イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/05 (Thu) 今日も富双公園へ

今日はゆっくり寝てしまったので
P1021918_20110505200413.jpg昼ごはん食べた後散歩~

その後ちろみかんが昼寝中に私はついに。。。ついに。。。やりたくないもう一部屋を・・・
掃除しました~!!
しかし。。。まだ完璧という掃除の出来ではないんだけど、
布団を圧縮してるときはたのしかったですよっ
かなり押入れがスッキリ!

あとは重たいものを捨てたり、整理したいんですが、
もう力が残ってないので、これはまた明後日以降にします。
明日は用事があるもんでwww

で・・・掃除を済ませたころちょうどいい時間だったので
P1021921_20110505200413.jpgねぇねとお散歩れしょ?
P1021919.jpgイッテラなのらっ
P1021922.jpg海~~~!!!
P1021927_20110505200410.jpgP1021934_20110505200410.jpg
今日も気持ちいいなりね~~

P1021936.jpgいろんな子が散歩してるなり
P1021939_20110505200618.jpgヘリポートなりよっ
P1021941_20110505200617.jpgここは桜の森なり。でも桜ないけどねっwww
P1021949_20110505200616.jpgこの木はなんなりか?
P1021950.jpgP1021951_20110505200614.jpg
この~木なんの木気になる木~♪なりね
P1021955.jpg海(TωT)ノ~~~ バイバイ また来るなりねっ
P1021956.jpgP1021957.jpg
みかんが待ってるから帰るなり~!
大体一時間ぐらい散歩しました。
あっ前回ココにくるの20分とか書いちゃったけど、
実は10分でこれちゃう距離でしたwww

で・・・家に帰って6時過ぎ
家の前でチッチと会えたなり
P1021959.jpgP1021960.jpg
散歩~~~~!!
P1021962.jpgゴンちゃんにも会えたなりよっ

みかんはおりこうさんで今日もお留守番してくれてましたよwww

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<眼科検診 | TOP | こいのぼり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。
むつみさんお掃除頑張ってますねぇ!
私は整理整頓が大の苦手なので~(^_^;)ほんとに手つかずの場所がたくさんあります…。
布団を圧縮して押入れにスッキリ収まったら嬉しいですよね~。確かにこれは楽しいです。

ちろちゃん今日は海ですかo(^▽^)o
たっぷりお散歩したら、ぐるぐるしないでねんねしようね~。

2011/05/06 02:11 | cherry [ 編集 ]


またまた海の見える公園でお散歩、良いですね~☆
しかも10分で行けちゃうなんて羨ましいです。毎日でも行きたいですね~。
広い海を眺めていると、嫌なことや悩みを忘れられそうな気がします(^。^)

帰ってからまたお友達とお散歩出来て楽しかったですね♪
むつみさんはお掃除にお散歩にお疲れ様でした!

2011/05/06 18:02 | ももっち [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんばんは。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> むつみさんお掃除頑張ってますねぇ!

ええ・・・何かしてないと、、、なんか不安というか・・・
何かしてたいんですよね~~~

> 私は整理整頓が大の苦手なので~(^_^;)ほんとに手つかずの場所がたくさんあります…。
> 布団を圧縮して押入れにスッキリ収まったら嬉しいですよね~。確かにこれは楽しいです。
>
うんうん!本当布団圧縮たのしいですねっwww
こんなに楽しいなんてしりませんでしたwww
私も整理整頓が苦手なので、
ぶっちゃけ「ここはみなかったことにしよう」と現実逃避してる場所ありますよwww

> ちろちゃん今日は海ですかo(^▽^)o
> たっぷりお散歩したら、ぐるぐるしないでねんねしようね~。
はい~昨日は1時ごろには寝てくれて、朝までぐっすりでした!
cherryさんも港にさくらちゃんつれてってあげたことあるんですか?

2011/05/06 23:22 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> またまた海の見える公園でお散歩、良いですね~☆
> しかも10分で行けちゃうなんて羨ましいです。毎日でも行きたいですね~。
ですね~~♪
いい場所を友達から教わりました。
ヒメちゃんも通ってた場所だし、元気をあやかろうと思いますwww

> 広い海を眺めていると、嫌なことや悩みを忘れられそうな気がします(^。^)
>
それがね・・・ここは対岸に工場地帯があるのかな?
広い海はみれないんですよ~~~~
ザンネン~~~~

> 帰ってからまたお友達とお散歩出来て楽しかったですね♪
> むつみさんはお掃除にお散歩にお疲れ様でした!
そうなんです。ちろは本当散歩ジャンキーですよねwww

2011/05/06 23:25 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1084-e78a4bab

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

