イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/03 (Fri) みかん5歳の誕生日

6月2日午前中
P1022770_20110603004838.jpg眠いなり~
P1022773_20110603004837.jpgちろちゃ~んおはよう!
仲良しのえりちゃんが、いつものように塀からご挨拶してくれました。
P1022774_20110603004836.jpgえりちゃんに会えたし、はりきって散歩なり!

そして私も昼寝をちろみかんと一時間ほどしてしまって、、、、夕方~
P1022778_20110603004836.jpg友達だ~れも散歩してないなり
P1022781.jpgP1022782_20110603004834.jpg
赤信号なりね~・・・座って待つなりね

6月3日は
みかんの5歳の誕生日&家族になった
記念日です。

ですが。。。6月3日の夜は元木はきっと帰ってこないと思うんで、、、
前倒しで6月2日誕生日会を急遽開催だ!と思いたった私。

P1022789_20110603005110.jpgプレゼントありゅ?
あるよ~~
P1022783.jpgP1022786.jpgP1022790.jpg
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
三重県産新鮮キャベツらねっ!!モグモグおいちいのら~!

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ!!それ夕飯のときにだそうと思ったのに~!
でもケーキじゃなくキャベツってとこがみかんらしいよね?www

でもって。。。0時を過ぎて・・・やっと元木帰宅。。。
前倒しで誕生会とか言ってて、結局6月3日になっちゃったじゃんね・・・

P1022801.jpgみかんの誕生日なり!!!
P1022803.jpgみかん5歳のお誕生日おめでとうなり!
P1022809.jpgありがちょ~なのら♪
みかんねぇねの妹になって5年たったんらね

P1022811.jpg
あっそうなり!
今日はちろのねぇね5周年記念日なりねっ!

P1022810.jpg
ちろな~ねぇねとしてよくがんばったなりよ~♪
ちまった。。。本日の主役とられちゃうのら・・・
ちろな~
CIMG0430.jpgCIMG0435.jpg
CIMG0476.jpgCIMG0532.jpg
ママリン仕事しとったし、いっぱいみかんの面倒みてやったなりよ。
5年前はこんなに小さかったなりね~

P1022812.jpg
今はこんなにでかくなって、、、態度もでかくなったなりね。。。
P1022813.jpgなんか。。。悪口いわれてる気がちゅる・・・
P1022794.jpg
5歳のみかんも元気で、ねぇねの監視もがんばるんばなのらっ♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(14) |


<<本日眼科検診 | TOP | 6月の朔日餅>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

みかんちゃんが家族になって5年!
おめでとうございます。
これからも元気で家族と楽しく過ごして欲しいです。

5年とは早いですね、歳を取るはずだぁ・・(^^;;

2011/06/03 05:37 | ごろう太 [ 編集 ]


おめでとうございます♪

みかんちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)
5歳になったんだね。
お祝いのキャベツをもりもり食べられて良かったね~。
ちろちゃんはいっぱいお世話して良いお姉ちゃんだね!!
みんなこれからもずっと元気で仲良くね^_^

2011/06/03 10:13 | ももっち [ 編集 ]


みかん 誕生日&家族記念おめでとう(*^_^*)♪
ちろみかん 5周年おめでとう(*^_^*)♪

5年前の写真、めっちゃカワイイ(●^o^●)
みかん、ちっちゃ~い!!!

最後から2枚目の写真、最高に面白カワイイのん♪
みかんのデカさと表情、ちろの小ささと表情
もう最高~\(^o^)/
むっちーだから成せるパチリの腕前やね!

2011/06/03 18:37 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃん お誕生日おめでとう♪
早いものだね。もぅ5年かぁ~。
写真を見てるとホント小さかったのだと改めて実感しますね。
でも今の写真は明らかに大きいぞ(笑)
けど、それだけ美味しいものを食べれて幸せな時間を過ごしているってことだよね。

これからも元気で長生きするんだよ

2011/06/03 19:08 | SUGI [ 編集 ]


みかんちゃん、記念日おめでとー。
ちろちゃんも、ねえねになった記念おめでとー。
みかんちゃん立派な大人猫になったねぇ。
ねえねと仲良く元気にねっ。

2011/06/03 22:01 | はな [ 編集 ]


みかんちゃんお誕生日&家族記念日おめでとう~。
小さい頃のお話、よく覚えていますよ。
5年って早いんだね~。
ねぇねの教育を受けて、立派に育ったもんね。
これからもねぇねと仲良くするのら~。

2011/06/03 22:15 | みさりん [ 編集 ]


みかんちゃん、お誕生日おめでと~♪
5歳なりか~。
子猫時代のみかんちゃん、これまたカワイイ~vvv
ギュ~ってしたくなります~www

キャベツ、美味しかったでしょうね。
バースデーキャベツwww
みかんちゃんならではですねっ!

