イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/24 (Tue) 寒かったので

今日はすごーーーく眠くって。。。
というのも、朝方4時半に回転祭りを開催され、、、
昨日夜中すごい雨だったから、夜中ぐっすり寝てたんですよね~。

なので、、、ウトウトと一時間ぐらい昼寝しちゃいました。

起きたら
P1022589.jpgぬくぬくらね~
みかんが私のタオルケットの上に乗っていました。
P1022590.jpgあっ起きたんらねっ。
なんか重いと思って起きたら、みかんが足の上に乗ってたんですよね~。。。


夕方いつもの公園にお散歩に行ったのですが

とっても寒かったです・・((´д`))

P1022593.jpg誰かいるなりかな~?!
P1022594_20110524205808.jpg寒いから誰もいないなり・・
P1022596.jpgさっさと帰るなりね・・・・
滞在時間10分で私もこの風に参りました・・

というわけで、

ご近所散歩に変更~
P1022597.jpgおうちの近所のほうがあったかいなりね~
P1022598.jpgクンクン・・これはチッチの置手紙なりかな?

P1022602_20110524205844.jpg
ゴンちゃ~ん久々なりねっあっちろちゃんだ!
久々にゴンちゃんと会えました♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日も公園で遊んだなりよ | TOP | 新しいレインコート>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~。
ここ数日ご心配いただいて、アドバイスありがとうございます。
ブログでお邪魔している方々の優しさに日々感激しています!

今日はほんと寒かったですよね~。
朝の7時に散歩に出たんですがさすがに服を着せました。
公園でお散歩している動画、ビュウビュウと風の音がしていますねー。寒そう!


みかんちゃんにお布団に乗ってもらったらぬくそうですね!
「重い~」とか言いながらその重みと温もりに「幸せ~」って感じませんか??

2011/05/25 01:08 | cherry [ 編集 ]


最近の寒暖差にまいりそうやね(@_@;)
スゴイ風の音(>_<)
海に近いと風も凄そうやね・・・

もうすぐ、ってかすぐにでも梅雨入りしそうやけど
思う存分散歩が出来にくくなるね(-_-;)
今日は1日天気もいいし、お散歩満喫してね\(^o^)/♪

2011/05/25 08:55 | 隊長みかん [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
> ここ数日ご心配いただいて、アドバイスありがとうございます。
> ブログでお邪魔している方々の優しさに日々感激しています!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
寝不足が続いて体調崩されたそうですが、大丈夫ですか?
私も皆さんの優しさとアドバイスに本当感謝してるんです。

> 今日はほんと寒かったですよね~。
> 朝の7時に散歩に出たんですがさすがに服を着せました。
> 公園でお散歩している動画、ビュウビュウと風の音がしていますねー。寒そう!
>
>
マジ寒かったですよね~
なのに今日は暑い・・・どっちやね~~ん!!!

> みかんちゃんにお布団に乗ってもらったらぬくそうですね!
> 「重い~」とか言いながらその重みと温もりに「幸せ~」って感じませんか??
ええ、幸せ~も感じるのですが、1ヶ月で1キロ弱太ったみかん・・・
マジに重いですよwww
でもあったかいですけどねっ

2011/05/25 23:37 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> 最近の寒暖差にまいりそうやね(@_@;)
> スゴイ風の音(>_<)
> 海に近いと風も凄そうやね・・・
>
本当まいりそう・・・
すごい風の音でしょwwwもうめっちゃ寒かったよ~

> もうすぐ、ってかすぐにでも梅雨入りしそうやけど
> 思う存分散歩が出来にくくなるね(-_-;)
> 今日は1日天気もいいし、お散歩満喫してね\(^o^)/♪
そうだよね~、明日からまた雨みたいだし、
今日は仲良くなったお友達と会えたし、満足なちろ♪
次回また晴れたときね~って別れてきたよっ

2011/05/25 23:38 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1100-eda85623

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

