イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/13 (Fri) ちろのお宅訪問の巻なり~

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??久々だ。
雨だったので、ブログ書く気分じゃなかったんですが、
ちろもみかんも相変わらずでしたよっ。

じつはひょんなことから、とあるお宅にお邪魔することに
とんとん拍子できまって、金曜日を待ちわびてた私とちろ。

ちろに「金曜日はね~お邪魔しにいくんだよ~」といい続け、
そのせいか、昨日の夜早寝してくれ、今日は早起きのちろ
P1022081_20110513230018.jpg
楽しみなりね((o(*^^*)o))わくわく




そのお宅とは・・・・
P1022084_20110513230017.jpgもっもえちゃ~ん!ちろきたなりよ~!
あっ・・・柴犬界のザキヤマのちろ??
P1022085_20110513230016.jpg
わっ・・・私夢でも見てる?
寝起きのももえちゃんは夢だと思いたいでしょうが、現実ですwww

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~
ももっちさんとこに突撃お宅訪問ですwww

一度お会いしてたのですが、
今回改めて思いました。
ももっちさん素敵女子素敵主婦すぎます!
干物女の私にはすべてがまぶしすぎ~~~!!

お宅もきれいだし~♪
それにこんなに素敵でおいしいシフォンケーキを作って下さって
P1022082_20110513230014.jpg
オミヤのパンも作っていただいていて
それが
P1022093_20110513230013.jpgP1022092.jpg
もう素敵すぎ!(本日おいしくいただきました~ありがとう!)
P1022117_20110513230220.jpgP1022118_20110513230219.jpg
手作りチョコに手作りジャム!

ももっちさんとマシンガントークしてる間ちろとももえちゃんは
P1022087_20110513230008.jpg
二人で仲良くお昼寝ゴッコ♪
ももえちゃんいいなりね~・・・ムニャムニャ。。。

いや~~久々にこんなに人といっぱい喋った。
すごくうれしかったな~~

そうそう双子の娘ちゃんがいらっしゃるのですが、学校から元気に帰ってきて、
その後歌とピアノの演奏を聞かせていただき、
ちろも私もうっとり~~♪
P1022094-1.jpg
Nちゃん、Sちゃん、素敵な歌とピアノをありがとうなり~♪
いやマジでお世辞ではなく、素敵な演奏と歌声。
そしてそんな優雅な時間を過ごせてうれしかったね~~~ちろ。
素敵主婦の娘ちゃんはやっぱし素敵女子ちゃんたちでした。

その後Nちゃんとももっちさんとお散歩にでかけ
P1022096_20110513230217.jpgP1022097.jpg
はりきって歩いたなりよっ

お散歩終了後
P1022101_20110513230348.jpg
ももえちゃん!ももえちゃんのお部屋で二人で回転祭りしたいなり!
ええっと・・・いいけどさ・・・
P1022103.jpgいくわよ~ついてらっしゃい!
P1022104_20110513230346.jpgP1022106.jpg
ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ回転祭りなり~!!!
P1022107_20110513230344.jpg
あの高速回転何???目が回るわよ・・・・こっちが・・・・
ももえちゃん人( ̄ω ̄;) スマヌ・・・
こんなに広いお部屋にふだんいないもんでさ・・・テンションMAXよ・・・

といろいろいただいて、その上楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございました。
またお邪魔させてくださいね~~~♪

P1022114.jpgあっおかえりら~!どこいってたんら?
P1022115_20110513230451.jpg
ももえちゃんとこ行ってきたなり。素敵なお宅だったなりよ。みかんは何してたなり?
P1022116_20110513230451.jpgネズチューさんあちょぼっ!
P1022109.jpgとか一人であちょんでた・・・・
P1022120_20110513230449.jpgねぇねとママリンだけ。。。たのちそうらね。
あっなんだったら・・・次回みかんもお邪魔する??
P1022122_20110513230448.jpg
みかん、、、
次回もいい子でお留守番ちてます!

