イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/06 (Mon) 今日は病院~

最近老犬ブログで500mlのペットボトルとの大きさ比べの
写真をよくみるので、、、我が家もももえちゃんやさくらちゃんたちの
真似してやってみました
P1022961.jpgちろの大きさわかるなり?
ついでにティッシュケースとも撮ってみた
P1022960.jpgなぜに・・ここまでさせられるなり。。。


さて本日は病院に行ってきました~
P1022969.jpg今日もみってくださ~い♪
P1022963.jpgはなちゃんと知り合ったなりよっ
P1022965.jpgちろの友達ゆめちゃんなり~♪
ゆめちゃんとこのお父さんとお母さんには何度励ましてもらったことでしょう。
感謝してます♪
今日はめっちゃすいていて、すぐ呼ばれました。
ちろ大好きのI先生です。

今日は体重6キロ。
聴診してもらっても、特に何も言われなかったし、
I先生が目の辺りで手をフリフリしたら、ちろはよけようとしてたので
「多分まだ見えてると思いますけどね~」と言ってくださった♪
今日の目的はお薬をもらいにくることだったので、
本日は滞在時間15分ぐらい。はやっっっ

P1022966.jpg
ゆめちゃ~ん終わったなりよっ一緒に回転祭りするなり~!!
えーーやだっっっ
P1022967.jpgまた来週なりね~♪
早く終わったから、いつもの時間よりは遅いけど、まだ明るいから
P1022972.jpgP1022971.jpg誰かに会えるといいなり
P1022973.jpgああ!!!
P1022977_20110606230351.jpg
こまっちゃんとかぐちゃんなり!ちょり~す♪
ちろちゃんあそぼ♪うんあそぼ~~
きょうはこまちちゃんとかぐらちゃんのお父さんとおしゃべりしたり、
こまちちゃんとかぐらちゃんをいっぱいナデナデしてきました。
もう夏毛らしいのですが、すごくフワフワなんですよ~~。
P1022976_20110606230349.jpgP1022979.jpg
また遊ぼうなりねっうんまたね~

P1022980_20110606230431.jpgああ!!
P1022983.jpg
ももたろうくんまた会えたなりねっ♪
ちろちゃん病院の匂いがするよ~。もしかして帰りかな??
P1022984.jpgやさしくてかっこいいももたろうくん。
通りすがりの男性も、ももくんのかっこよさに寄ってきて、色々質問してましたよ♪
P1022985.jpgさぁ~暗くなってきたし、帰るなり♪
P1022988_20110606230428.jpg工場地帯の夜景も見れたしね。

P1022989.jpg
おかえりらっ、みかんの貰ってきちゃったのら??
うんもらってきたよ~
P1022991.jpg
“o(><)o”くう~!もらってこなくても・・・いいのら・・・
まぁ~・・・そういわずwww
P1022998.jpgあちょぶのらっ♪
といっぱい遊んで
P1023001_20110606230610.jpgまんぞくちたのら♪
P1023002.jpg
二人で夕飯の時間までの小一時間爆睡しました♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<本日のちろみかん | TOP | パドック??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは!
ちろちゃんも大きさ比べだー(o^^o)
ペットボトルでみて見るとさくらと同じくらいのように見えます~。
ティッシュケースふたつぶん♪
むつみさんの周りはワンコパラダイスですねー!
きっとこの公園が人気のお散歩スポットなんですね!ちろちゃん上手にお友達作れるから…楽しそう!私もよそさまのワンコに触りたいです。1年ほどまえ、まだ1歳にもなってないような女子柴ちゃんが寄ってきてくれたのですが、さくらが「近寄るなっ!」ってぎゃんぎゃん吠えて追っ払ってしまったんです。普段は怖がるだけなのに…触りたかった…。
ちろちゃんのパドックぐるぐるには笑ってしまいました。ちろちゃん持久力ありそーだから優勝するかも~。

2011/06/06 23:51 | cherry [ 編集 ]


わ~い!ちろちゃんもペットボトルと2ショットだね。ティッシュもだーーー!!
ちろちゃんはもともと小柄で可愛いよね^_^
毛並みがふさふさしていて抱っこさせてもらった時幸せでした~(^。^)

アイドルちろちゃんはいつもわんこさん達にかこまれていて楽しそうですね♪
みかんちゃんの寝顔に癒されます。。。

2011/06/07 13:56 | ももっち [ 編集 ]


ちろの大きさがよくわかりました!!

