イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/04 (Wed) こいのぼり

今日こそ捨ててやる~!と意気込んで2階の掃除をしてたんですけどね・・・
明らかに捨てていいものしか捨てれず・・・アチャ・・・(ノ_< ;)
しかも2階は3部屋あるのですが、1部屋は納戸状態なので、これは見なかったことにしてwww

とりあえず寝室からやったら・・・もう疲れたので、もう1部屋は明日~~の予定

さて本日は
P1021888.jpgP1021890_20110504224145.jpg
いつもと反対方向に歩いてみたなり♪

P1021893_20110504224145.jpg阿弥陀橋を渡って
P1021894.jpgいっぱい歩いたなりね
P1021902.jpgP1021901_20110504224142.jpg
今年も元気に泳いでるなり~
ちろもこいのぼりみたいに元気にがんばろうね~♪
あっそうそう子供の日に菖蒲のお風呂に入ると丈夫に育つんだって。
ちろも入る?
P1021903.jpgそれは遠慮するなり~~♪
まっ・・・菖蒲手に入りませんけどね・・

夕方の散歩までちろは寝てるし、
塩きのことピクルスを作りました。
本日はゴーヤとプチトマトを挑戦してみました♪
あとはいつもの大根とニンジン。
明日以降食べれるかな?
でも調子にのって作りすぎてしまったので・・・

P1021907.jpgゴンちゃんとこピクルスもらったって!
P1021904_20110504224244.jpg押し付けもらっていただきました。

夜は

今日も元気に回ってますwww
P1021908_20110504224242.jpgまちゃ回ってりゅ・・・
P1021910_20110504224241.jpg今日はみかんをふまないでなのら
昨日何度も踏んじゃって、みかん怒っちゃったんだよね~。
でもねぇねは下が見にくいから勘弁したってね。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<今日も富双公園へ | TOP | 今日はまったり~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんわ。

ちろちゃん、鯉のぼりみたいに元気に頑張ろうね。
お互い女の子だけどね♡

菖蒲はホームセンターの花売り場やスーパーなどで少しの束でも売ってますよ~。

我が家では洗面器に、お湯張って菖蒲浮かべて、愛犬りんちゃんも足湯だけでもしようかなと思っております~!

2011/05/04 23:35 | たぶたぶ [ 編集 ]


むっちゃんこんにちは~☆^^

整理しようとしても捨てられないモノって言えばさ!

デジカメの写真www

明らかに失敗だったり、大した写真じゃなくても、なぜだか消去できないんですよね^^;;;

現像する予定もない写真がどんどん増えていくTT

どうやって保存しておいたらいいんでしょう?^^;;

2011/05/05 12:43 | 三代目 [ 編集 ]


妖怪いつかつかう蔵に爆笑!
うちは私がそうかも。もったいない!
いつか使うかも!で捨てられないんです。
ちろちゃん、今日も歩いたかな?

わたしゃ~3日はぶんちママさんとサイクリング
4日はツレのタッキーと潮干狩り
今日はダラダラしておりました。
もちろん犬達と一緒に・・・。
明日仕事で、また土日お休みです。

2011/05/05 17:03 | みさりん [ 編集 ]


今日もお掃除されたのですね~!始めるまでは憂鬱ですが、いっぱい捨てて綺麗になると気持ちがすっきりしますよね。
私は衣替えの時にオットのものをじゃんじゃん捨てています^m^
そのオットはいつかつかう蔵ですわ~。拾ってきています(笑)

こいのぼりの大きいのを飾っているおうちを最近見なくなりました。
ちろちゃんが見た大きいこいのぼりのように元気に頑張ろうね!!

2011/05/05 22:32 | ももっち [ 編集 ]


たぶたぶさんへ

> こんばんわ。
>
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> ちろちゃん、鯉のぼりみたいに元気に頑張ろうね。
> お互い女の子だけどね♡
>
ですよねwwwお互い女の子だけど、こいのぼりパワーですよねっwww

> 菖蒲はホームセンターの花売り場やスーパーなどで少しの束でも売ってますよ~。
>
> 我が家では洗面器に、お湯張って菖蒲浮かべて、愛犬りんちゃんも足湯だけでもしようかなと思っております~!