P1022123_20110513230448.jpg
ももっちさん、ももえちゃん、Nちゃん、Sちゃん、
今日はママリンとねぇねがお世話になったのらっ。
また遊んであげてほしいのらっ♪


本当ありがとうございました~ペコリ(o_ _)o))
復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<万古祭り初日 | TOP | 爪きりDAY>>

comment











管理人のみ閲覧OK


むつみさん、しばらく更新がなかったから、
どうしたのかな?って思ってました。
良かったです。お元気そうで!

わぁぁぁ!
とても手作りとは思えないウマウマの数々…売りものみたい…(´ρ`)ぽか~ん
ほんと、ももっちさんって素敵なご婦人ですねっ!
主婦の鏡っ!あやかりたいですっ(><)

ちろちゃん、回転祭りをももえちゃんと?(笑)
ちろちゃんの速さに、ももえちゃん、目がクルクル回っちゃったのでは?w

みかんちゃんは、遊びに行く派よりも、おうちで迎える派よね~?
あれ?接待もNG…でしたっけ(; ̄ー ̄)...ン?
まぁ、そうだとしても猫だしね~で許されますっ(笑)

2011/05/14 00:56 | かおりん [ 編集 ]


こんばんは~。
昨日は遊びに来て下さってありがとうございました!!
楽しくてあっという間に時間が過ぎましたよ~。

むつみさんといっぱいおしゃべりして、ちろちゃんをたくさんギュギュって抱っこ出来て私も子供たちもももえちゃんも幸せでした~~(*^_^*)

特製ピクルスを早速いただきましたよ。
大人の味で美味しかったです♪

私が素敵主婦だなんてーーー!!
いつもはぐうたらしているからダメダメだよ~~(^_^;)

2011/05/14 01:14 | ももっち [ 編集 ]


むっちゃん、おはよーー
あいや~~実は私も雨続きでどよよ~んだったんだけど、ちろりんとももえちゃんのツーショットニュースで目が覚めたなりよ

ブログから、当日がどんなに楽しかったのかが、よくわかりましたよ
声まで聞こえるようです
なんてたってこの日の登場人物を、私は全員知ってるからね←これ、かなり自慢(^。^)

回転祭り、お互い間逆の方向に向いて回るのに笑えました。
流石、マイペースな女子二匹(笑)その調子調子♪

2011/05/14 07:02 | ぶんちママ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> むつみさん、しばらく更新がなかったから、
> どうしたのかな?って思ってました。
> 良かったです。お元気そうで!
>
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘごめんね~
あまりの雨で・・・偏頭痛と、気分がズーーーーンとなってましたwww

> わぁぁぁ!
> とても手作りとは思えないウマウマの数々…売りものみたい…(´ρ`)ぽか~ん
> ほんと、ももっちさんって素敵なご婦人ですねっ!
> 主婦の鏡っ!あやかりたいですっ(><)
>

でしょでしょ!!!すべて売り物状態ですよ奥さん!!!www
もうマジ素敵な女性でね~、こんな風になれたら・・・とあこがれちゃうよ~。
でも私はかおりんちゃんのお料理のファンでもあります!
私の周りにはなんて素敵な女性が多いんだろうと
改めて思いました!

> ちろちゃん、回転祭りをももえちゃんと?(笑)
> ちろちゃんの速さに、ももえちゃん、目がクルクル回っちゃったのでは?w
>
多分。。。実はね、この回転の直前までちろは1時間もお散歩させてもらったのに、
このハイテンションぶりwww
ももえちゃんと会えたのと、この広い部屋にテンションMAXでももえちゃんドン引きだったかもwww

> みかんちゃんは、遊びに行く派よりも、おうちで迎える派よね~?
> あれ?接待もNG…でしたっけ(; ̄ー ̄)...ン?
> まぁ、そうだとしても猫だしね~で許されますっ(笑)
えっと。。。時と場合によって
手荒い接待をする日もあれば、甘えん坊の接待もしますが。。。
基本「忍者猫」状態なんで、、、
でも猫だもん許されるよねwww

2011/05/14 20:11 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> こんばんは~。
> 昨日は遊びに来て下さってありがとうございました!!
> 楽しくてあっという間に時間が過ぎましたよ~。
>
本当お言葉に甘えてずうずうしくお邪魔してしまって、その上長居してしまいましたwww
でもすごく私も楽しくって、時間はこんなに短いものか!と思ってしまいましたwww