案外?小柄なんですね、ちろ♪^^

うちのヨーキーは2kg無いけど、どれくらいになるんだろう・・・。1本分くらいかなぁ?ww

こんど500mlの飲んではかってみようっと☆^^

2011/06/07 22:20 | 三代目 [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは!
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> ちろちゃんも大きさ比べだー(o^^o)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ真似っこさせてもらっちゃいました~!

> ペットボトルでみて見るとさくらと同じくらいのように見えます~。
> ティッシュケースふたつぶん♪
うんうん、さくらちゃんと同じくらいかな~って思ってました!
そうなんですよっ大体ティッシュケース2個分ですwww

> むつみさんの周りはワンコパラダイスですねー!
でしょでしょ!ココにくるこはほとんどフレンドリーな子ばかりで、
いっぱいナデナデパラダイスなんです~♪

> きっとこの公園が人気のお散歩スポットなんですね!ちろちゃん上手にお友達作れるから…楽しそう!私もよそさまのワンコに触りたいです。1年ほどまえ、まだ1歳にもなってないような女子柴ちゃんが寄ってきてくれたのですが、さくらが「近寄るなっ!」ってぎゃんぎゃん吠えて追っ払ってしまったんです。普段は怖がるだけなのに…触りたかった…。
ちろは昔からフレンドリーなとこはあるのですが、
2年位前までは、自分はお尻の匂いカギカギしにいくくせに、自分がされると
「やめて!」ってガウって一喝しちゃう子でしたww
その上もっと若い頃は、旦那がどの子をなでてもしら~んぷりなのに、
私がなでるのは「自分が友達と認定した子以外だめ!」というわがままな子でしたよwww

> ちろちゃんのパドックぐるぐるには笑ってしまいました。ちろちゃん持久力ありそーだから優勝するかも~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑ってくれてありがとう!
その言葉でまた面白ネタを考える力がわいてきますよっ

2011/06/08 00:04 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わ~い!ちろちゃんもペットボトルと2ショットだね。ティッシュもだーーー!!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ真似させてもらっちゃいました~

> ちろちゃんはもともと小柄で可愛いよね^_^
> 毛並みがふさふさしていて抱っこさせてもらった時幸せでした~(^。^)
>
ありがとうございます~~♪
ふわふわだったのは冬毛だったからかもwww
わたしもももえちゃんをいっぱいナデナデできてうれしかったです~

> アイドルちろちゃんはいつもわんこさん達にかこまれていて楽しそうですね♪
> みかんちゃんの寝顔に癒されます。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
アイドルというより、お年寄りをいたわってくれるやさしい子がいっぱいで、
本当ありがたいです♪
みかんの寝顔は本当私もみてると幸せな気持ちになりますよwww
なんかポヨヨ~~ンって感じの顔だとおもいません?www

2011/06/08 00:07 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> ちろの大きさがよくわかりました!!
>
> 案外?小柄なんですね、ちろ♪^^
>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪わかってくれた?www
よく「豆柴ですか?」って聞かれる大きさなんですよ♪
だけど「単なる小さい柴ですwww」と答えるんです~

> うちのヨーキーは2kg無いけど、どれくらいになるんだろう・・・。1本分くらいかなぁ?ww
>
> こんど500mlの飲んではかってみようっと☆^^
うんうん!ぜひぜひ試してみて!
きっと1本分ぐらいだよね。あぁ~~三代目んとこのヨーキーちゃんみたいです~~!

2011/06/08 00:09 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1111-e0d520d2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

