イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/07 (Tue) 本日のちろみかん

今日は曇りで風もあったので、お昼のお散歩に行ってきました。
P1023004.jpgお昼ごはん食べたし、お散歩いくなりねっ
P1023008.jpg
あっちろちゃん~久しぶり~
ゴンちゃん~6日お誕生日おめでとうだったなり!2歳なりねっ
と・・・手ぶらで行っちゃったので、ゴンちゃんだけに会ってきました。
ゴンちゃんママさんごめんなさ~い<(_ _)>

P1023010.jpgゴンちゃん元気そうだったなりねっ♪

そして家で塩キノコを作ってたら、
P1023013.jpg
なんとえりちゃんとこのおうちの方がみえて、韓国のコーヒーをくれました!
ちょうどコーヒー飲みたいな~と思ってたので、即飲みました♪
珍しいものをありがとうございます!おいしかったですよ~~♪

P1023011.jpgえりちゃんもきたなり?!
ううん~えりちゃんはこなかったよ~
P1023012_20110607231813.jpgふぅ~かくれりゅの大変らったのら~
ピンポ~ンとなるとどっかに隠れちゃう忍者猫になっちゃうんで、
誰も入ってこないとわかると、どっからか出てきます。

P1023014.jpg夕方らよ、お散歩の時間らよ~

夕方曇りだったけど、いつもの公園へ

P1023016.jpg今日は誰がいるなりかな?
P1023019.jpgちっろちゃ~ん♪ボッちゃん~♪
BOGGY君とあえました~
P1023021_20110607234052.jpgお散歩いこう!うん!

BOGGY君ママとワイワイ喋りながらお散歩してたら、
P1023022.jpgP1023024.jpg
こんにちは~♪
かわいい子なりね~♪何々?モカくんとノアちゃんの妹なりか!
4ヶ月のロコちゃんとお友達になりました♪
P1023025.jpgP1023026.jpg
P1023027.jpgP1023030.jpg
ロコちゃ~ん!あっジョー君!
ほーー君はジョーくんというなりか!2歳なりか。若いなりね~♪
ジョーくんとも仲良く遊びました。
ロコちゃんもジョーくんも上手に遊びに誘ってくれましたよっ

P1023032.jpgP1023020.jpg
ボッちゃんと散歩できたし、新しいヤングな友達できたし♪
今日も楽しかったなりよ~


なのに家に着いたら
P1023034.jpgまだまだ散歩なり~!
どんだけ行くんですか~!!!でも歩いてくれるだけありがたいんですよね。


みかん~遊ぼうか?!
P1023036_20110607234245.jpgあちょんであげてもいいのらっ
P1023039.jpgP1023040.jpgP1023041.jpg
離さないのら~!!!

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(2) |


<<みかんの大きさは? | TOP | 今日は病院~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


韓国コーヒー!
やっぱり日本の製法とはひと味違うのかしら?
興味津々です(笑)

今日も公園はワンコでいっぱい!
ちろちゃん、ヤングて~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ナウでヤングな若者と沢山触れ合って、若者エキスをたぁっくさん吸収したのよね?(* ̄m ̄)プッ
だからきっと、公園のお散歩が終わっても元気いっぱいだったのね☆

2011/06/08 19:12 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> 韓国コーヒー!
> やっぱり日本の製法とはひと味違うのかしら?
> 興味津々です(笑)
>
あはは多分同じだと思うのですが、
もうこの粉の時点でミルクと砂糖が入ってました。
甘いのかな??と思ったのですが、さほど甘くなかったですよ~。
ふだんブラック派の私にはちょっと新鮮でしたよ♪

> 今日も公園はワンコでいっぱい!
> ちろちゃん、ヤングて~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
> ナウでヤングな若者と沢山触れ合って、若者エキスをたぁっくさん吸収したのよね?(* ̄m ̄)プッ
> だからきっと、公園のお散歩が終わっても元気いっぱいだったのね☆
うんうんきょうもナウでヤングな若者と触れ合ってきて
若者エキス吸収して、ええ、、、今も元気に回転祭り開催しとりますヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
寝てくれ・・・と思う私は身勝手だよねwww

2011/06/08 23:15 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1112-223292e9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

