イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/25 (Fri) お友達三昧


話は前後しますが、
お盆休み中にちろみかんとお友達のさくちゃんと一緒に
伊勢にカキ氷を食べに行くつもりでしたが、
ちょいと中止になったので、
「そのかわりに~」とちろみかんは
さくちゃんとこにご招待してもらった。




mmf060816-1.jpg

いつも笑顔がいいねっさくちゃん♪


mmf060816-2.jpg




mmf060816-3.jpg


みかんははじめてのお宅でドキドキ・・・・したのは親だけか・・・





mmf060816-4.jpg


まるで我が家のようにくつろぎまくるちろ・・・・


やってることは家と同じですかい!(´Д`;)



mmf060816-5.jpg

おお~~~!!!さくちゃん太っ腹!!!!!!
器がでかいね~~~~!!!!!!


mmf060816-6.jpg

最近のちろは鍛えまくりですけど・・・いいっすか?
かなり小回りがきくようになって、
パワーがあがりましたが・・・・



さくちゃんも堪能してくれたようで、二人で仲良く遊びました。




そのころ次女は・・・















涼しくしてもらったお部屋で、

ねっころがってTVをみていた!!!!




mmf060816-7.jpg



ワァァァワァァァァワァァァァ~~~~

そんなことまで話さなくてもよろしい!!!!!








我が家にまた行き倒れ家族が一人増えました・・・





みかんもかなり我が家のようにくつろがせてもらいました

さくちゃんファミリ~本当にありがとうございました<(_ _)>




そして翌日は
ダンナ元木は一人で遊びにでかけ

残された私たちは歩いてBOWさんへ遊びに行った。



するとそこでkakoさんと娘さんとかわいい息子君のティンク君に
声をかけてもらった!



ドジな私は当然カメラは持参するの忘れており・・・






せっかくのティンク君の写真を撮り損ねてしまった・・・
すんごくかわいいおめめクリクリのMダックスの男の子。





kakoさんや娘ちゃんにちろみかんはかわいがってもらい
超得意気な二人・・・・




お調子者です・・・・





パパリン似ですから!!!!

Σ(゚ν゚;)えっ・・・私似ですか??
(・∀・)アヒャ!!






ともかくkakoさんに写真を提供してもらいました♪


mmf060816-8.jpg

special Thanks kakoさん



そしてパパリンに置いていかれたことを忘れ去ったちろみかんは
楽しく遊ばせてもらったのだ♪





そして帰宅後




mmf060816-9.jpg






案外根に持つ次女だったりして。。。。









mmf060816-010.jpg

本当にジョーク???
あとでちろに聞かねば・・・

ほっ本当にジョークなりよ!!!

だってこんなにドタバタするのがいなくなったら

静かでいい!!じゃなくて・・・

ちろの悪戯がばれなくていい!!じゃなくて・・・・






ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか


踊ってごまかし逃走ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノしちゃいました。。。




mmf060816-011.jpg





mmf060816-012.jpg

得意なみかん



mmf060816-013.jpg


ちろも単純ですけど~~~~~| 冫、)ジー



mmf060816-014.jpg



そして二人は仲良く夢の中へ・・・・



夢の中でもお友達とあそんでるのかな??



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(1) | comment(5) |


<<ばあばの家にて | TOP | 名古屋へいくちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃんがこれからどんな風に
成長していくのか楽しみですねぇ♪
お出かけもできて・・体が大きくなったら
意外とちろちゃんより強くなっちゃぅかも?!!
ちろちゃんっ 妹が甘えてくるウチが花かもしれないわっ!(笑

2006/08/25 20:51 | Sayu@チワトラ [ 編集 ]


sayuさん>どんな娘に成長するんでしょうね~~
楽しみだけど、怖いような~~
(´∇`)ケラケラ
爆走娘に破壊女王というオプションもついてエンジン全開のみかんだけにwwww

本当ちろ甘えてくるうちが花かも(笑)
そのうちちろは正宗兄ちゃんに相談しにいくかも♪
その時は正宗兄ちゃんいろいろと教えてやってくださいね~~~♪

2006/08/26 03:56 | むつみ [ 編集 ]


こんにちは~

ちろみかんblogに娘が載ってるぅ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
うれしー\(>▽<)/ワーイ

冬眠ならぬ夏眠中だったのでレスが遅くなってゴメンナサイ
夏休みが終われば元気になれるかも┌( ̄∇ ̄)┘フハハハッ

2006/08/26 17:33 | kako [ 編集 ]


おおお~~。
「ちろのものはちろのもの。人様のものもちろのもの」って
まるでジャイアンだ~~~。
みかんちゃん、初の県外遠征!楽しそうだね。本当に仲良し姉妹だね。みかんちゃん、テレビが好きなのね・・・今度ちろさんがテレビに出たらどうなるかな?

2006/08/26 22:20 | みさりん [ 編集 ]


kakoさん>_(^^;)ゞ写真ありがとうでした~
娘ちゃんも友情出演ありがとうございました~!って事後承諾ですがwwwwww
夏休みは母には休みじゃないから大変だもんね~~ゆっくり休んでまた遊びに来てd(^-^)ネ!

みさりん>ちろがジャイアンだからみかんはジャイ子だなっwwww
じゃ元木はのび太 ○ー○へ・・・・・へ(εoεへ))))ドラえも~ん ?wwww
えっわたし?もちろんジャイアンの母!!!ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ
でもどっちかって~とちろってコロ助キャラwwwww
ちろがもしTVにでたら、きっとネエネ命のみかんは釘付けどこではないかなぁ~wwwww

2006/08/27 08:47 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/107-e28b4337

BOW!その2
壊れてしまいそうなので抱っこもコワイ娘にポケットの大きな服を着せるべきだったわ・・・(°°;)\(- -;)オイオイここでちろちゃん登場~~ナデナデした時ふかふかでビックリみかんちゃんは写真で見るよりも大きくなってる感じみかんちゃんを抱っこす... //今日はこんな日 2006/08/26 15:22

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