2011/06/03 22:46 | さとぴぃ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

> みかんちゃんが家族になって5年!
> おめでとうございます。
> これからも元気で家族と楽しく過ごして欲しいです。
>
ありがとうございま~~~す!!!
そうなんですよっ、まこちゃんと同じ5歳で~~す!!!

> 5年とは早いですね、歳を取るはずだぁ・・(^^;;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっお互いにねwww

2011/06/04 00:17 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> みかんちゃん、お誕生日おめでとう(^。^)
> 5歳になったんだね。
ありがとうございま~~す!
やっと5歳ですwww

> お祝いのキャベツをもりもり食べられて良かったね~。
> ちろちゃんはいっぱいお世話して良いお姉ちゃんだね!!
> みんなこれからもずっと元気で仲良くね^_^
ケーキとか喜ばないし、おやつも食べない生活だし、
おもちゃはもういっぱいあるし、、、なのでお祝いキャベツで
安上がりにすませちゃいましたwww
これからも元気で仲良くがんばりま~す♪

2011/06/04 00:19 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> みかん 誕生日&家族記念おめでとう(*^_^*)♪
> ちろみかん 5周年おめでとう(*^_^*)♪
>
ありがとう~~~

> 5年前の写真、めっちゃカワイイ(●^o^●)
> みかん、ちっちゃ~い!!!
>
でしょでしょwww
この写真はちょうど5年前の6月の写真です♪
多分過去記事にも同じ写真あるはず~

> 最後から2枚目の写真、最高に面白カワイイのん♪
> みかんのデカさと表情、ちろの小ささと表情
> もう最高~\(^o^)/
> むっちーだから成せるパチリの腕前やね!
いやいやたまたま撮れた一枚です!
笑ってくれることが一番うれしいです~~

2011/06/04 00:21 | むつみ [ 編集 ]


SUGIへ

> みかんちゃん お誕生日おめでとう♪
> 早いものだね。もぅ5年かぁ~。
ありがとうございま~す

> 写真を見てるとホント小さかったのだと改めて実感しますね。
> でも今の写真は明らかに大きいぞ(笑)
> けど、それだけ美味しいものを食べれて幸せな時間を過ごしているってことだよね。
>
本当小さかったんだよね~。手のひらに乗るぐらいの大きさだったんだよな~。
美味しいものを食べてるかどうかはそれはちょっと???なのですが、
幸せな時間を過ごしてるって思っててくれたらうれしいな。

> これからも元気で長生きするんだよ
はい!元気でがんばるんばなのらっ!

2011/06/04 00:23 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> みかんちゃん、記念日おめでとー。
> ちろちゃんも、ねえねになった記念おめでとー。
ありがとうございま~す

> みかんちゃん立派な大人猫になったねぇ。
> ねえねと仲良く元気にねっ。
はい、はなちゃんが遊びに来てくれたときは
小さなみかんでしたが、いまはどっしりしたみかんになりましたwww
むぎちゃんはどれくらいになったんだろう?
同じ年だったよね?

2011/06/04 00:24 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> みかんちゃんお誕生日&家族記念日おめでとう~。
ありがとう!!!

> 小さい頃のお話、よく覚えていますよ。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪覚えてくれててありがとう~!

> 5年って早いんだね~。
そうだよね~、みかんの初めての旅行は
みさりんたちと一緒にいったんだよね~♪

> ねぇねの教育を受けて、立派に育ったもんね。
> これからもねぇねと仲良くするのら~。
はい!これからもねぇねと仲良くちゅるんら~!

2011/06/04 00:26 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> みかんちゃん、お誕生日おめでと~♪
> 5歳なりか~。
ありがとうね~~!!

> 子猫時代のみかんちゃん、これまたカワイイ~vvv
> ギュ~ってしたくなります~www
>
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ小さかったでしょwww
この頃から態度は大きかったんですけどねwww
よくちろの背中や頭の上に乗っけて、
私があそんでましたwww

> キャベツ、美味しかったでしょうね。
> バースデーキャベツwww
> みかんちゃんならではですねっ!
そうなのら!キャベツが一番うれちいのらっ♪

2011/06/04 00:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1107-2a26dafa

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

