イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/02 (Mon) 富双公園

今日の午前中とある事件が~!
ちろうんPフミフミ祭りを開催しちゃいました。(;´д`)トホホ

速攻洗われたちろ
P1021812.jpgウゥゥ。。。(ノ^T)洗われちゃったなり・・・
まっ・・・私の洗い方なので適当なんですけどね。。。でも大変!
cherryさんはこれを一人でやってるんだ~~すごいな~~と思いながら洗いました。

最近はシャンプータオルで拭かれるだけが多かったちろは、かなり暴れてくれました。

しかしドライヤーは好きなので、ある程度はおとなしく乾かせてくれるのですけどね。
P1021814.jpgねぇねは大変らったのらね

天気がいいから本日は
車で20分弱の富双公園に行って来ました

P1021815.jpgP1021819_20110502225843.jpg
海なり~~~~!
P1021824.jpg風が気持ちいいなりね
P1021841.jpgいろんな子がお散歩に来てるなり
広い公園だしね~。
P1021829_20110502230041.jpgなぜに連日公園につれてきてくれるなり?
(´ー`)┌フッそれはね、、、ちろが調子いいのもあるけど、
連休でもパパリンいないし、どこかに連れてってくれるわけでもないし、
こうなりゃパパリンに頼らなくてもいい、
近場で(本当の近場ですけどね)ちょっとドライブがてら
ちろとお出かけ気分を味わいたかったのさ♪
P1021847.jpgチビ君(10歳)とお友達になったなり~!
ほかにもゴハン君ともお友達になったなりよっ
ちろ。。。決して近所の子じゃないのに、なじむの早すぎ!
P1021857.jpgP1021859.jpg
かいおうという消防防災船の方にもかわいがっていただき
お兄さんありがとうなり~、ちろまた来るなりからねっ
1時間ぐらい(休憩含む)のお散歩でしたが、広くて全部は回りきれませんでした~。

P1021860.jpg駐車場では猫ちゃんたちがあちらこちらにいました。
ちろはP1021862_20110502230037.jpg(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
疲れさせちゃったかな?

帰りに北ジャ(あっ今はイオン?)に寄って、ちろのものをお買い物。
するとどうでしょう!起きちゃいましたwww
なのでペット同伴可なので、ちろも一緒にDioワールドでお買い物。
偶然病院仲間さんに会いました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なんだかんだで6時過ぎに家に着いたら
P1021863.jpg散歩散歩~~
また行ってきまして
P1021864_20110502230201.jpgでんちゃんに会えたなり♪

P1021872.jpgまちゃお留守番らったのら・・・

でも夜は
P1021874_20110502230159.jpg
二人仲良くネンネしてます。

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<今日はまったり~ | TOP | 公園へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。
ちろちゃん連日公園連れてきてもらっていいね!
海沿いで風がきもちよさそう~(o^^o)
ちろちゃんはたくさんお友だちを作れるんですねー。さくらは犬見知りが激しかったのでワンコ友だちは1匹もいません。
かといって人間に慣れるわけでもなくー。家族以外はダメなヘタレです(^_^;)

わたし全然すごくないですよー!
ほんとちゃんと洗えてるんか?っていうテキトーな洗い方で!
洗ったというか水をかけたというか(>_<)
自分で犬を洗うのってほんと大変ですよね~!前回はまったく暴れなかったのでまだマシでしたが…。
ちろちゃんもむつみさんもお疲れさまでした!

2011/05/03 16:49 | cherry [ 編集 ]


元木さんはご旅行?^^;; お仕事で出張ですよね?^^

うちのワンコも洗われるのが嫌いみたいで・・・w

もう少しあったかくなったらお風呂場で再度トライしてみたいと思います。

お店に頼むのは、とってもキレイになってうれしいんだけど毎回だとお財布がwww

がんばろー☆^^

2011/05/03 17:40 | 三代目 [ 編集 ]


ちろのお散歩動画、見ました。
犬の目線で、撮ってあるので、
どうやって撮ったんだろうって思ってしまいます。
海岸のお散歩は気持ちよさそうで、いいです。
歩く姿が、とてもかわていいと思いました。

私は今日、ひまぽぽ連れて、自宅を出発。
ロング散歩をして、途中でお昼を食べて
遠足気分を味わいました。
レポ作ったので、見てやってください。

2011/05/03 18:50 | しばひま [ 編集 ]


シャンプー、洗われちゃった・・・ちーんって感じが伝わってきます。
ちろちゃん、むつみさん、お疲れ様でしたw

散歩、気持ちよさそう!
ちょっと風が強めで、おめめがしばしばしているのがカワイイ☆

仲良くみかんちゃんとちろちゃんのネンネ、癒されます~♪

あ、そういえば、旦那君が、「ネコってキャベツ食べるんだー!!」ってびっくりしてました。
あの、キャベツを食べるみかんちゃん、美味しくて幸せそうwww

2011/05/03 21:58 | さとぴぃ [ 編集 ]


ちろちゃーん、いっぱいお散歩してきて嬉しかったね♪
海が見える公園でお散歩って憧れでしたよ~。

むつみさんは、朝からシャンプーで大変でしたね!!
我が家も一昨日の夜にふみふみ祭りでした(^_^;)