Σ('◇'*)エェッ!?そういうもんなんですか!!!
しまった~・・・買いにいけたんですね。。。(;´д`)トホホ
りんちゃんは足湯されましたか?
またそのときの様子などおしえてくださいね~~♪

2011/05/05 23:18 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> むっちゃんこんにちは~☆^^

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> 整理しようとしても捨てられないモノって言えばさ!
>
> デジカメの写真www
>
> 明らかに失敗だったり、大した写真じゃなくても、なぜだか消去できないんですよね^^;;;
>
> 現像する予定もない写真がどんどん増えていくTT
>
> どうやって保存しておいたらいいんでしょう?^^;;

( ̄ェ ̄;) エッ?整理整頓苦手な私がいいアドバイスできないっす・・・
私はもうメディアも安いし、画像がたまれば新しいのを買って、
今までのメディアは保管してる程度の人間ですwww
だってブログに載せる写真すら
あれもこれもって整理できないもん!
あきらかに失敗画像以外は消去できません~~~www
でもこれは場所とるわけじゃないし、いいよねwww
三代目がいい保存方法を発見したら、教えてd(゜ー゜*)ネッ!

2011/05/05 23:22 | むつみ [ 編集 ]


みさりんへ

> 妖怪いつかつかう蔵に爆笑!
> うちは私がそうかも。もったいない!
> いつか使うかも!で捨てられないんです。

Σ('◇'*)エェッ!?私のアコガレの素敵主婦みさりんが
まっまさかの妖怪いつかつかう蔵だったなんて!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

でもいつ行ってもさ、きれいじゃんね~・・・・おうち
こりゃ収納上手なんだなwww
ちょっと秘訣おしえてくりょwww

> ちろちゃん、今日も歩いたかな?
>
うんうん今日も元気にあるいたよ~


> わたしゃ~3日はぶんちママさんとサイクリング
> 4日はツレのタッキーと潮干狩り
> 今日はダラダラしておりました。
> もちろん犬達と一緒に・・・。
> 明日仕事で、また土日お休みです。
見た見た!
サイクリングもハプニングがあったけど、これは思い出深いしさ、
生シラスにはよだれもんだったよ!
タッキーと行った潮干狩りのあさりのボンゴレ!超おいしそうだった!
なんで私はみさりんちの近所にいないのか。。。“o(><)o”くう~!
明日お仕事がんばってね。
教育係も大変だろうし、明日は混むだろうし。。。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

2011/05/05 23:27 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 今日もお掃除されたのですね~!始めるまでは憂鬱ですが、いっぱい捨てて綺麗になると気持ちがすっきりしますよね。

ですよね~!
本当はじめるまで憂鬱、始めたころ「もう後戻りできない」と後悔。
でもスッキリした部屋をみると
「やってよかった!」と思うのよねww
一部屋ずつしかできないけど、まっ時間はあるし、ボチボチがんばります

> 私は衣替えの時にオットのものをじゃんじゃん捨てています^m^
> そのオットはいつかつかう蔵ですわ~。拾ってきています(笑)
>
そうそう人のものだとじゃんじゃん捨てれますよねwww
それが旦那のものだと特にwww
あぁ~~~ももっちさんとこにも
妖怪いるんですかwww

> こいのぼりの大きいのを飾っているおうちを最近見なくなりました。
> ちろちゃんが見た大きいこいのぼりのように元気に頑張ろうね!!

うちの周りでもこのお宅だけで、老人がおおいわが地区は子供さんが少ないのもあるんですけど、
あったとしても小さいベランダ用ばかりですよ。
ももえちゃんにもみんなにもこの大きいこいのぼりパワーが届きますように♪
輸入のお薬が本当入ってよかったです!!!

2011/05/05 23:32 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1083-5aeea5e4

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

