イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/06/09 (Thu) ヤングパワー

今日も暑かった~。。。
昼間はとても散歩に行ける気温ではないので、最近得意の家の敷地内トイレで
我慢していただき、、、
夕方は
P1023094_20110609225504.jpgP1023095.jpgP1023097.jpg
ダン君(5歳)マロンちゃん(5歳)、そして新たなヤングな友達の
ジャックラッセルのフクちゃん(7歳)と遊んできました~
P1023099.jpgヤングパワー吸収なりねっ♪
P1023102_20110609225500.jpgP1023104_20110609225459.jpg
さぁ~お散歩もはりきってするなりよっ!
P1023106.jpgP1023105_20110609225842.jpg
あぁ~ロコちゃ~ん♪ちろちゃんだ!
P1023107_20110609225841.jpgP1023108.jpg
おお!ジョーくんも登場なりねっ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘヤングパワーにつられて、ついついちろも「遊ぼう」攻撃しちゃったなり♪

しかし、4ヶ月と2歳の反射神経についていけずwww

P1023110_20110609225839.jpg
たのしかったなりねっ♪さぁ~次はどの子のヤングエキス吸収したろ?
(*゜0゜)ハッ!!ちろは吸血鬼ならず吸若鬼?!
P1023111.jpgちっろちゃ~ん♪かっぐちゃ~ん♪
P1023113.jpgP1023114.jpg
こまちちゃんとかぐらちゃん姉妹とあえました~
こまっちゃん、かぐちゃん今日も元気なりね~♪
なんだかんだで休憩ばかりの散歩www
でもきっと30分ぐらいは歩いてるよね、うん、休憩が1時間半ぐらいあるけどさ・・・
で。。。やっぱし最後は
P1023115_20110609230535.jpgあっちろちゃん発見!
P1023117_20110609230535.jpgやっぱしかえり道はボッちゃんとなりねっ♪
P1023118_20110609230534.jpg
えへへ~あのギャルかわいいかも~♪ボッちゃんママ~ナデナデしてなり!
自由な二人ですwwwだから気が合うのかな?
さぁ~いっぱいヤングパワーを吸収したので、
P1023121.jpgまだまだ~!!!帰ってもお散歩ですwww

ヤングといえば我が家にもヤングはいるのですが
P1023122.jpgおかえりらっ!
P1023125.jpgあちょぶのら~!
P1023124.jpgえっ?もうおちまい??まだあちょべりゅよ~
す・・・すまん・・・散歩疲れでもうムリ~~~

と。。。いつも我慢させちゃってるのかな?ごめんよペコリ(o_ _)o))

そうそう今日は木曜日。
私が大好きな番組 和風総本家の豆助みなきゃ!
豆助もかわいいけど、増井アナのあの喋りもツボだったりするんですよね~♪
P1023128.jpgP1023129_20110609231032.jpg
TVからもヤングパワーってもらえるなりか?
うーんどうでしょう?516aQCCf55L__SS400_.jpg豆助超カワユス♪
復興

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<雨が降る前に | TOP | みかんの大きさは?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは~。
昨日もヤングパワーがもりもりのお散歩で楽しかったね♪
ちろちゃんは社交的だからどんどんお友達が増えて素敵だわ^_^
うちだったらきっと隅っこのほうをほふく前進しながら見つからないように通過だよ(笑)

みかんちゃんもヤングパワーが溢れていますね!
またいっぱい遊んでもらおうね^_^

2011/06/10 11:47 | ももっち [ 編集 ]


久々にちろみかんに会えました\(^o^)/
すごいねー♪お散歩楽しそう♪
お友達、めっちゃいっぱいやね~(●^o^●)
それに、元気そう☆うん!癒しpowerいただきました~

今週は月曜から今朝までお泊りさんがあったから
あたしは下宿所のおばちゃん状態でしたわ(^_^;)
毎晩プチ宴会で楽しいけどね♪

2011/06/10 12:57 | 隊長みかん [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんにちは~。
> 昨日もヤングパワーがもりもりのお散歩で楽しかったね♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
うんうん楽しかったよ~~♪

> ちろちゃんは社交的だからどんどんお友達が増えて素敵だわ^_^
> うちだったらきっと隅っこのほうをほふく前進しながら見つからないように通過だよ(笑)
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそんなこと・・ありかwww
でもそれは若かりし頃のももえちゃんで、今のももえちゃんだったら
きっと上手にお友達できるよっ
だって隣でちろが爆睡してても、文句ひとついわなかったじゃないですか~♪

> みかんちゃんもヤングパワーが溢れていますね!
> またいっぱい遊んでもらおうね^_^
そうなんです~。
最近ちょっとパワーを発散不足らしくって、
一人大運動会を夜中に開催してますwww
一人は回転祭り、一人は徒競走。。。マンションじゃなくて本当よかったわwww

2011/06/10 23:46 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> 久々にちろみかんに会えました\(^o^)/
> すごいねー♪お散歩楽しそう♪
> お友達、めっちゃいっぱいやね~(●^o^●)
> それに、元気そう☆うん!癒しpowerいただきました~
>
ここはね~みんなフレンドリーだし、飼い主さんたちも優しいし、明るいので
私もすごく楽しみなんです。そして色々教えてもらえるし、元気パワーを私が一番もらってるかもwww

> 今週は月曜から今朝までお泊りさんがあったから
> あたしは下宿所のおばちゃん状態でしたわ(^_^;)
> 毎晩プチ宴会で楽しいけどね♪
おばちゃんって・・・若いのに~
でも楽しそうだね~。みかんちゃんとこはお客様が多いし、
いつも誰かがいてにぎやかでうらやましいな~♪

2011/06/10 23:48 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1114-f0d29229

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。