イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/22 (Sun) パパリンもついてきたなり。

今日は朝から雨~。
やっとお昼過ぎに小雨になったので

P1022527.jpgP1022529_20110522230646.jpg
ちょっとぬれてるけど。。。まっいいなりか~

このあとDioワールドで開催されてるペットカーニバルに行ってお買い物
今日は珍しく元木がいて、お買い物や散歩についてきました。
P1022532.jpgちろのもんも買ってもらったなり~

P1022533.jpg雨が上がってよかったなり~~

P1022534.jpgダン君と新しいお友達とあったなりよっ
P1022537.jpgあっちろちゃんだ~!
新しいお友達はあられちゃん(8歳)です
P1022535_20110522230642.jpgこんにちは~♪
P1022540.jpg
ほほーーあられちゃんはダン君と付き合いが長いなりねっ
なんでも子犬のころのダン君と遊んでいたそうで、お母さん的存在だそうです。
3柴ワンコたちは、井戸端会議。私たちも井戸端会議www

P1022541.jpgあ~たのしかったなり!
P1022543_20110522230828.jpgP1022544.jpgあっ虹なり!
元木はこの公園に来たのは初めてで、
「なかなかいいとこだね~。ここならみんなにも来てもらいたいね」と言ってました。
ふだん歩かない元木がけっこう歩いてくれましたよ。
P1022549_20110522230826.jpg
よかったらみんなも遊びに来てほしいなりねっ♪
これからの時期夕涼みがてらいいなりよ~。


6時ごろまでここでお散歩してたら「腹減った」と訴える元木。
私別におなかすいてないけど・・・・でもおごってくれるそうなので、
それを聞いたら一気に「おなかすいたかも?」となった単純な私www
なので前から気になってた
P1022550_20110522231000.jpgP1022551.jpgひな野さんへ行って来ました。
食べ放題なので、ガッツリいただきましたwww

家に帰ると
P1022554.jpg
みかん・・・まちゃ一人ぼっちらったんら・・・|||(-_-;)||||||
P1022556.jpgP1022558_20110522230957.jpg
今日はちろの新しいレインコートとみかんのおもちゃと
ちろの新しいヒエヒエマットとトイレシーツ、みかんのトイレの砂などを買ってきました。
P1022559.jpgあっオミヤゲかってきてくれたんらねっ!

ちろの新しいレインコートのファッションショーをと思ったのですが、
寝ちゃったので
P1022562.jpgみかん着ないのら!!
P1022565.jpgP1022567.jpgP1022566_20110522231120.jpg
あり??なかなかいいもんなのらっ
思ったよりしめちゅけないのら。中はメッシュなのらねっ

しめつけないのは・・・・ブカブカだからですよっ
めずらしく着てくれましたが。。。。すぐに脱げちゃいましたwww

P1022569.jpgねぇねはコレ着てお散歩いくんらねっ
P1022574.jpgみかんはさっきのおもちゃであちょぼ♪

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<新しいレインコート | TOP | 今週の突撃お宅訪問♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日も今日も雨、どんよりですね~!
しかも今日は寒いっ!!(>0<)
寒暖の差が激しすぎるような^^;

おごってくれる時のお腹の減り、分かります!
私も一緒です!!
「人のお金で食べる」=「胃袋すぐに臨戦態勢」
ですよねっσ( ^ー゜)
むつみさんもそうかぁ~って笑っちゃいましたw

あら?
みかんちゃんもそのレインコート似合ってるよ♪
今度ねぇねと一緒にお散歩したらどうかな~?(笑)
おもちゃを選んでるみかんちゃん、可愛すぎ!^0^

2011/05/23 09:18 | かおりん [ 編集 ]


むつみさん こんばんは♪
大阪も雨で寒いです
昨日まで連日夏日だったので、この寒さ堪えますわ(--〆)
ひな野さん、うちの近所にもあります
チェーン店だったんですね
まだ行った事がないんです。。。お味はいかがでしたか?

