イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/03 (Tue) 今日はまったり~

今日から8日まで元木はいないので、
妖怪いつかつかう蔵の元木が居ない間に長いこと使ってないだろう?と思われるものは
処分してやれ~!とおもって、密かに大掃除を決行。

しかし最初に目についたのは、換気扇等台所・・・
結果台所の大掃除で疲れたから結果、捨てるものの仕分けまで手付かず。。。
まっ時間もあるし、ぼちぼちとしますかね・・・

天気もはっきりしないし、
今日はどこにも出かけず
kenken 2639いつもの散歩なり~
kenken 2640散歩の途中ででんちゃんにあえたなりよっ

ちろみかんが昼寝してる間にバタバタと動いていたら、
母から電話
喋ってたらまぶたがピクピク勝手に動き出して、キモチワル~~~

まっ私は勝手にチックとよんでるこの症状。
昔からたまにおこるんですよね。
母と話していて「まぶたが勝手に動いてキモチワルイ~」と話したら
「掃除しようという気持ちがストレスなんじゃない?」と笑われた・・・
まっストレスちゃ~ストレスよね。一番苦手なことだからさ・・・

夜は
kenken 2644
グルグル~~よくまわるのら・・・
kenken 2643ねぇねがあちょんでくれない!(# ゚Д゚)
kenken 2650
あっ。。目が回ってきたなり・・・・
やっと座ったのら!

なんか今日はこんだけですいません~ペコリ(o_ _)o))

復興

スポンサーサイト

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<こいのぼり | TOP | 富双公園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんなが遊んでるGWに大掃除ご苦労様です。
まぶたのピクピクは治まりましたか?!
ストレスは体に悪いのでパ~ッと
スカットする事をしましょう~~(^0^)v

GWの休みも終わり明日の夜から仕事です(^^;
震災の影響で1ヶ月休んでたのにまだ休みたいです・・(T▽T)アハハ!

2011/05/04 06:40 | ごろう太 [ 編集 ]


みかんちゃんの写真と、セリフがよく合ってて笑えました
ほんとにそう言ってるみたい(^。^)

むっちゃん、疲れが溜まってるんだね。
ゆっくり休めるといいんだけど、それも難しいよね。。。
今度時間があるとき、美容院でヘッドスパをやって貰うといいよ。
そりゃもう気持ちいいのなんのって
疲れがとれます

2011/05/04 19:03 | ぶんちママ [ 編集 ]


妖怪いつかつかう蔵!
ブフ~~~~ッ!!ふき出しちゃいましたよ^m^
お掃除って意外と疲れるんですよね~。
私も下まぶたが勝手にピクピクしますよ。
いつの間にか治っているのですけどね。
みつみさんは治りましたか?ちろちゃんも高速回転ですね!休めるときにはゆっくり休んでくださいね。

昨晩もうんPふみふみ祭りを開催しました(汗)
やっぱ流行っています(^_^;)

2011/05/04 20:58 | ももっち [ 編集 ]


ごろう太さんへ

> みんなが遊んでるGWに大掃除ご苦労様です。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
普段何もしてないのでwwwどこも行く予定ないですし~www

> まぶたのピクピクは治まりましたか?!
> ストレスは体に悪いのでパ~ッと
> スカットする事をしましょう~~(^0^)v
>
はい~ある程度時間が過ぎれば治まるんですよ。
すいません~ご心配おかけする書き方して・・・


> GWの休みも終わり明日の夜から仕事です(^^;
> 震災の影響で1ヶ月休んでたのにまだ休みたいです・・(T▽T)アハハ!
ありゃ~~明日の夜からお仕事ですか!!
実質今日までがGWだったんですね。
お仕事おつかれさまです~~~。
充実したGWすごされてたし、p(*^-^*)q がんばっです♪

2011/05/04 23:04 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

> みかんちゃんの写真と、セリフがよく合ってて笑えました
> ほんとにそう言ってるみたい(^。^)
>
(⌒▽⌒)アハハ!そういってくれてありがとう~~
ちろのそばにいたいみかんは
多分前みたいに遊びたいんでしょうね~~

> むっちゃん、疲れが溜まってるんだね。
> ゆっくり休めるといいんだけど、それも難しいよね。。。
> 今度時間があるとき、美容院でヘッドスパをやって貰うといいよ。
> そりゃもう気持ちいいのなんのって
> 疲れがとれます
それがね・・・私がいってる美容院はヘッドスパやってないんだよ~~。
そんなに気持ちいいものなのか~~~。
確かに疲れてるかもしれないけど、
一番苦手な大掃除をしようとする気持ちと
嫌だ~本当は逃げたいという弱い気持ちの戦いのせいかもね~~

2011/05/04 23:07 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> 妖怪いつかつかう蔵!
> ブフ~~~~ッ!!ふき出しちゃいましたよ^m^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ笑ってくれてありがとう~~
でも本当捨てようとするとちゃんと拾ってきて
「いつかつかうから」というんですよね~~。
本当これで喧嘩になっちゃうんですよ~~~

> お掃除って意外と疲れるんですよね~。
疲れますよね~~・・・・

> 私も下まぶたが勝手にピクピクしますよ。
> いつの間にか治っているのですけどね。
本当昔から私はよくピクピクするんですが、
いつの間にか治ってるんですよね。
でもまたピクピクして・・・の繰り返しで。。。
だからといって困ることもないんですけどねwww

> みつみさんは治りましたか?ちろちゃんも高速回転ですね!休めるときにはゆっくり休んでくださいね。
>
> 昨晩もうんPふみふみ祭りを開催しました(汗)
> やっぱ流行っています(^_^;)
やはり流行でしたかwww
ちろはとりあえずあれからしてませんけどねwww
でも今週からまた3時まで回転祭り開催です。。。
あ~~~夜中寝てくれてた日々はなんだったんだか??

2011/05/04 23:12 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1082-b0810bfc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

