イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/06 (Fri) 眼科検診

今日は夕方から眼科検診でした。
ちょっとその前に実家に届け物をして、そしてみかんも預けて・・・
P1021963.jpg今月も来れてよかったなり!
P1021966.jpg今日もみってくださ~い
体重は服、リード込みで6.3キロ。
眼圧は左11右7
心配してた右目のしょぼつきとか相談したのですが
どこも悪くなく、むしろ先月よりよいそうですし、左目も透明度UP。
ただ右目は小さく感じるのは、目の奥の脂肪がすくなくなって、
くぼんでいってるのかもね?ということでした。
P1021969.jpg目の奥にも脂肪ってあるなりか!
私もはじめて知りました!

4時半過ぎには終わったので、
親友Jの息子君が今日スイミングスクールの日だな~・・・
スイミングスクール実家近くだな~・・・と連絡取ったら
スイミングに着いたとこだよ。ということで、会うことができました。
息子君のスイミングが終わるまでの1時間話ができたし、散歩も一緒にしました。
2011050621140000.jpg
息子君とちろは初対面なのですが、超仲良しになってしまいましたwww

そのころみかんはこんな感じで
P1021976_20110506225708.jpgなんなんら??
実家の探検隊をしてたそうですwww

P1021977.jpgばばりんともお散歩いったなり~

ちろの夕飯のしたくとか目薬とかあるんで、
ゆっくり滞在はしてきませんでしたが・・・
久々にちょっとでも帰れてよかったです。

家に帰ったら
P1021981.jpg今日みかんだけおいてったのら・・・
P1021982.jpgその上ねぇねだけK君とやらと仲良くなってさ・・・
P1021983.jpgみかんとはあちょんでくれないくせにさ・・・
P1021987.jpg
ねぇね!グルグルまわりすぎら!(`´メ)
(◎_◎) ン?
P1021986_20110506225827.jpg
みかん?なんか言ったなりか??
べ~ちゅ~に!!(#゚Д゚)
P1021988_20110506225825.jpg
あしたはいっぱいいっちょにいれりゅかな??

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日も | TOP | 今日も富双公園へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは~。
ちろちゃん眼科検診行ったんですね、調子が良さそうで安心しました。少し体重も増えてきたかな?
目の奥の脂肪ですかー。それって…太ったら脂肪が増えて目が大きく見えるとか?!うーん、それって微妙ですよねぇ…。

みかんちゃんがほんとに愚痴を言ってるように見えます。いや、言ってるんですよね!でも気にせずぐるぐるのちろちゃんがおもしろーい!いいコンビですね(^ ^)

さくらちゃんは…そういえば港なんて行ったことないですねー。最近は車に乗るのを嫌がるので大きな公園とか連れて行ってあげれてません(T_T)脳の刺激にもなると思うのでたまにはどこかへ連れて行こうかな。
遠出といえば、さくらちゃんは若い頃に十津川村にキャンプに行ったみたいです。(私は行ったことありません)日本一怖いと言われている吊り橋を渡らされたらしく、怖くて腰を抜かしてたそうです(^^;;ワンコもわかるんですねー。

2011/05/07 02:30 | cherry [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは~。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> ちろちゃん眼科検診行ったんですね、調子が良さそうで安心しました。少し体重も増えてきたかな?

そうなんですよっ体重増えてましたwww
でも服とリードこみの体重なんで、多分6キロぐらいかな?

> 目の奥の脂肪ですかー。それって…太ったら脂肪が増えて目が大きく見えるとか?!うーん、それって微妙ですよねぇ…。
>
どうなんでしょうね~www

> みかんちゃんがほんとに愚痴を言ってるように見えます。いや、言ってるんですよね!でも気にせずぐるぐるのちろちゃんがおもしろーい!いいコンビですね(^ ^)
>
本当愚痴言ってるようにみえたので、パシャパシャ撮っちゃいましたwww
そしてそんなのキニシナーーイのちろwww
本当いいコンビなんですよwww

> さくらちゃんは…そういえば港なんて行ったことないですねー。最近は車に乗るのを嫌がるので大きな公園とか連れて行ってあげれてません(T_T)脳の刺激にもなると思うのでたまにはどこかへ連れて行こうかな。
> 遠出といえば、さくらちゃんは若い頃に十津川村にキャンプに行ったみたいです。(私は行ったことありません)日本一怖いと言われている吊り橋を渡らされたらしく、怖くて腰を抜かしてたそうです(^^;;ワンコもわかるんですねー。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!十津川村いかれたことあるんだ!さくらちゃん!!!
きっとお母様とお父様にいっぱい甘えちゃってたんだろうな~www
私もね一度十津川村いってみたいな~と思ってたんですよ。
キャンプ場があるんだ~~~
そうそう日本一怖い吊橋があるんですよねっwww
やっぱしさくらちゃん腰ぬかしちゃったのねwww
ちろもきっと無理だったとおもいますよ~~~

2011/05/07 22:34 | むつみ [ 編集 ]


こんばんわ~

先日の菖蒲湯ですが・・大きなタライに浴槽の菖蒲と湯を入れて前あんよ、後ろあんよと順に浸けてみました。
まったり嫌がりも無く・・でも嬉しそうでも無く・・じ~っとして無反応でした。
でも菖蒲の香りが、ほんのりとして自己満足してました!(私が)


ちろちゃんは笑顔がとても、いいですね♡

みかんちゃんの丸顔の拗ねた顔も好きです。口元の丸いとこ触ってみたいです♡

2011/05/07 22:56 | たぶたぶ [ 編集 ]


たぶたぶさんへ

> こんばんわ~
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 先日の菖蒲湯ですが・・大きなタライに浴槽の菖蒲と湯を入れて前あんよ、後ろあんよと順に浸けてみました。
> まったり嫌がりも無く・・でも嬉しそうでも無く・・じ~っとして無反応でした。
> でも菖蒲の香りが、ほんのりとして自己満足してました!(私が)
>
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪想像しただけでもかわいい!
あぁ~~生りんちゃんあいたくなってしまいます!!!
嫌がりもしなかっただけOKですよ!
うちだったら。。。どんな反撃くらうやら・・・
(ーー;).。oO(想像中)こわっっっ・・・

>
> ちろちゃんは笑顔がとても、いいですね♡
>
ありがとうございます~~(*'-'*)

> みかんちゃんの丸顔の拗ねた顔も好きです。口元の丸いとこ触ってみたいです♡
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘみかんの拗ねた顔私も結構ツボなんですよっ
でも口元の丸いとこ触るのは危険ですよ~~wwww
みかんはなぜだか背中を触られることが大好きみたいですwww

2011/05/08 01:17 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1085-f160f0d3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

