イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) みかんの大きさは?

今日は暑かった~( ̄u ̄;)
昼間エアコンつけて、ちろもみかんも爆睡。
私はその間に最近毎週恒例化されてきたピクルス作りをして、、、

夕方はいつもの公園へ
P1023042_20110608225211.jpgあっダンく~ん!
P1023043.jpgでっ・・でかいな君たち・・・
9ヶ月と4ヶ月のセントバーナードの子犬ちゃん♪
P1023045.jpg大きい赤ちゃんなり
P1023044.jpgあっきなちゃんだ!
P1023047.jpg今の大きい子たちみた~?!
きなちゃん登場~♪
P1023048.jpg公園のアイドルマロンちゃんもお父さんと来ました~♪

P1023052_20110608225906.jpgP1023054.jpg

P1023053.jpgP1023050.jpg
ヤングな友達とイッパイ遊んで、若さを吸収したちろは
P1023061_20110608225903.jpgさぁ~散歩するなりよっ
P1023063.jpgP1023062.jpgP1023060.jpg
今日もいっぱい歩いてきたなりよ~♪
で・・・家に帰れば
P1023064_20110608230247.jpgまだまだ入らない!
と・・・お散歩でした。

さて前回ちろの大きさをお見せしたんで、みかんの大きさもお知らせします~
P1023065.jpgえっ?みかんなにさせられりゅのら?
座った感じの大きさはこれくらいです。
P1023086.jpgなんなんら??
ちなみに5年前はCIMG0496.jpgこんなんでした。
みかんは体がニョロ~~ンタイプでして
P1023087.jpgだからなんなんら?!
P1023089.jpgティッシュだと1箱分ぐらいあります。
P1023093_20110608231012.jpgみかんの大きさわかってもらえたのら?
うんありがとうね~
P1023084.jpgにょろ~~ん!あぁ~ちゅかれたのら!自由ら~!!
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<ヤングパワー | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、今日もわいわい楽しくお散歩出来て良かったね♪
むつみさんの万歩計はどれくらいですか?^_^
飼い主さんとおしゃべりできるし、運動にもなるし、引きこもりの私はとっても羨ましい~です。

みかんちゃん、昔も今もちっちゃくてかわゆいわ♪

2011/06/08 23:23 | ももっち [ 編集 ]


いいなぁ~、毎日ダン君に会えて
東屋で伏せしながらたそがれるダン君がいいですね~~
後ろ足がちょろっと緩んでるのもいい^m^
決めた!ぶんもここで写真撮る!
ダン君と同じポーズで勝負だ(笑)

2011/06/09 17:15 | ぶんちママ [ 編集 ]


セントバーナード兄妹でかっw
これで子犬なんだから凄いですね!
すでにちろちゃん負けてる~www

デカイ子犬ちゃんやその他のヤングワンコとまたしても戯れたんなら、ほんと、元気満タンだね!

わぁ!みかんちゃん、とってもコンパクト!
ペットボトルと座ったみかんちゃん見てたら
すぅちゃんよりも小さく見えたよ!
うちの子は実際どうなんだろう?
今度試してみなきゃw

2011/06/09 19:50 | かおりん [ 編集 ]


子猫のみかんの可愛さったら!☆^^

いまはもしかして身体をちゃんと伸ばしたら、ちろと同じくらいあるんじゃない!? いや・・ティッシュ箱でくらべたらよくわかったな^^ やっぱりちろの半分くらいなんですね、みかんは☆^^

むっちゃんはペットボトル何本分くらいですか?^^
(重さじゃないですよw)

2011/06/09 21:29 | 三代目 [ 編集 ]


わー、大きいヘルシアウォーターのボトルかと思ったら、ちっちゃい頃のみかんちゃんだったのねー。
むぎもこうやって比較できる写真を撮っとけば良かったー。

2011/06/09 22:12 | はな [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃん、今日もわいわい楽しくお散歩出来て良かったね♪
はい楽しく散歩させていただいて、ありがたいです~♪

