イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/24 (Sun) ちろも買出し部隊

今日はちょっと重たいものを買いたくて、
先日教わったお値打ちなスーパーのカネスエに元木とちろと行ってきました。
あっちろは当然入れないので、車で待機なんですけどね。

みかんも一緒に行く?
P1021636.jpg(´-ω-`)ZZZzzz
あっ寝てるのね・・・じゃゆっくり寝ててね~
P1021637_20110424221607.jpgたすかったのら~C=(^◇^ ; ホッ!
狸寝入りですか!あっ・・・猫寝入り?

ともかく遠まわしに断わられた気分なので、ちろは強制買出し部隊に仲間入りしてもらいました。

帰りに中央緑地公園で

お散歩なりね
P1021638.jpg通り雨のあとだからちょっと冷えるなり
P1021639.jpgP1021640_20110424221605.jpg
たまには違うとこもいいなりね~!


ですが帰り道
P1021641.jpgヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
ウトウト寝てしまいました。

家に着いたら、いつもの散歩時間で、
ちゃんと目覚めて
「散歩行くなり~!」
というわけで、またまた散歩。ちろの体内時計は正確なのかな?
今日はチッチと散歩しました。

20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<虹 | TOP | また会おうなり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃんの表情が素敵すぎます~^m^
一緒にお買い物に行ってきたんですね♪

ちろちゃん、すっかり元気になられましたね!
いっぱい走って凄いですよ~(^-^)

↓のお友達とのお別れはとても寂しいですね。
みんないつかはと思ってはいてもやっぱりつらいです。ご冥福をお祈りしますm(__)m

2011/04/24 23:24 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは。
ちろちゃんスタスタとお散歩に行けるようになって、元気になりましたねo(^▽^)o
疲れて車でウトウトもかわいい~(o^^o)
(おとなしく、車でお留守番できるんですね…うらやましいです…)
みかんちゃんの猫寝入り?やりますねぇ!

2011/04/25 19:22 | cherry [ 編集 ]


買出し隊

もちろん隊長はちろちゃんですよねっ!(^^)
お値打ち情報は嬉しい~重い物は男手が必要、もっくんお疲れさまでしたあ。
で、お目当ての物は買えましたかー。
いつもと違う場所散歩は刺激があって楽しいね~♪
お散歩満喫後の睡眠で元気復活だすね。

ヒメちゃんのご冥福をお祈りします。

2011/04/25 19:28 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


あはははw
みかんちゃんの上目使いかわい~www
これは完全に「ん?うまく騙せたかにゃ?」って確認してる目ですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちろちゃん、最初はリズムよくトコトコ歩いてましたが、途中から疲れちゃったのかな?
足取りが重いよ~(笑)
いっぱい散歩して疲れちゃったのねw
車の中で眠ってる姿が可愛いです^^

2011/04/25 23:11 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

> みかんちゃんの表情が素敵すぎます~^m^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっでしょでしょ~ この子はマジにいい表情もってるんですよ~
>
> > 一緒にお買い物に行ってきたんですね♪
> >
はい!お散歩をついでにするつもりで連れて行きました。
ちろには迷惑な話だったかもしれませんけどね~
> > ちろちゃん、すっかり元気になられましたね!
> > いっぱい走って凄いですよ~(^-^)
> >
ありがとうございます!
最初は調子よく走ってたのですが、途中でトボトボのいつものちろになりましたけどね~

> > ↓のお友達とのお別れはとても寂しいですね。
> > みんないつかはと思ってはいてもやっぱりつらいです。ご冥福をお祈りしますm(__)m
そうなんですよね。
いつかは・・・とわかっていても辛いですね
ちろにとっては本当のお姉ちゃんみたいな存在でして、、、
でもちゃんと最後に会えたし、それにヒメちゃんは超頑張りやさんで、 1日2回も病院で点滴を頑張ってたんですよ。
きっと今頃お友達と楽しく遊んでるんだと思いたいです。
ありがとうございました。

2011/04/25 23:38 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ


> ちろちゃんスタスタとお散歩に行けるようになって、元気になりましたねo(^▽^)o
> 疲れて車でウトウトもかわいい~(o^^o)
ありがとうございます~!
元気に散歩に行ってくれる事がありがたいです。
車でウトウト寝てたのに、家に着いたらパチッッと目を覚まして、
即散歩に連れ出されちゃいました~www

> (おとなしく、車でお留守番できるんですね…うらやましいです…)
> みかんちゃんの猫寝入り?やりますねぇ!
ちろは車で待つことになれてるんで、それはいい子で待っていてくれるのは
助かります~。

みかんの猫寝入りは笑えちゃいましたよwww
そんなに行きたくないのか!と・・・
まっ連れてっても大変なので、ちょっと誘ってみただけなんですけどねwww

2011/04/25 23:41 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

> もちろん隊長はちろちゃんですよねっ!(^^)
はい!もっちろん隊長はちろです!
ちろのささみも買いましたしwww

> お値打ち情報は嬉しい~重い物は男手が必要、もっくんお疲れさまでしたあ。

> で、お目当ての物は買えましたかー。
はい!こういうときぐらい役にたってもらわねば!
といったらまた鬼とかいわれちゃうかな~www
お目当ての重いもの(酢とか油とか)買えたし、
それ以外のものもなぜかカゴに入っていてwwwもう。。。これは苦笑してしまいましたがねwww

> いつもと違う場所散歩は刺激があって楽しいね~♪
> お散歩満喫後の睡眠で元気復活だすね。
>
はい!いつもと違う場所はちょっと新鮮なのか、最初は足取り軽やかでした!

> ヒメちゃんのご冥福をお祈りします。
ありがとうございます。

2011/04/25 23:44 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

> あはははw
> みかんちゃんの上目使いかわい~www
> これは完全に「ん?うまく騙せたかにゃ?」って確認してる目ですね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
>
でしょでしょ~~「うまく騙せたかにゃ?」って思ってるんでしょうが、
目を開けるの早すぎですwww

> ちろちゃん、最初はリズムよくトコトコ歩いてましたが、途中から疲れちゃったのかな?
> 足取りが重いよ~(笑)
そうなの~最初は新鮮だったからか足取り軽やかだったけど、
旦那がリードを持ってから、いつものちろの足取りになっちゃいましたよ~~~

> いっぱい散歩して疲れちゃったのねw
> 車の中で眠ってる姿が可愛いです^^

ありがとうね~www

2011/04/25 23:46 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1073-33a622bc

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