ちろちゃん、元気そうでなによりです(*^_^*)
新しいレインコート買ってもらえた事だし、これからの梅雨時も楽しくお散歩できますね
動くみかんちゃん、初めて見ました 
かわえぇ~わ~)^o^(

2011/05/23 20:50 | なつはは [ 編集 ]


おそろい!

レインコート、色違いでお揃いやー
2匹で並んで歩いたら、漫才コンビの出来上がり!!
雨の日の散歩が楽しめるね~

2011/05/23 20:51 | ハチ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> 昨日も今日も雨、どんよりですね~!
だよね~~、今日は一日偏頭痛DAYです。
薬飲んでもすっきりしない・・・かおりんちゃんは大丈夫ですか?

> しかも今日は寒いっ!!(>0<)
> 寒暖の差が激しすぎるような^^;
>
うん!さむい!!長袖きるとでもちと暑いかな?
って感じで・・・

> おごってくれる時のお腹の減り、分かります!
> 私も一緒です!!
> 「人のお金で食べる」=「胃袋すぐに臨戦態勢」
> ですよねっσ( ^ー゜)
> むつみさんもそうかぁ~って笑っちゃいましたw
>
きゃ~~~!かおりんちゃんも同じなのね!
そうそう「人のおごり」って超魅力よねっ
それだけで胃袋すぐに臨戦態勢って私たちってばゲンキンよねwww

> あら?
> みかんちゃんもそのレインコート似合ってるよ♪
> 今度ねぇねと一緒にお散歩したらどうかな~?(笑)
> おもちゃを選んでるみかんちゃん、可愛すぎ!^0^
ありがとう~~
洋服は嫌いなみかんですが、ためしに着せてみたら
1~2分は着てくれたんですよwww
しかし。。。ねぇねとお散歩は。。。むりだ~~~www

2011/05/24 00:10 | むつみ [ 編集 ]


なつははさんへ

> むつみさん こんばんは♪
なつははさんU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 大阪も雨で寒いです
> 昨日まで連日夏日だったので、この寒さ堪えますわ(--〆)
大阪も寒いですか!
こっちも寒いです~~。。。一昨日の暑さはなんだったの??ってかんじですよ~~

> ひな野さん、うちの近所にもあります
> チェーン店だったんですね
> まだ行った事がないんです。。。お味はいかがでしたか?
>
そうなんですよっチェーン店なんです。
素材にこだわりがあるそうで、お野菜が中心でしたよ。
お味も私は食べ放題なのに、おいしい!!と思いました。
今度機会があったら是非行ってくださ~~い
ランチとディナーどちらも同じ値段らしいので、
良心的だな~~と思いました。
店内は「走らないで」と書いてあるからか、小さなお子さんもおりこうさんに
してくれてて、騒がしくなかったですし♪

> ちろちゃん、元気そうでなによりです(*^_^*)
> 新しいレインコート買ってもらえた事だし、これからの梅雨時も楽しくお散歩できますね
> 動くみかんちゃん、初めて見ました 
> かわえぇ~わ~)^o^(
ちろは最近調子よくてうれしいです!
動くみかん初めてですかwww
あっ・・・ブログにUPしてるのは「食べてる姿のみかん」ばかりですねwww
かわいいって言ってくれてありがとうで~~す!
いつもこうやっておもちゃを選んでるんですよwww

2011/05/24 00:15 | むつみ [ 編集 ]


ハチさんへ

> レインコート、色違いでお揃いやー
(* ̄∇ ̄*)エヘヘごめんね~真似っこになっちゃいました!
他にもレインコートあったのですが、袖つきばかりで、、、
袖なしがほしくって買いに行ったら、はっちゃんと色違いになりました。

> 2匹で並んで歩いたら、漫才コンビの出来上がり!!
> 雨の日の散歩が楽しめるね~
きゃ~~~!!!二人並んで散歩♪
考えただけでもうれしくなっちゃう~~
きっとしっかりもののはっちゃんが「ツッコミ」キャラですよねwww

2011/05/24 00:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1098-15f08118

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

