イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/04 (Sat) バイバイといらっしゃ~い♪

今日は朝から町内の公園の花壇の花を撤去して、新しい花を植えるための
花壇作りをする仕事があって、早起きせないけなかったのですが、
今日はちゃんと起きれましたよ♪

朝からうちの近所はバタバタしてました

P1022832.jpgちろちゃん~知ってる?
P1022833.jpg知ってるなりよ~。。。引越なりって・・・
実は、ちろとチッチにとっては弟分の隣のポッキー&クー一家が本日お引越
P1022834.jpgちろそっちまで散歩いったろか?( ̄ェ ̄;) エッ?
P1022835.jpgこれでお散歩鬼軍曹のちろちゃんともお別れだな
P1022836.jpg
まっ近くだし、ポッキーのためにちろ散歩誘いにいかなくちゃなりね
でもずっとちろ第一号の子分だったから、隣じゃなくなるのさみしいなりね~

ポッキー&クー&いつも仲良くしてくれたYちゃん
また遊びにきてね~♪まってるよ~~~!!!

というわけで、、、私はこの後公園で肉体労働~。

いつもの私なら二度寝するとこですが、本日はちがいます!

なぜなら~~~

ぶんちママとさくママが急遽あそびにきてくれることになったからで~す♪

私の車は今は後ろの座席をちろ仕様にしてあるので、
私の他には定員2名さままでしか乗車していただくことができません。
(しかし実際定員3名でもキツキツ状態のご乗車にしてごめんなさい)

四日市の駅まで二人を迎えにいって、
元木がいないので、私のご飯で申し訳ないのですが、おうちランチをしました。

P1022837.jpgジャジャ~~~ン♪
P1022838.jpg買ってきて切って並べただけのローストビーフ♪
P1022839_20110605001728.jpg買ってきて並べただけのサーモンのバルサミコ酢のサラダ
P1022840.jpgおうちにある食材でのパエリア
P1022841_20110605001727.jpg豆腐とかにの巾着のあんかけ
P1022842.jpgP1022843.jpgおなじみピクルスとひじき
P1022844.jpgP1022845.jpg
コンソメのジュレとヴィシソワーズスープ
すご~~く簡単にできるけど見栄えのいいものを
クックパッドで調べて作りました~♪
クックパッド様大感謝!!!
なんかすご~~くがんばった感のメニューですが、
実はほとんど簡単なものばかりでしてwww

二人からは
P1022847_20110605001756.jpg鈴懸(すずかけ)さんの和菓子
P1022852_20110605001756.jpg両口屋さんの和菓子
P1022860.jpgP1022861.jpg
私の大好きなグラマシーニューヨークのケーキをいただきました!
(ぶんちママとさくママのケーキの写真を撮ったのに、自分がたべた
ケーキの写真を撮り忘れたドジな私wwwちなみにフルーツのショートケーキでした)

P1022859.jpgぶんちママ、さくママお土産ありがとうなり!
ちろ食べれやんけどね・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ


P1022858_20110605003132.jpg
みかんにこの袋プレゼントちてくれてありがとうなのらっ
こちらはご満悦のようですwww
マシンガントークを繰り広げ、気がついたら夕方の散歩の時間です
P1022851.jpg公園にいってくりゅんでしょ?
というわけで、、
P1022862.jpgダンく~ん!フクちゃ~~ん!!!久々なり!
いつもの公園へお二人を連れ出しご招待しましたwww
P1022864.jpgDOGDEPTさんの三代目看板娘のフクちゃん
あっちろちゃんだ~♪私今日はママと一緒なの~♪((o(*^^*)o))
P1022865.jpgちろちゃんだ~!!!男前のダンくん♪
色々フクちゃんのママさんと、ダンくんのお父さんと私たちでお話して、
ちろもダン君とフクちゃんとまった~りしてきました。

二人は帰るとこだったのですが、ちろはきたばかり。散歩は続きます

P1022870.jpgぶんちママ、さくママこっちなりよ~~!!

ちょっと歩いたら
P1022871.jpg秋田犬のかぐらちゃん(1歳)
P1022872_20110605004008.jpg秋田犬のこまちちゃん(3歳)
と再会しました!
P1022873_20110605004007.jpg
ちろな~昨日かぐらちゃんに似た子見かけたなりよっ
それあたちだよ!!うん、かぐらだよ~
結構ご近所にお住まいのことが判明!またご近所散歩でもあえるのが楽しみだねっちろ。

P1022880.jpgP1022879.jpg
元気な黒柴のジェット君(2歳)ともお友達になったなり~
P1022881_20110605004813.jpgモカ君(5歳)P1022882.jpgノアちゃん(3歳)
P1022883.jpg仲良く遊んだなりよっ
P1022884.jpgアロマちゃん(10ヶ月)
こんなにかわいい子も知り合ったなり~

P1022885.jpgおお!BOGGY~~!久々なり!ちろちゃ~ん!!
P1022886.jpgやっぱし帰りはBOGGYと歩かないとなりねっ♪
P1022890.jpgいつもちろの面倒みてくれてありがとうねっ


この後ぶんちママとさくママとは名残惜しいですがバイバイです。

さて家に帰ったら
P1022909.jpgこりたのちいよ~♪
袋に入って楽しむみかん

P1022905.jpg
ぶんちママ、さくママ今日はちろの散歩に付き合ってくれてありがとうなり!
いっぱい歩かせたけどつかれてないなりかな?