> むつみさんの万歩計はどれくらいですか?^_^
今日は3475歩ですwww

> 飼い主さんとおしゃべりできるし、運動にもなるし、引きこもりの私はとっても羨ましい~です。
>
本当歩いてくれてる今に感謝しなくっちゃですねwww
私もこの公園にいくようになって、いろんな方から色々老犬についておそわって勉強になります。
今はみんな若いけど、前にいたこの話とかしてもらって勇気もらってますよ。
あぁ~本当近かったら、ももっちさんとももえちゃんを連れ出しちゃうのに!
“o(><)o”くう~!

> みかんちゃん、昔も今もちっちゃくてかわゆいわ♪
ありがとうねっwww

2011/06/09 23:36 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> いいなぁ~、毎日ダン君に会えて
いいでしょ~♪今日も会っちゃったよ♪

> 東屋で伏せしながらたそがれるダン君がいいですね~~
> 後ろ足がちょろっと緩んでるのもいい^m^
そうそう、このね~カエル座りのダン君がまたいいんだよ!

> 決めた!ぶんもここで写真撮る!
> ダン君と同じポーズで勝負だ(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ絶対してね~!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!たのしみだ!

2011/06/09 23:38 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> セントバーナード兄妹でかっw
> これで子犬なんだから凄いですね!
> すでにちろちゃん負けてる~www
>
でかいでしょ~でもね、することが子犬ちゃんでカワユイのwww
うんうんちろもうこの時点で体格負けwww
きっと勝負は生後何日かでつけておかねばいけなかったかもwww

> デカイ子犬ちゃんやその他のヤングワンコとまたしても戯れたんなら、ほんと、元気満タンだね!
>
うんうんヤングワンコパワーでちろも楽しそうだよ~。
ヤングワンコと遊んだあとの歩みはちょっと足早な気がするもんwww
気のせい程度かもしれないけどwww

> わぁ!みかんちゃん、とってもコンパクト!
> ペットボトルと座ったみかんちゃん見てたら
> すぅちゃんよりも小さく見えたよ!
> うちの子は実際どうなんだろう?
> 今度試してみなきゃw
ぜひぜひすぅちゃんも試してみて!
すぅちゃんの方がコンパクトっぽいけど、でもすぅちゃんのみた~~~い!!!

2011/06/09 23:41 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 子猫のみかんの可愛さったら!☆^^
>
ウフフ♪この頃は片手で持てちゃう大きさだったんだよ~♪
小さすぎて、家具の裏にすぐはいっちゃうヤンチャな娘でしたよ~

> いまはもしかして身体をちゃんと伸ばしたら、ちろと同じくらいあるんじゃない!? いや・・ティッシュ箱でくらべたらよくわかったな^^ やっぱりちろの半分くらいなんですね、みかんは☆^^
>
そうそうwww
大体からだ伸ばしたらちろの半分くらい?
顔は小さめなんだけど、体はにょろ~~んと長いんだよ。みかんはwww

> むっちゃんはペットボトル何本分くらいですか?^^
> (重さじゃないですよw)
( ̄ェ ̄;) エッ?重さかと思ったわwww
重さは答えられませんが、身長は160センチくらいで~す♪
ペットボトル何本分???

2011/06/09 23:44 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> わー、大きいヘルシアウォーターのボトルかと思ったら、ちっちゃい頃のみかんちゃんだったのねー。
> むぎもこうやって比較できる写真を撮っとけば良かったー。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これはたまたま撮った中の一枚で、多分比較しようと思ったわけじゃないけど、
今回「そういえばこんな写真あったよな~」と思い出して、データーを捜し出しましたwww
むぎちゃんは今どれくらいですか?みかんの方が大きいのかな?

2011/06/09 23:45 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1113-9775b7c2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

