イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed) 6月の朔日餅

昨日はなんやらかんやらで忙しく、
ブログUPする気力が残ってませんでしたペコリ(o_ _)o))
まずは昨日のちろみかんを・・・
やる気がないこの方は・・・
P1022756.jpgP1022760.jpg
眠いのら~・・・撮影拒否ら・・・
ちろはいつも通りで、
ちょっといつもより遅くなっちゃったけど、
いつもの公園へ行ってきました
P1022740.jpgだれかいるなりかな~??
しかし・・・お友達とはだれとも会えませんでした。。。
やっぱし遅すぎたか。。
P1022743.jpgP1022744.jpg
これはなんなりか?鮮やかな赤なりねっ
うーんなんだろうね???
P1022745.jpgしかし・・・寒いなりよ・・・
だね・・・というわけで帰ろうと思ったら
P1022747_20110601211733.jpgP1022748.jpg
1歳と3歳の秋田犬ちゃんたちと会いまして
(せっかくお名前聞いたのに、、、記憶力のない私。。ごめんなさい)
元気な娘たちだったなりね~~
P1022752.jpg
さっかえってご近所散歩なりよ~~!

というわけで。。。。ご近所散歩しまして、
その後いつも通り夜の散歩、夜中の散歩、、、1時には寝てくれて
ヤレヤレ~~と思ったら
4時に起きて散歩!
しかも雨!!Σ(・ω・ノ)ノ!

その後は昼までぐっすりねてくれたちろ
P1022761_20110601211909.jpgZzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)
みかんも
P1022762.jpgP1022765_20110601211908.jpg
今日もねむいんら~!撮影は遠慮ちてぽちいのら~
よく寝てます。

なのでちろみかんがぐっすり寝てる間に
近鉄行ってきて、予約してる例のものを受け取りに行ってきました。
P1022766.jpgP1022767_20110601211936.jpgP1022768.jpg
赤福さんの今月の朔日餅は麦手餅でした。


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<みかん5歳の誕生日 | TOP | 昨日と今日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎月の朔日餅が楽しみですね~。今月も美味しそう♪

ちろちゃん、1日に何度もお散歩に連れて行ってもらえて幸せだね。
ママリンは雨にも負けず、風にも負けずだよ~。

むつみさん、昨夜のお散歩は寒かったでしょう。
体調を崩しませんように(^-^)

2011/06/02 22:35 | ももっち [ 編集 ]


1時に寝て、4時にまた散歩ですか!
大変ですね。
愛犬の介護も体力勝負。
むつみさん、無理しないでね。
でも、しちゃうんですよね、ワンコの為なら。

2011/06/02 22:35 | ハチ [ 編集 ]


わあ~。
秋田犬ちゃんたちかわいい~。
むくむくですね!
必死でちろちゃんのお尻を嗅いでいる(笑)モテモテですね。

本当に毎日たくさんお散歩行かれてるんですね、頭が下がります。
私はお散歩面倒くさいのでできるだけ行きたくないんですが(汗)、そんな飼い主に似たのかさくらもお散歩嫌いです。
(決して嫌いになるように育てたわけではありません。生まれつきなんです…)

でもやっぱりウンPなんかは外でしたがるので
これからの季節のことを考えてレインコートを購入しました。
最近の若者のお店にはかわいいレインコートがたくさんあって
昔のダサイイメージは一掃。
ちょっと雨の日が待ち遠しくなりました。

むつみさん、夜中のお散歩はほんとに寒い&危ないですからお気をつけてくださいね。

あっ、私は結婚嫌になったりしてませんよ~(^^)
逆に早くしたいですけどヨロヨロのさくらちゃん持参ではね~(;;)

2011/06/03 00:26 | cherry [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 毎月の朔日餅が楽しみですね~。今月も美味しそう♪
ありがとう~~!
ももっちさんにもたべさせてあげたいっす~~
でもこれだけは送れないから、、、いつか1日に遊びに来てほしいな~

>
> ちろちゃん、1日に何度もお散歩に連れて行ってもらえて幸せだね。
> ママリンは雨にも負けず、風にも負けずだよ~。
>
そうそう雨にも負けず、風にも負けず・・・
なのにわが暮らし楽にならず
ただじっとわが手を見つめる毎日だよ~(((ρT-T)ρオヨヨ

> むつみさん、昨夜のお散歩は寒かったでしょう。
> 体調を崩しませんように(^-^)
ありがとうございま~す。

2011/06/03 01:27 | むつみ [ 編集 ]


ハチさんへ

> 1時に寝て、4時にまた散歩ですか!
> 大変ですね。
文章にすると大変そうですね~
でもね、私夜型なんで、実は朝のほうがつらいんです~~

> 愛犬の介護も体力勝負。
> むつみさん、無理しないでね。
> でも、しちゃうんですよね、ワンコの為なら。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうございます!
ハチさんも通ってきた道ですもん、わかってくださってうれしいです!
そうなんですよね~無理できちゃうんですよね~。
また色々相談するかもしれませんが、色々フクちゃんときのこと
おしえてくださいね~!頼りにしてま~す

2011/06/03 01:29 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> わあ~。
> 秋田犬ちゃんたちかわいい~。
> むくむくですね!
> 必死でちろちゃんのお尻を嗅いでいる(笑)モテモテですね。
そうなのそうなの~~ムクムクでね、すごく人懐っこく、フレンドリーな子たちでねwww
ちろに「あそぼうよ!」って誘ってくれてかわいかったよ~
>
> 本当に毎日たくさんお散歩行かれてるんですね、頭が下がります。
> 私はお散歩面倒くさいのでできるだけ行きたくないんですが(汗)、そんな飼い主に似たのかさくらもお散歩嫌いです。
> (決して嫌いになるように育てたわけではありません。生まれつきなんです…)
>
いますいます!
犬だからといって、みんなが散歩すきなわけじゃないですよ!
私だって昔は「めんどくさいな~」と思ってたけど、
それ以上にちろは散歩好きだったんで、もしも連れて行かなかったら
家の中で大運動会を一人で開催してて、、
それはそれは危険だったんで、そのパワーを少しでも和らげるために
散歩に連れ出してたんですよ~。。。いや連れ出されてたのかも??www
同じ年、同じ誕生日でもこんだけちがうちろとさくらちゃん。
絶対星占いの性格は信じないぞぉwww

> でもやっぱりウンPなんかは外でしたがるので
> これからの季節のことを考えてレインコートを購入しました。
> 最近の若者のお店にはかわいいレインコートがたくさんあって
> 昔のダサイイメージは一掃。
> ちょっと雨の日が待ち遠しくなりました。
>
きゃ~~~♪わたしもさくらちゃんのレインコート姿たのしみにしてま~す
お披露目はいつだろう?ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

> むつみさん、夜中のお散歩はほんとに寒い&危ないですからお気をつけてくださいね。
>
ありがとうございま~す

> あっ、私は結婚嫌になったりしてませんよ~(^^)
> 逆に早くしたいですけどヨロヨロのさくらちゃん持参ではね~(;;)
こんなに素敵なcherryさん、絶対できますよ~!
私実はcherryさんのファンですもん♪
今はさくらちゃんのことで頭がいっぱいだから、他に目がいってないんですよ~

2011/06/03 01:38 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1106-3325a1f6

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

