトマちゃんに会えたなり♪はっちゃんは寝てたなり♪
ご近所巡回を終了~。

雨が降りそうだったけど
P1023136.jpgP1023137_20110610232805.jpg
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪みんなこないのかな~?
P1023143.jpgおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!ダンく~ん!
P1023139.jpgこんにちは~ダンくん!ちろちゃん!
ちろが到着して、ちょっとしたらきなちゃんとマロンちゃんが登場~

あっ・・・マロンちゃんの写真ない・・・ごめんなさい!!

P1023140_20110610233419.jpg
3人ともおそいよ!もうこないかとおもったよ!
いつもの時間にきたなりよ・・・
またヤングなお友達と戯れて来れてよかったねっちろ。

でも途中で雨がポツポツ降ってきたので、途中で帰ってきました。

なので
P1023146.jpgレインコートきてご近所さんぽなり~♪

今日はいつもよりちょっと早く帰ってきたので
P1023149.jpgあり?はやいのらね
寝てたようですwww

今日は何してたの?
P1023150_20110610234002.jpg
こうやってね~キレイキレイちてたんらよっ
か・・・顔が超極悪人面してますけど・・・
P1023154.jpgしつれいなのら!

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<本日のちろみかん | TOP | ヤングパワー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ハチはまた小屋から出てこなかったんですか~
愛想の悪い子で、スミマセン(苦笑)

チロちゃんが来たら、キチンと外に出て、
挨拶するよう言っておきますわ。

2011/06/11 08:58 | ハチ [ 編集 ]


こんにちは~☆

前から思ってたんだけど、みかんって「勝手に外にでていってまた家に戻ってくる」って感じじゃないんですね☆

にゃんこってどうもそんなイメージがあって^^;;;

基本的には家の外には出ないタイプなんですか?^^

2011/06/11 12:52 | 三代目 [ 編集 ]


ハチさんへ

> ハチはまた小屋から出てこなかったんですか~
> 愛想の悪い子で、スミマセン(苦笑)
>
いえいえいつも愛想いいですよ~。
きっと眠かったんですよ~♪かわいい顔してネンネしてましたよっ

> チロちゃんが来たら、キチンと外に出て、
> 挨拶するよう言っておきますわ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうございま~す♪

2011/06/12 00:43 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> こんにちは~☆
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 前から思ってたんだけど、みかんって「勝手に外にでていってまた家に戻ってくる」って感じじゃないんですね☆
>
> にゃんこってどうもそんなイメージがあって^^;;;
>
> 基本的には家の外には出ないタイプなんですか?^^
そうなの~
実はね外にでると色々病気になる確率が高いといわれ、
子猫のときに「外に最初っからださなければ、出ないですから、そのように育ててください」とお医者様に言われたんだよ~。
なので外に行くとしたら、ケースかスリング、乳母車に入らないと出ない子なんですよっ。
万が一今だしても、家まで帰ってこれないだろうし~。。。
めっちゃ過保護にそだててま~す♪

2011/06/12 00:52 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1115-fca25acc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

