イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/21 (Sat) 今週の突撃お宅訪問♪

今日は朝から公園の水遣り当番だったので、早起きだった私。
そして起こされたこの方P1022429_20110521230120.jpgねみ~・・・・
P1022425_20110521230119.jpgあっちろちゃん久しぶり!今日早いね~
P1022426.jpg
あっはっちゃんおはようなり~。今日はお出かけするなりから、早起きなりよ。
そうなんだ~いってらっしゃ~い

というわけで今週のちろの突撃お宅訪問は
P1022432.jpgあっ・・・本当に来たんだ。ザキヤマちろ・・・
ぶんきゅんとこで~す♪
P1022441_20110521230236.jpg(* ̄∇ ̄*)エヘヘちろきたなりよ~!
昨日急にお宅訪問することが決定したんです。いきなりすぎるぞっ私www

そんな急な訪問なのに
P1022436_20110521230117.jpgP1022439_20110521230116.jpgP1022438_20110521230239.jpg
とってもおいしいドーナツとこんなに素敵な食器でおもてなししてくれて
ありがとうねっぶんちママ
P1022440_20110521230238.jpgまっせっかくきてくれたんだし、ゆっくりしてきなよ

ぶんちママとマシンガントークを繰り広げ、今週も楽しい時間を過ごせました。

ぶんちママがやってる畑を見学にいきました。

P1022459_20110521230236.jpg
ちろの畑訪問なり~!!!
なんかの番組のつもりなのか??
司会のちろなり!アシスタントはぶんきゅんなり!!
勝手にアシスタントにされてしまった・・・僕・・・
P1022461_20110521230235.jpg
ほほ~~こちらはミニかぼちゃなりかっ。実がなるのが楽しみなりねっ
P1022472.jpgみかんもつれてきてやったら、喜んだなりね~
いや・・・サラダバーをするといけないので、連れてこないほうが・・・
P1022474.jpg暑かったなり~
ぶんちママにエアコンをいれていただき
P1022476.jpgP1022478_20110521230419.jpg
あぁ~気持ちいいなり~~・・・ねちゃうなりね・・・・(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
今週もよそのお宅で爆睡するちろ。
P1022482.jpg
むっちゃん、タイトルは
「突撃お昼寝訪問!!」
に変えたら??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハそうだよね~。。。一番涼しい場所陣取って
いびきまでかいて寝てるしwwww

またまたぶんちママとマシンガントークしてたら、時間は経つのは早いもので、もう帰る時間。
最後にお散歩するために、ちろを起こしました。
P1022483.jpgママリン・・・ちろまだ眠いなり・・
P1022488_20110521230416.jpg
ちろりん遅いぞぉ~!
年取って歩くの遅くなったんじゃない?それとも足が短いからか?www

うっ・・・うるさいなりね・・・両方なりよ!
元気に歩いてるぶんきゅんのスピードにはついていけず、
何度も待っててくれてありがとうペコリ(o_ _)o))

P1022492.jpgP1022495_20110521230617.jpg
ぶんきゅんのお友達のはなちゃんにも会えたし、
楽しいおさんぽだったなりよっ。ぶんきゅん、ぶんちママありがとうなりねっ


帰りの車の中ではぐっすり寝てたちろ・・・
しかし三重県に突入したら起きちゃったwwwなので長島で
P1022498.jpgオトイレ休憩なり~~♪
P1022499.jpgこのSAには足湯があるなりよっ、ちろは入らないけどねっ

つーか・・・入れません・・・

家に帰ったら
P1022504_20110521230614.jpgおかえりら~
P1022507.jpg
おちょかったけど・・・どこいってたんら??
ぶんきゅんとこなりよっ、畑も行ってきたなり~
P1022515_20110521230739.jpgええ!!ねぇねだけいってきたの?!じゅるい・・・
じゃっ。。。次回はみかんもお邪魔する?
P1022516.jpgええ!!それは・・・遠慮ちゅる!
P1022517_20110521230737.jpgでも・・・畑はいきたいのら・・・
P1022524_20110521230736.jpg
今度はねぇねとみかんのおうちにもきてぽちいのら。
みかんのおもちゃであちょんであげりゅねっ

遊んでくださいでしょ?
そうともいうのらっ
P1022526_20110521230736.jpg
ぶんちママ、ぶんにぃに
今日はママリンとねぇねが大変お世話になったんら<(_ _)>
お土産もありがちょうなのらっ
またあそんであげてぽちいのらっ
よかったらみかんとこにもきてぽちいのらっ
手荒くみかんなりに歓迎ちゅるのらっ


復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<パパリンもついてきたなり。 | TOP | 今日の散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わあ!ちろちゃんはぶんちママさんちへお宅訪問だったのですね♪
ぶんちゃんと一緒に畑にもお散歩へ行けて楽しかったね(^。^)

むつみさんもぶんちママさんと一緒に話に花が咲きましたね~。
今度は野菜ソムリエのみかんちゃんも一緒に♪

2011/05/22 18:40 | ももっち [ 編集 ]