2011/05/03 23:10 | ももっち [ 編集 ]


cherryさんへ

> こんにちは。
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

> ちろちゃん連日公園連れてきてもらっていいね!
> 海沿いで風がきもちよさそう~(o^^o)

気持ちよかったですよ~~♪
今日はそれでもいつもの散歩コースでしたけどねwww

> ちろちゃんはたくさんお友だちを作れるんですねー。さくらは犬見知りが激しかったのでワンコ友だちは1匹もいません。
> かといって人間に慣れるわけでもなくー。家族以外はダメなヘタレです(^_^;)
>
ちろはなんちゅ~かな・・・人間だったら絶対ザキヤマさんタイプなんですよwww
人見知りも犬見知りも、ほとんどしない子で、馬にもガンガン近寄っていくタイプなんです~。
そういうとこは得な性格ですよね。

> わたし全然すごくないですよー!
> ほんとちゃんと洗えてるんか?っていうテキトーな洗い方で!
> 洗ったというか水をかけたというか(>_<)
> 自分で犬を洗うのってほんと大変ですよね~!前回はまったく暴れなかったのでまだマシでしたが…。
> ちろちゃんもむつみさんもお疲れさまでした!
本当疲れました~
暴れてくれたおかげで、手や足に気がつけば傷多数でしたwww
私も本当ちゃんと洗えてるかどうか?
基本ガサツなんですよ。わたし。。。
ガーーーーとやって、パッパッパッと済ませたいんでwww
乾かしきれなかったから、公園で自然乾燥狙ってましたしwww

2011/05/03 23:51 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 元木さんはご旅行?^^;; お仕事で出張ですよね?^^

ご旅行7お仕事3の割合でしょうかね?
なのでご旅行ですwwwゴルフバックをうれしそうに持って行ってましたしwww

>
> うちのワンコも洗われるのが嫌いみたいで・・・w
>
> もう少しあったかくなったらお風呂場で再度トライしてみたいと思います。
>
> お店に頼むのは、とってもキレイになってうれしいんだけど毎回だとお財布がwww
>
> がんばろー☆^^

どの子もやだよね~~~
ちろは濡れること自体がいやなので、シャワーなんてもってのほかなのです。
でも仕方ないよね
お店でちろは頼んだことないんだけど、やっぱし節約のため
おうちでシャンプーー♪
三代目のとこのヨーキーちゃんは小さいから洗いやしそうに感じるけど、
でもカットとかあるし、、、大変かぁ~・・・
もちっとあったかくなったらおうちシャンプーがんばってねっ

2011/05/03 23:55 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

> ちろのお散歩動画、見ました。

ありがとうございます~

> 犬の目線で、撮ってあるので、
> どうやって撮ったんだろうって思ってしまいます。

いや簡単ですよwww中腰状態で撮ってるだけです。
ひまさんの方が自転車運転しながらで、そっちのほうがすごいです!

> 海岸のお散歩は気持ちよさそうで、いいです。
> 歩く姿が、とてもかわていいと思いました。
>
ありがとう~~
自転車のりの方もちらほらみえました。
23号線沿いの公園なので、きっとここで休憩してるのかな?と思ってみてました。
ひまさんもこうやって休憩してるのかな?とニヤニヤしちゃいましたwww

> 私は今日、ひまぽぽ連れて、自宅を出発。
> ロング散歩をして、途中でお昼を食べて
> 遠足気分を味わいました。
> レポ作ったので、見てやってください。
おっ!遠足気分のお散歩いいですねっ
後でおじゃましま~~す

2011/05/03 23:58 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

> シャンプー、洗われちゃった・・・ちーんって感じが伝わってきます。
> ちろちゃん、むつみさん、お疲れ様でしたw

でしょでしょ~~www
もう放心状態でしょwww

>
> 散歩、気持ちよさそう!
> ちょっと風が強めで、おめめがしばしばしているのがカワイイ☆
>

そうなの~~街中はさほど風がなかったから、いいか~~と思ったんですけど、
海は風がつよかったです~~~
ちろのお目目もやばいかな?とちょっと心配しちゃいました。

> 仲良くみかんちゃんとちろちゃんのネンネ、癒されます~♪

ありがとう~~
>
> あ、そういえば、旦那君が、「ネコってキャベツ食べるんだー!!」ってびっくりしてました。
> あの、キャベツを食べるみかんちゃん、美味しくて幸せそうwww
(゜∇゜ ;)エッ!?猫はキャベツ食べるかって?
ウーン (Θ_Θ;)どうなのかな?そういやあまり聞かないかもwww
でもみかんは大好物なんだよwww

2011/05/04 00:01 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> ちろちゃーん、いっぱいお散歩してきて嬉しかったね♪
> 海が見える公園でお散歩って憧れでしたよ~。

いっぱいお散歩したのに、かえって即また散歩ですwww
どんだけ散歩ジャンキーなんでしょうwww
海が見える公園いいですよね~~。密かに気分は横浜に行った気分ですwww
あっ言過ぎました!

> むつみさんは、朝からシャンプーで大変でしたね!!
> 我が家も一昨日の夜にふみふみ祭りでした(^_^;)
はい~・・・・私がちょっと目を離した3分の隙にやられちゃいました・・・
何々?今ふみふみ祭り大流行中なのかしら?www
この流行はやめてほしいね~~~

2011/05/04 00:03 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1081-dd0cff29

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

