イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/28 (Sat) 人のものはおいちいのらっ

今日も雨ですね~。
梅雨は仕方ないとしても・・・台風早く去ってくれないかしら??

さて、本日も回転祭り開催して、散歩して~・・・といつも通りのちろです
P1022670.jpgでも友達だ~れもあるいてないなりけどね
雨ですしね~・・・

そんなちろですが、
やっぱしいつもよりよく寝るのは雨のせいでしょうか?
あれ?みかんなんですか?
P1022671.jpg…c(゜^ ゜ ;)ウーン
P1022672.jpgねぇねよくねてりゅのらね
P1022673.jpg眠い・・・な・・・り・・・
目は開いてるけど、意識は寝てるって感じですかね?
P1022674_20110528233415.jpg
よち!今ら~!いたらきま~すなのらっ(ΘωΘ)o.。o○グー
とちろのお水をイタダキにいっちゃいました。
同じ蛇口から出した同じ水なので味は同じなはず。。
なのにちろのお水が大好きなみかん・・・・何故だ???
P1022675.jpgごちそうさまれした~♪
P1022677.jpgあり?みかんがいたような気がするなりけど・・・夢なり??
P1022678.jpgねぇねはねぼけちゃってりゅのらっ

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<昨日と今日のちろみかん | TOP | 今日も雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あはは~o(^▽^)o隣の芝生は青いってやつですね!
ひとのものはおいしそうに見えますよ~。
うちの姉は(もちろん人間です)昔からひとが食べてるものを絶対に「ひとくちちょーだい」と言ってくるのです。

↓の、ちろちゃんとお友達のお写真…ワンコ同士のあいさつってかわいい~(#^.^#)さくらはお友達できなかったのでワンコ同士でお鼻をちょんとしてるのがかっわいいです!

2011/05/29 02:58 | cherry [ 編集 ]


みかんちゃん、ねぇねを心配してると思いきや、水を狙っていたのかぁ(笑)
猫だねぇ~

って、本当はねぇねが心配で、ちょっかい出してみたんだよね
みかんちゃんなりの愛情表現なんだろうね(^^)

2011/05/29 16:18 | ぶんちママ [ 編集 ]


よく雨が降りましたね~。
こちらは雨がやんで風が出てきました。
やっぱりお天気がどんよりだとちろちゃんも眠たくなるのですね。うちも雨の日はいつもよりたくさん寝ていますよ。
私も眠くなる・・・(笑)

みかんちゃんとうちの子供たちは一緒だね。
人のものは美味しそうだから味見してみないと~^m^

2011/05/30 08:36 | ももっち [ 編集 ]


cherryさんへ

> あはは~o(^▽^)o隣の芝生は青いってやつですね!
> ひとのものはおいしそうに見えますよ~。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそうそうまさしくそれです!!

> うちの姉は(もちろん人間です)昔からひとが食べてるものを絶対に「ひとくちちょーだい」と言ってくるのです。
>
あぁ~私も案外そのタイプかも?!
なのでうちの旦那と外でご飯食べると
「半分こルール」がもう定着してますよっwww
一口じゃなく、半分食べたら有無も言わさず交換ですwww

> ↓の、ちろちゃんとお友達のお写真…ワンコ同士のあいさつってかわいい~(#^.^#)さくらはお友達できなかったのでワンコ同士でお鼻をちょんとしてるのがかっわいいです!
そうなんですよ~~仲良し同士だと鼻ゴッツンコ挨拶なんです。
かわいいですよね~~。さくらちゃんはちろと違ってシャイなんですよ。
あぁ~星占いってあてになりそうもないですねwwww

2011/05/30 22:09 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> みかんちゃん、ねぇねを心配してると思いきや、水を狙っていたのかぁ(笑)
> 猫だねぇ~
>
猫でしょ~~~wwwなのに猫があまり得意でないみかんって。。。
育て方を間違えた私とちろなのです~~wwwww

> って、本当はねぇねが心配で、ちょっかい出してみたんだよね
> みかんちゃんなりの愛情表現なんだろうね(^^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいい方にとってくれてありがとう!
でもね。。。ちろが寝てる隙を狙ってたんですよwww
だって起きてたら
「それちろのやろ?」って邪魔されちゃいますもんwwww

2011/05/30 22:11 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> よく雨が降りましたね~。
> こちらは雨がやんで風が出てきました。
本当よく降りましたよね~。。。
ぶっちゃけ昨日(今日??)の夜中すごく寒気がして、
ももっちさんじゃないけど、ヒートテック着ちゃいましたwww
あっ薬が効いたのか、早めの対応がよかったのか、今朝には完全ふっか~~つ!

> やっぱりお天気がどんよりだとちろちゃんも眠たくなるのですね。うちも雨の日はいつもよりたくさん寝ていますよ。
> 私も眠くなる・・・(笑)
>
私も眠かったです~~www

> みかんちゃんとうちの子供たちは一緒だね。
> 人のものは美味しそうだから味見してみないと~^m^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそれじゃ~Nちゃん、Sちゃんに悪いですよ~~!
みかんはとにかく他人のものが大好きなんですよwww

2011/05/30 22:13 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1104-2348e338

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

