イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/05 (Sun) パドック??

今日の昼間
P1022921.jpgあっお馬ちゃんの時間なり


P1022925_20110605230827.jpgP1022924.jpgP1022922.jpg
ぐるぐるぐ~る  ちろもパドック回るなり~
( ̄ェ ̄;) エッ?ちろ・・・疾走する気ですか?

お馬さんをみて、しばらくしてからいつもの公園へ行ってきました。
P1022926_20110605230825.jpgあぁ!!ちろちゃんだ!!
P1022928_20110605230823.jpgきっなちゃ~ん!おひさなりねっ
きなこちゃんとあえました~
P1022932.jpgちろちゃんだ~ダン君なり~!
今日はダン君ときなちゃんのお母さんとお話して、その間ちろたちは・・・
P1022930.jpgP1022929.jpg
おかあさん~おやつちょうだ~い♪
きなちゃんママさ~ん、僕もいます!
P1022931.jpg
“o(><)o”くう~!ちろはママリンが
「うちは食事制限があるんで、ごめんなさい!」って断った、、、ママリンのケチ!


この後ちろはトボトボと、きなちゃんははりきって散歩して、
帰り道また一緒にお散歩しました。
P1022934.jpgきなちゃんとお散歩~♪
P1022936.jpgP1022935_20110605231659.jpg
時々休憩入れながら、がんばって歩きました。


そして家に帰ると
P1022942.jpgおかえりらっ、おちょかったけど、公園だけ?
(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
スーパーに買出しいってきたよ~
P1022951.jpg( ̄ー☆キラリーン 新鮮お野菜買ってきた?!
いや・・・野菜は買ったけど、みかんの食べれるのじゃないよ。
P1022950.jpg((((_ _|||))))ドヨーン いい子でお留守番ちてたのに・・・
P1022956.jpg今度は忘れずに買ってきてぽちいのら!
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日は病院~ | TOP | バイバイといらっしゃ~い♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃんったら・・・昨日の安田記念に出たのかと思っちゃったわ(笑)
騎手はやっぱりみかんさん?

むっちゃんの手作り料理、美味しそうです。
今度私も襲撃したいです。

公園でのちろちゃんの人気、すごいね。
アイドルみたいだよ。

2011/06/06 07:04 | みさりん [ 編集 ]


むつみさんご無沙汰してました~(><)

まずは…かなり遅れちゃったけど、みかんちゃん、お誕生日&うちの子記念日、おめでとうございました♪この1年もお野菜大好き、可愛くってねぇねが大好きなみかんちゃんでいて下さいね♪

今日の記事、いきなり競馬から始まったのでびっくりしちゃいました(笑)さては万馬券当てちゃったのか?とかねwww
そしたらまさかの出走馬…いや犬がちろちゃんだったとは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん もう大爆笑!
もしちろちゃんが出走したら、私賭けちゃうわよ☆

おかえりらっ のみかんちゃん、
三つ指ついてお出迎えみたいで可愛いですね~♪
おりこうたんだな~☆

2011/06/06 23:26 | かおりん [ 編集 ]


みさりんへ

> ちろちゃんったら・・・昨日の安田記念に出たのかと思っちゃったわ(笑)
> 騎手はやっぱりみかんさん?
>
そうそう出る予定だったのですが(本人的には)、JRAから断られましたwww
騎手がみかんじゃ、つぶれるから遠慮するなりよ~

> むっちゃんの手作り料理、美味しそうです。
> 今度私も襲撃したいです。
>
料理上手のみさりんに言われると、照れますがwww
いつでも襲撃しにおいで!まっとるでね~~~

> 公園でのちろちゃんの人気、すごいね。
> アイドルみたいだよ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?アイドルってwww
みんなね~優しい子ばかりでね、いたわってくれてるんだと思うよwww
お年寄りは大切にってwww

2011/06/06 23:35 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> むつみさんご無沙汰してました~(><)
かおりんちゃ~~ん('-'*)オヒサ♪
もう少しはバタバタな日々は落ち着いたかな?

>
> まずは…かなり遅れちゃったけど、みかんちゃん、お誕生日&うちの子記念日、おめでとうございました♪この1年もお野菜大好き、可愛くってねぇねが大好きなみかんちゃんでいて下さいね♪
>
ありがちょうなのらっ♪
この一年も新鮮お野菜パワーでがんばるんばなのら~!
ママリンもかおりんちゃんを見習ってぽちいのら・・・すぅちゃんがうらやまちいのらっ
すぅちゃんいいな~、新鮮お野菜たべれりゅんれしょ~~


> 今日の記事、いきなり競馬から始まったのでびっくりしちゃいました(笑)さては万馬券当てちゃったのか?とかねwww
> そしたらまさかの出走馬…いや犬がちろちゃんだったとは(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん もう大爆笑!
> もしちろちゃんが出走したら、私賭けちゃうわよ☆
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本当?!ちろが出走したらかけてくれる?!
みかんでは重いそうなので、軽いすぅちゃんに騎手をお願いしようかしら
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
でもって、万馬券どこか、馬券買えなかったのはうちの旦那www
なのでプラスもなきゃマイナスもない。
いや買ってたらマイナスだったそうなので、買わなくてせいか~いwww

> おかえりらっ のみかんちゃん、
> 三つ指ついてお出迎えみたいで可愛いですね~♪
> おりこうたんだな~☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!?おりこうたんですか?!www
それでも新鮮お野菜かってこなかったから、
すごくマイバックの中を何度も検品されちゃいましたよ~。。。
この検品は厳しいです~~~(T-T)

2011/06/06 23:42 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1110-ed0a02df

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

