イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/28 (Thu) 新しい相棒

実は昨日新しい相棒がきました。
P1021703.jpg
acerのAS5742-F52D/K
Aspire_350x250.jpg
元木がサプライズで買ってくれました。あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

あっ、今までの相棒ですが、この新しい相棒がきたら、なんと動かなくなってしまいました。
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まだ君には仕事が残ってたのに。
でも今まで<(_ _*)> アリガトォ

さて。。。昨日の大雨で、よく寝たちろは
P1021706_20110428230420.jpgあった~らしい朝がきた~♪
ご機嫌さんで朝6時から起きちゃいましたwww

P1021707_20110428230419.jpgでもその後よく昼寝したのらっ

夕方、また買い物にちろは付きあってくれて

P1021711.jpg夕方なのでお散歩タイムなりねっ
P1021713.jpgゴンちゃんなり~!
今日もゴンちゃんとお散歩できました。

家に帰ったら。。。
P1021714.jpg・・・・・・
あれ??無言のみかんだ・・・どうしたのかな?

外に野良猫ちゃんがきていて、挙動不審のみかんです。
隠れたいんだか?見たいんだか?追い払いたいんだか??それとも友達になりたい??
いやこれはなさそうだな・・・
P1021717.jpgここは・・みかんとねぇねのおうちらよ?なにちにきたの??
とみかんなりに戦ってる?ころ
P1021720.jpgヽ(@◇@)ノ グルグルグルグル~
今日もよく回ってましたwww

みかん、、、病院でのパワー出したら、絶対すぐに野良猫ちゃん帰ったと思うよ。。。
なぜにここで発揮できない?
まっ我が家の庭にくるぐらいなら、私は大歓迎ですけどね。
ただ・・・何もおかまいはできませんけど、、、

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆ | TOP | 食べるみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


わぁ!
こんな素敵なプレゼントをドカンとサプライズで買ってくれるなんて、なんて太っ腹なご主人!!
私の周りにもそういう足ながおじさん、いないかなぁ(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

みかんちゃん、静かなる闘いを繰り広げていたのですね~w
ほんと、あの病院のパワーを大放出したら、ありんこ一匹入ってこなくなるかも(* ̄m ̄)
実家のとろちゃんは、こういう時、ガラスにバーンとぶち当たりに行くので割れやしないかとハラハラしますよ~^^;
だからみかんちゃん位大人しく闘ってくれてる方が安心して見てられます~♪

2011/04/29 00:29 | かおりん [ 編集 ]


ニューパソコンいいな~ぁ!
これで毎日のブログにも一層力が入りますね(^0^)
毎日楽しみに待ってま~す。

GW突入しましたが何の予定もありません(^^;;
あ~味噌カツ食べたい・・(⌒▽⌒)アハハ!

2011/04/29 06:39 | ごろう太 [ 編集 ]


元木さん、やっさし~☆^^

三代目のノートPCも買い換えたいww

・・・なんてこんなこと考えてるとさ、機嫌そこねて調子悪くなっちゃうんだよね・・・機械って不思議w

そういえば!携帯ブログの新しいテンプレートいいですね☆(実は三代目もおんなじだったりして^^)

2011/04/29 14:24 | 三代目 [ 編集 ]


わあ~ご主人からのパソコンのプレゼント良いですね♪

ちろちゃん、最近は夜中にちゃんとねんねしてくれているのですね。良かった~。やっぱり夜は寝るもんですよ。うちもちろちゃんを見習ってほしいです。

みかんちゃんんの病院でのパンチは相当なものなのかな??(笑)

2011/04/29 23:40 | ももっち [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> わぁ!
> こんな素敵なプレゼントをドカンとサプライズで買ってくれるなんて、なんて太っ腹なご主人!!
これにはね、きっといろいろ訳があると思うんですよ~。
確かに前のPCをだましだまし使っていたのも事実で、それを見て不憫と思ったのか?
今回GW旅行にいかないのも不憫と思ったのか?
はたまた自分はGW旅行にいくので、黙らせるための賄賂かもwww

>
> みかんちゃん、静かなる闘いを繰り広げていたのですね~w
> ほんと、あの病院のパワーを大放出したら、ありんこ一匹入ってこなくなるかも(* ̄m ̄)
> 実家のとろちゃんは、こういう時、ガラスにバーンとぶち当たりに行くので割れやしないかとハラハラしますよ~^^;
> だからみかんちゃん位大人しく闘ってくれてる方が安心して見てられます~♪

でしょ~~尻尾がかなり膨らんでたので、興奮状態だったはずなのに、
怖くて?はたまたどうしていいのかわからず、小さな声でうなるぐらいで。。。。
本当ヘタレみかんですwww

2011/04/29 23:57 | むつみ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

> ニューパソコンいいな~ぁ!

いいでしょ~~~♪
といいたいですが。。。私の希望は何もはいってません・・・・
そしてたぶんこれは賄賂なんですよwww

> これで毎日のブログにも一層力が入りますね(^0^)
> 毎日楽しみに待ってま~す。

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイがんばりま~す!

> GW突入しましたが何の予定もありません(^^;;

私も予定はありません。
それどこか普通の日だと今日思ってましたしwww

> あ~味噌カツ食べたい・・(⌒▽⌒)アハハ!
私はごろう太さんおすすめのうどんが食べたいです!

2011/04/30 00:00 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

> 元木さん、やっさし~☆^^

(T-T*)フフフ…これは絶対私を黙らせるための賄賂なんです~~。
ええ。。。このおもちゃ与えておけば、黙るだろうと考えたんでしょうね~www
ええ・・・黙ってますよ。たとえ自分だけGWに旅行にいこうともね!!!
>
>
> ・・・なんてこんなこと考えてるとさ、機嫌そこねて調子悪くなっちゃうんだよね・・・機械って不思議w
>

本当不思議よね。
このPCが来るまで、だましだましだけど、動いてくれた前のPC
これがきて、セットアップ終了したら、な~~~~~んも動かなくなっちゃったの!
Σ(・ω・ノ)ノ!

> そういえば!携帯ブログの新しいテンプレートいいですね☆(実は三代目もおんなじだったりして^^)
ありがとうね!
実は三代目も同じって知ってたよwww
ちろとみかんぽいかな?と思ってあれにしたんだよ~~~!

2011/04/30 00:04 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

> わあ~ご主人からのパソコンのプレゼント良いですね♪

ありがとうございます~~
といっても、普段何もしてないお詫びかもしれないし、
いやいやGWいなくなるから、機嫌よく出してもらうための賄賂かもしれませんね。
それともあまりに前のPCが古すぎるし、壊れかかってから、不憫に思ったのかな?
>
> ちろちゃん、最近は夜中にちゃんとねんねしてくれているのですね。良かった~。やっぱり夜は寝るもんですよ。うちもちろちゃんを見習ってほしいです。
>

まっ3時ごろおきたりしますけど、
でもちょっと回転してすぐ寝てくれるんですよ。
なんで夜中寝るようになったんだろう??

> みかんちゃんんの病院でのパンチは相当なものなのかな??(笑)
かなりですよ!www
前にI先生じゃない先生に
先生「今暴れん坊の猫が入院してて、スタッフみんな手を焼いてるんですよ」という話をきいたので、
私「えっそうなんですか~♪うちのみかんより暴れん坊ですかね?」
先生「うーん・・・どっこいどっこいですよwww」
こんな感じで、、、みかんは病院では暴れん坊キャラとしてブラックリストに載ってるようですwww

2011/04/30 00:08 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1077-3003d8f9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