P1022906.jpg
ほら、みかんもお礼いうなりよっ何のら?袋ありがとうなりよ!
P1022912.jpg袋ありがちょ~なのらっ
P1022895_20110605005505.jpgまた袋もってきてぽちいのらっ♪
P1022892.jpgみ・・みかん・・・図々しいなりよ・・・

お二人とも本当本日はありがとうございました!
またよかったら遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))

よかったら皆さんも肝試しがてら私のおうちゴハン食べにみえませんか?

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<パドック?? | TOP | 本日眼科検診>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むっちゃん、昨日はご馳走様でした。
テーブルに手料理が並んだ瞬間感激、食べてもっと感激。
この日のためにがんばってくれたんだなぁって(涙)
心からのおもてなし、本当にありがとう~
港の公園ではダン君に会えたし(*^_^*)
その他みんなかわいい子ばっかりで、犬種の多さにもびっくりしました。
全然疲れてないから心配しないでね。
お言葉に甘えてまた遊びに行きます。

最後になっちゃったけど、みかんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~

2011/06/05 12:32 | ぶんちママ [ 編集 ]


むつみさん、おもてなし料理の数々が素晴らしい~☆
朝から町内のお仕事されて、ちゃちゃっと手料理できるって良いなぁ(^。^)
気の合う仲間とのおしゃべりは尽きないですよね。
みんなでちろちゃんのお散歩にも行けて楽しかったですね~♪

2011/06/05 21:50 | ももっち [ 編集 ]


むつみさん、昨日はありがとうございました。
むつみさんの美味しい手料理、ちろちゃんのお友達にも会えて、本当に充実した一日になりました。
ちろちゃんを抱っこして、一才お姉さんになったみかんちゃんにも会えて嬉しかったよ。
あの公園、気に入ったよ~
絶対に一緒にお散歩しようね。
二人ともUPが早いんだもん。
慌てて途中までUPしました。

2011/06/05 23:05 | しばさくママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、昨日はご馳走様でした。
こちらこそ遠いとこありがとうございました~
ぶんちママの申し出にいつも甘えてしまって、、、
でも来てくれてうれしかったよ~

> テーブルに手料理が並んだ瞬間感激、食べてもっと感激。
> この日のためにがんばってくれたんだなぁって(涙)
> 心からのおもてなし、本当にありがとう~
いえいえ~~♪
まだまだ未熟者の料理ですが、作ってみたいな~と思ったのもつくれたし、
こちらこそ食べてくれてありがとうね~

> 港の公園ではダン君に会えたし(*^_^*)
> その他みんなかわいい子ばっかりで、犬種の多さにもびっくりしました。
> 全然疲れてないから心配しないでね。
ダン君マジに男前でしょ~♪
他のみんなも本当フレンドリーな子ばかりで、ちろとすぐに仲良くなってくれて
本当ありがたいです~

> お言葉に甘えてまた遊びに行きます。
>
はい!社交辞令じゃなくまってま~す!

> 最後になっちゃったけど、みかんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~
ありがちょうなのらっ!みかんあの袋きにいったのらっ!

2011/06/05 23:32 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> むつみさん、おもてなし料理の数々が素晴らしい~☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんな素敵女子ももっちさんにそんなこといわれちゃうと。。。
はずがしいです~~~

> 朝から町内のお仕事されて、ちゃちゃっと手料理できるって良いなぁ(^。^)
いや・・・
実はね、、、
パエリアはモランボンのパエリアスープのおかげですぐできちゃうし、
(魚介はミックスの冷凍食材つかったしね~)
スープは前日までに作ったし、本当当日したことはちょこっとなんですよ~。

> 気の合う仲間とのおしゃべりは尽きないですよね。
> みんなでちろちゃんのお散歩にも行けて楽しかったですね~♪
はい!またももっちさんとこもお邪魔してもいいですか~?
またNちゃんとももっちさんとお散歩したいで~す!

2011/06/05 23:37 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

> むつみさん、昨日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

> むつみさんの美味しい手料理、ちろちゃんのお友達にも会えて、本当に充実した一日になりました。
いえいえ、本当そういってくれるとうれしいやらはずいやら・・・
また色々練習するから食べてくれるかな?

> ちろちゃんを抱っこして、一才お姉さんになったみかんちゃんにも会えて嬉しかったよ。
ちろの面倒みてくれてありがとうねっ
そしてみかんと遊んでくれてありがとうね~~

> あの公園、気に入ったよ~
> 絶対に一緒にお散歩しようね。
気に入ってくれてうれしいなっ。
ぜひさくちゃんと夕涼みがてらあそびにきてくださいねっ

> 二人ともUPが早いんだもん。
> 慌てて途中までUPしました。
私は暇人なんでwww

2011/06/05 23:40 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1109-393252b6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