> むつみさんといっぱいおしゃべりして、ちろちゃんをたくさんギュギュって抱っこ出来て私も子供たちもももえちゃんも幸せでした~~(*^_^*)
>
私もいっぱいお話できて、その上ちろも大好きなダッコ&なでなでをいっぱいしてもらって、
うれしかったみたいです。
昨日は本当家かえってもハイテンションで、
久々の寝ぐずり高速回転してました~。寝るのももったいないぐらい
昨日はたのしかったんでしょうね~

> 特製ピクルスを早速いただきましたよ。
> 大人の味で美味しかったです♪
>
ありがとうございます~~~
料理上手なももっちさんにチャレンジャーなオミヤを持っていたったと
後悔しとりましたが、でもそういってもらえてうれしいです。
酢の物でお互い疲れをためないようがんばろう~~!

> 私が素敵主婦だなんてーーー!!
> いつもはぐうたらしているからダメダメだよ~~(^_^;)
ハイ???本当のグータラの私からみたら
ももっちさんのグータラ度なんてまだまだですよwww
それより私の干物っぷりにドン引きされたのでは?と思っちゃいましたwww
これから素敵主婦のももっちさんに一歩でも近づけるようがんばるわ!

2011/05/14 20:17 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> むっちゃん、おはよーー
> あいや~~実は私も雨続きでどよよ~んだったんだけど、ちろりんとももえちゃんのツーショットニュースで目が覚めたなりよ
>
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ぶんちママもどよよ~んとしてたのか!
そうそうついに行ってきちゃったよ~~アコガレのももっちさん宅へ!
そしてももえちゃんと2ショットも撮れた上に、二人で仲良くお昼寝してくれてうれしかったな~。

> ブログから、当日がどんなに楽しかったのかが、よくわかりましたよ
> 声まで聞こえるようです
> なんてたってこの日の登場人物を、私は全員知ってるからね←これ、かなり自慢(^。^)
>
うんうん本当楽しかったよ~~。
急に決まったから、ぶんちママに声かけずにごめんね~。
でも声聞こえてきそうでしょwww、いっぱい笑ったしいっぱい喋ったよ。
本当喋ったり笑ったりすることって大切なんだね。

> 回転祭り、お互い間逆の方向に向いて回るのに笑えました。
> 流石、マイペースな女子二匹(笑)その調子調子♪
でしょでしょwww
ももえちゃんはこの日は右回りDAYだったみたいだよwww
ちろは常に左回りwww
そのうえハイテンションのちろの回転に、ももえちゃんドン引き~~~だったかもwww

2011/05/14 20:21 | むつみ [ 編集 ]


ももえちゃんとこ、ポッチッとブログにお邪魔してみました。

ちょっと、お犬様の介護に行き詰ってたから
なんか・・・あたし、ダメやなーって
もっと頑張んなきゃねって・・・考えさせられました。

2011/05/14 23:27 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

> ももえちゃんとこ、ポッチッとブログにお邪魔してみました。
>
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーそうなんだぁ~~
遊びに行ってくれてうれしいよっ

> ちょっと、お犬様の介護に行き詰ってたから
> なんか・・・あたし、ダメやなーって
> もっと頑張んなきゃねって・・・考えさせられました。
私もねよく行き詰る。
でもももっちさんだって同じだと思う。
時々折れることだってあるし、、、
だから行き詰る前に、これからは何でも話してください。
みかんちゃんはお仕事もして、子育てもして、、、、
色々がんばってるじゃん。
ブログみてるから、わかってるよ。
みかんちゃんは決してダメじゃない!

2011/05/15 22:38 | むつみ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/15 23:39 | [ 編集 ]


鍵コメさま

いつでもOKだからねっ♪
お互いp(´∇`)q ファイトォ~♪だねwww
私も悩んだりしたらまた相談のってねっ。
そんで、、何でも話してd(゜ー゜*)ネッ!
一人じゃないからね~~~~!!!

2011/05/16 23:55 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1089-22735b5f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

