イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) 今日は海

今日は午前中に大阪に住む伯母からいいものが届きました~♪
P1022267_20110518224059.jpg木箱の中身は
P1022269_20110518224059.jpg
ツマガリさんの
ここ夏ロールとチョコレートケーキでした♪
早速お礼の電話をして、いろんな話をしましたよっ。
前にもこちらのお菓子を伯母が送ってくれて、おいしかったので今回も楽しみです。
ココナッツのロールケーキどんな感じだろう??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

P1022270.jpgみかんその箱入りたかったのに~~!ママリン片付けた・・
一昨日から我が家で小デブキャラになってしまったみかんですが、
よ~~くみると
あれ??そういえばみかんが乗ってもこのマットって形変わらなかったはず・・・
なのに、、、いまやみかんの重みで微妙に形が・・・崩れてる・・・

P1022271.jpgほっといてぽちいのら!
P1022272.jpgちろの・・・安全囲い・・・みかんにつぶされるなり・・・
そんな日がこないように、みかんには若干のダイエットをがんばってもらおうねっ

昼の散歩は暑かったので、申し訳ないけど敷地内でトイレのみにしてもらったから
夕方は
P1022277.jpg富双公園にきたなりよっ
P1022276.jpgでも5時半・・・ワンコ率少ないなり・・・(´・ω・`)
P1022279.jpgでも高校生がいっぱいいるなり!
P1022278_20110518224203.jpgP1022284.jpg
近くの高校の部活動中なりねっ
P1022285_20110518224328.jpg
お兄さんやお姉さんたちに「がんばれ~」って応援したら
ちろも「がんばれ~!!」って応援してもらったなりよっ

P1022280_20110518224202.jpgP1022282.jpg
休憩なり~~
P1022292.jpg今日は1時間くらいここにいたなりよっ
けっこう歩いたよね~♪

で。。。帰り道ちょいと買い物に付き合ってもらって、家についたら7時過ぎ。
P1022293_20110518224327.jpg散歩~!!!
( ̄ェ ̄;) エッ?まだ行くの???

この後食事をした後また散歩行って。。。きっと夜中にまた一回か・・・
ツカレターーーー
でも・・・歩いてくれるだけありがたいんだ!うん、がんばろっと
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<公園巡り | TOP | 散歩魔>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は良いお天気でしたね~。
夕方に海の見える公園でお散歩って素敵です♪
本当に憧れちゃうわ~~。

ツマガリさんって有名ですよね!いちどだけクッキーを頂いて食べた事があります。
ここ夏ロールが気になりますね(^。^)

今頃むつみさんとちろちゃんはお散歩かな?
夜道は気をつけて下さいね。

2011/05/19 00:36 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは~。

いっこ前の記事読んでびっくりしました!
ちろちゃん、そんなにたくさんお散歩行ってるんですね~!
すごーい!
ウチは昔から2回です。しかも用を足したらすぐ帰るσ(^_^;)
今はわけわかってないんでなんとか10分くらいは歩かせていますが~。

ツマガリおいしいですよね。焼き菓子が、特に。
ここ夏ロール、興味しんしんです!

2011/05/19 03:04 | cherry [ 編集 ]


( ̄◇ ̄;)エッ
みかんちゃん、まさかの小デブ疑惑がっ!
でも、みかんちゃん、全然太ってないよ~☆
座り方とかアングルでもにゃんこって見え方変わるしぃ~…という事にしときましょうよwww
(…我が家はいつもそうやって言い聞かせていたりします(;´▽`A``)

ツマガリさんのロールケーキ、
超おいしそう!HPも見てきましたよ!
他のケーキとかも美味しそうでした。
お店がちょっと遠いなぁ。でも覚えておこっと♪

ちろちゃん、すっごい歩いたのに、まだまだ元気だなんて!私の体力はちろちゃんに完全に負けてるだろうな~w

2011/05/19 14:49 | かおりん [ 編集 ]


ビックリ!

