イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/14 (Sat) 万古祭り初日

本日から明日まで万古祭り開催中~

今の散歩道ではないけれど、夕方ちろと散歩がてらお祭りを楽しんできました。
ええ、いつものように二人でwww

P1022124.jpg祭りなりね~
P1022128_20110514202919.jpg祭り行く途中で友達のモモちゃんに会ったなり♪
P1022129_20110514202918.jpgP1022131_20110514202917.jpg
ママリンが自分一人分だけ器を買ったなりよ
P1022134_20110514202916.jpg
ちろの友達のはっちゃんのお宅のお母さんと初めて会話できたなり♪
そうそうはっちゃんとこのお店でもあるもの買ったんだよね~♪

P1022135.jpg公園で散歩して~
P1022138.jpgP1022139.jpgP1022142.jpg
みかんが待ってるから、早く帰るなり~♪
P1022146_20110514203029.jpgありゃ・・・信号待ちなりね

P1022147.jpgP1022148.jpg
このお茶碗を250円
P1022149.jpgこちらのマグを100円で購入~
ほかにもほしいものはあるのですが、ちろ連れてでは重くて持ち帰れないもの。
明日もやってるし、一晩考えようと思います。。。



P1022150.jpgで・・・みかんにオミヤはないんら??
ええ、ないですけど!
P1022171.jpgいちゅもさ、いい子でお留守番ちてりゅのにさ・・・
P1022175.jpg新鮮野菜かってきてぽちい!
えっと。。。みかんさん???
お野菜の朝市に行ったわけではないんですけど・・・
P1022172.jpgあっそうなんら~
なんだったら明日連れてってあげようか?
P1022163_20110514203217.jpg遠慮ちまちゅ・・・
明日は今日より混むのかな?

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<万古祭り最終日 | TOP | ちろのお宅訪問の巻なり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいお茶碗だねぇ、
なんだかホンワカした気持になれる。
心穏やかにご飯が食べれそう!
マグも良いねぇ。
・・・えっ、250円?、100円?
お値打ちーーー。

2011/05/14 22:14 | はな [ 編集 ]


万古焼の陶器市がむつみさんのおうちの近くで開催されているのですね!私も陶器市が好きで瀬戸や美濃に昔はよく行っていました。
良い器だと食べる事が楽しみになりますよね♪
内側にも絵柄が入っているのが素敵です。

みかんちゃん、今日もナイスだわ!!表情がズバリ語っていますね。

2011/05/15 01:15 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは。
ちろちゃん、お祭りに行ってきたんですね!
素敵な陶器……安っ!!


1個前のブログになりますがももっちさん宅へ行かれたんですかー!
ももえちゃんとちろちゃんの2ショットに萌え~です!
("柴犬界のザキヤマ"にかなり笑ってしまいました)
ももっちさんの売り物並みのケーキやパン、うらやましいですう~。ちろちゃんも超ハイテンションだったそうで、楽しそうでよかったですねー。また2匹とも元気で会えるといいですねっ!

2011/05/15 03:56 | cherry [ 編集 ]


いい散歩でしたね。
昨日は、天気もよくて、すがすがしくてさわやか。
散歩してても、気持ちよかったです。
ちゃわんに書いてある言葉がいいです。
これで、ご飯食べたら、ほんとに幸せになれそうです。

私は仕事が忙しすぎて、金曜日の夜も遅く帰宅。
土曜の朝は爆睡していて、SCCに参加できませんでした。
今の状況を早く解消したいです。そのうち慣れるかも・・・。

2011/05/15 07:59 | しばひま [ 編集 ]


はなちゃんへ

> いいお茶碗だねぇ、
> なんだかホンワカした気持になれる。
> 心穏やかにご飯が食べれそう!
ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
なんとなく絵がねホンワカして、とっても気に入ったんだ~。
そういってもらえると、ご飯食べるのがたのしくなっちゃうなwww

> マグも良いねぇ。
> ・・・えっ、250円?、100円?
> お値打ちーーー。
そうなんです!超お値打ちなんです~~~♪
ほかにもお値打ちでいいもんあったけど、
この日はちろも一緒だし、あまり重いものも困るのでwww
これだけで我慢しました、
まっ私プーだし、貧乏だしねwwww

2011/05/15 22:25 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 万古焼の陶器市がむつみさんのおうちの近くで開催されているのですね!私も陶器市が好きで瀬戸や美濃に昔はよく行っていました。
そうなんですよ~!
やっぱし陶器市すきなんですね~~wwww
先日密かにそう思ったんですよwww


> 良い器だと食べる事が楽しみになりますよね♪
> 内側にも絵柄が入っているのが素敵です。
>
ですよね~~。
ちょっと子供っぽいかな?年考えろ!と思ったんですけど、
大きさといい、丸みといい気に入ったんで、買っちゃった♪

> みかんちゃん、今日もナイスだわ!!表情がズバリ語っていますね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうございます!
本当「新鮮お野菜かってぽちい!」って言ってるみたいでしょwww

2011/05/15 22:28 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは。
> ちろちゃん、お祭りに行ってきたんですね!
> 素敵な陶器……安っ!!
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
そうなんです!踏み切り超えたらすぐ祭り会場♪
去年は旦那も一緒にいったんですけど、今年は二人のみで参加です~。
そうなんですよ!安いんです!!!
>
> 1個前のブログになりますがももっちさん宅へ行かれたんですかー!
> ももえちゃんとちろちゃんの2ショットに萌え~です!

o(*^▽^*)oエヘヘ!行ってきちゃいました~~
近かったら絶対cherryさんもお誘いしたかったです~~~
萌えてくれてありがとうね~~

> ("柴犬界のザキヤマ"にかなり笑ってしまいました)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそこ言葉めっちゃうれしいです!

> ももっちさんの売り物並みのケーキやパン、うらやましいですう~。ちろちゃんも超ハイテンションだったそうで、楽しそうでよかったですねー。また2匹とも元気で会えるといいですねっ!

でしょでしょwwwめっちゃうらやましいでしょ~~www
もうももっちさんは素敵すぎ♪
ちろはハイテンションで、私もハイテンション。
また元気に遊びにいけたらいいな~~~。うんうん♪
色んなね、介護の相談にのってもらったり、
(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…を聞いてもらって、なんかホッとしました。
だからcherryさんも溜め込まず、何でも話してね。
そんで表に見られたくなければ、鍵コメで書いてくれていいんだからねっ

2011/05/15 22:33 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

> いい散歩でしたね。
> 昨日は、天気もよくて、すがすがしくてさわやか。
> 散歩してても、気持ちよかったです。

本当いい散歩でした~~。
ひまさんも露天が出るときはワクワクされるのかな?と想像してたんですよっ

> ちゃわんに書いてある言葉がいいです。
> これで、ご飯食べたら、ほんとに幸せになれそうです。
>
ありがとうございます~
昨日早速つかって、ご飯食べると出てくる文字に((o( ̄ー ̄)o)) ワクワクしてましたwww

> 私は仕事が忙しすぎて、金曜日の夜も遅く帰宅。
> 土曜の朝は爆睡していて、SCCに参加できませんでした。
> 今の状況を早く解消したいです。そのうち慣れるかも・・・。
あらら~・・・お仕事大変なんですね。
でもお孫さんと遊べてよかったですよね~~。
でもいまの状況が早く解消されるといいですね。

2011/05/15 22:35 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1090-b232649d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