突撃お昼寝訪問inぶんち家なりねー。
いいねぇ、楽しい1日だったのが、写真で良くわかるー。
ちろちゃん、ぶんさんを先導して元気にお散歩してるねぇ。

2011/05/22 20:49 | はな [ 編集 ]


お宅訪問、楽しそうだね~。
今度はヨネスケのようにシャモジを持って突撃だ!
そのマシンガントーク、参加したかったよ~。
ってか、奥さん・・・ピクルス美味しそうじゃん。
ヨダレが出そうじゃん。
一緒にお散歩している動画、本当に嬉しそうだよ。

2011/05/22 23:34 | みさりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わあ!ちろちゃんはぶんちママさんちへお宅訪問だったのですね♪
そうなんです~
先週はももっちさんとこ、今週はぶんちママんとこと
どっちもいきなりお宅訪問させていただきましたwww

> ぶんちゃんと一緒に畑にもお散歩へ行けて楽しかったね(^。^)
>
はい!実はぶんちママの畑すごく気になってたし、
久々にあうぶんきゅんもやっぱしいい男でwww
うれしかったで~す
ももっちさんの「素敵女子」ぶりをめっちゃ話ちゃいましたよwww
あこがれるよね~~とかwww

> むつみさんもぶんちママさんと一緒に話に花が咲きましたね~。
> 今度は野菜ソムリエのみかんちゃんも一緒に♪
野菜ソムリエさんですかwww
でも、、、畑中のお野菜1かじりずつしていきそうで
こわいです~~wwww

2011/05/22 23:52 | むつみ [ 編集 ]


はなちゃんへ

> 突撃お昼寝訪問inぶんち家なりねー。
> いいねぇ、楽しい1日だったのが、写真で良くわかるー。
そうなんです~
突撃お昼寝訪問させていただきました。
久々にあったぶんちママとぶんきゅん。
たのしかったです~~~

> ちろちゃん、ぶんさんを先導して元気にお散歩してるねぇ。
この写真ではそう見えるね~www
でも本当はぶんきゅんのスピードについていけずに、何度も何度も待っててもらってたんですよ。
ぶんきゅんとぶんちママに迷惑だっただろうけど、
一緒にお散歩できてよかったです。

2011/05/22 23:54 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> お宅訪問、楽しそうだね~。
> 今度はヨネスケのようにシャモジを持って突撃だ!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪みさりんわかってくれてたか!
実はしゃもじ用意したかったんだけど、突然行くことが決まったもんで
用意できずo(TヘTo)
なので次回はしゃもじもってみさりんとこ突撃しようかしらwww
あっみさりんとこ行くときは、私もお茶碗とお箸もってかなwww

> そのマシンガントーク、参加したかったよ~。
参加してほしかったよ~~!

> ってか、奥さん・・・ピクルス美味しそうじゃん。
> ヨダレが出そうじゃん。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?素敵主婦で料理上手なみさりんにそういってもらえると
うれしいけど、ぶんちママの写真の撮り方がうまいんだよwww

> 一緒にお散歩している動画、本当に嬉しそうだよ。
うんうんたのしかったよ~~
次はナツ凛も一緒にお散歩できたらいいのにな~~♪

2011/05/22 23:57 | むつみ [ 編集 ]


むっちゃん、土曜日は遊びに来てくれてありがとう~
写真もいっぱい撮って貰って、ちゃっかり頂いて帰ります(^^)
女子トークはもちろん、ぶんの体のことも聞けてとても参考になりました。
やっぱ何事も経験者に聞け、だねっ。
むっちゃん、ほんとうにありがとう、これからもよろしくね。


↑ちろりんの表情がイキイキしてて、とても楽しそう
お家が一番、地元が一番だね

2011/05/23 08:18 | ぶんちママ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、土曜日は遊びに来てくれてありがとう~
こちらこそありがとうございま~~す!

> 写真もいっぱい撮って貰って、ちゃっかり頂いて帰ります(^^)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ携帯で撮った画像でもうしわけないね~
どんどんもってっちゃって~~!

> 女子トークはもちろん、ぶんの体のことも聞けてとても参考になりました。
> やっぱ何事も経験者に聞け、だねっ。
> むっちゃん、ほんとうにありがとう、これからもよろしくね。
>
いやいや私なんかの経験が少しでも役に立てば。。。
でもいっぱい喋れたし、ほら、、、ふだん人とあまり喋ってないじゃんね~。
だからすごく会話に飢えてて、すごくうれしいかったんだ~~

>
> ↑ちろりんの表情がイキイキしてて、とても楽しそう
> お家が一番、地元が一番だね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそういってくれてありがとう!
今度は夕涼みがてら、影武者さんとぶんきゅんと
この公園あそびにおいでよっ。影武者さんの運転なら1時間以内に着くと思うよっ

2011/05/24 00:07 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1097-4c085fb3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