ちろちゃん、歩けるんですね!
抱っこばかり、と思ってました。
ちろちゃんの散歩姿を見て見たいわ~

2011/05/19 21:35 | ハチ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 今日は良いお天気でしたね~。
> 夕方に海の見える公園でお散歩って素敵です♪
> 本当に憧れちゃうわ~~。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘそう言ってくれてありがとう~!
やっぱしうちの周りよりこっちのほうが涼しいんだよ~。

>
> ツマガリさんって有名ですよね!いちどだけクッキーを頂いて食べた事があります。
> ここ夏ロールが気になりますね(^。^)
>
そうらしいですね~~!関西では有名とか伯母は言ってましたwww
そして高いともwww
ここ夏ロールは甘さ控えめで、おいしかったですよ~。

> 今頃むつみさんとちろちゃんはお散歩かな?
> 夜道は気をつけて下さいね。
は~いありがとうございます!
昨日はついでに朝方?夜中?4時半散歩もありました~・・・
うーん散歩ジャンキーすぎwww

2011/05/20 01:46 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> いっこ前の記事読んでびっくりしました!
> ちろちゃん、そんなにたくさんお散歩行ってるんですね~!
> すごーい!
> ウチは昔から2回です。しかも用を足したらすぐ帰るσ(^_^;)
> 今はわけわかってないんでなんとか10分くらいは歩かせていますが~。
>
さくらちゃんはもともとお散歩があまり好きじゃないって言われてましたよね。
うちは本当散歩命なんですよwww
本当よほど雨とかちろのご機嫌を損ねる天候でない限り
うちはすぐには帰ってくれませんね~。。。。
まっ本当にいっぱい行きたかったであろう頃に、ちろ的には少ない散歩量だったんだから、
しかたないのかな~?www

> ツマガリおいしいですよね。焼き菓子が、特に。
> ここ夏ロール、興味しんしんです!
やっぱしcherryさんはご存知でしたか!
ある意味地元ですもんねwww(ちょっと離れてるけどww)
クッキーが特に有名みたいですねっ
ここ夏ロールは期間限定らしいです。
おいしかったですよ~~。しかも頂き物なのでさらにおいしく感じましたwww

2011/05/20 01:50 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> ( ̄◇ ̄;)エッ
> みかんちゃん、まさかの小デブ疑惑がっ!
> でも、みかんちゃん、全然太ってないよ~☆
> 座り方とかアングルでもにゃんこって見え方変わるしぃ~…という事にしときましょうよwww
> (…我が家はいつもそうやって言い聞かせていたりします(;´▽`A``)
>

そういってくれてありがとう~!!!
でもでも・・・先生が・・・一ヵ月後この体重だったら考えましょう・・・
ということは・・・やっぱしヤバイ体重なのかも???

> ツマガリさんのロールケーキ、
> 超おいしそう!HPも見てきましたよ!
> 他のケーキとかも美味しそうでした。
> お店がちょっと遠いなぁ。でも覚えておこっと♪
>
伯母はね~多分大阪市内のデパートで買ったっぽいよっwww
(多分梅田??)
前回こちらの焼き菓子いただいたんだけど、これまたおいしかったのよ~。
生ケーキもおいしそうだよねっ。
かおりんちゃんも機会あったら買って、そんでレポして~~~!!

> ちろちゃん、すっごい歩いたのに、まだまだ元気だなんて!私の体力はちろちゃんに完全に負けてるだろうな~w
でしょでしょwww
すごい体力www
歩ける動けるうちはもうがんばってもらうしかないよね。
でも昼寝も結構してるから、かおりんちゃんの体力には負けちゃうとおもうよ~~www

2011/05/20 01:55 | むつみ [ 編集 ]


ハチさんへ

> ちろちゃん、歩けるんですね!
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ歩けますよ~www

> 抱っこばかり、と思ってました。
この間のようなお祭りや人が多い場所ではダッコするように昔からしてるんです。
というのも、私はわが子同様だから一緒に楽しめる場所は、ちろの意思はどうであれ
私の自己満足で一緒に楽しみたい。
でも世の中には犬が嫌いな人もいればアレルギーの人もいますよね。
なのでちゃんと人の目に入る高さでダッコしてれば
そういう人は避けてくれるだろうし、、、
ちろもチョロチョロして人の迷惑かけることもないだろう。という考えから
基本ダッコですwww

> ちろちゃんの散歩姿を見て見たいわ~
いっぱい歩きますよ~
お宅の前も以前はよく通ったのですが、最近はたまかな~???
でもよく散歩してるんで、見かけたらぜひ声かけてくださ~い。

2011/05/20 02:00 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1094-7c2a80e4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

