イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/19 (Tue) 今日のちろみかん

昼過ぎに
P1021498_20110419212915.jpg散歩なり~!
とても早く歩いてたのはうんPする前のハイ状態だからですwww
P1021499.jpgそこまでバラさなくてもいいなりね~(/ω\)ハズカシーィ
この後ちろにはお買い物に付き合ってもらって・・・
家帰ったらまた散歩~モードのちろ。でも雨が降ってるのでレインコート
きていただきましたら
P1021501.jpg止んだなり・・・
P1021502.jpgまっいいけどね~

家では
P1021504.jpgちゃぷい・・・
コンポの上で暖をとるみかん。。
P1021513_20110419212911.jpgいいじゃん!さむいのら!
いいですよ、その上ならね・・・
P1021517.jpgP1021518.jpg
ただパソコンの上ではやめていただきたいのですがね・・・
なんでなのら?

20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日はみかん | TOP | 検査~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日は本当に変なお天気で、寒かったですよね~。
パソコンがあったかいのを、みかんちゃん良くご存じで!(笑)
ちろちゃんもお昼寝出来たかな?私はこたつの番していましたわ(^_^;)

コロッケを揚げるときは、油の温度が低すぎるとパンクしちゃいます。それとお鍋に1度にたくさん入れると良くないです。お鍋の底が半分見える位がいいよ。早く揚げたくてついつい目一杯入れてしまう私なんですけどね~。

2011/04/20 09:45 | ももっち [ 編集 ]


なんか、先日までの小春日和が嘘のように肌寒いですよね~(´;ェ;`)ウゥ

コンポの上で暖を取るみかんちゃん、
ちょっと不満顔なトコが可愛い(*´ -`)

ちろちゃんも、うんP前はハイになっちゃうんですね~^^猫も犬も一緒ですね♪
すぅちゃんは、うんP後にウナーウナー言いながら走り回ってますよ(笑)

2011/04/20 18:18 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

本当寒かったですよね~。みかんはPCの上がすきなのですが、
キーボードのボタン?(この言い方あってる??)を取ってしまった前科持ちなので、
本当PCの上はやめてもらいた~~い!

> > コロッケを揚げるときは、油の温度が低すぎるとパンクしちゃいます。それとお鍋に1度にたくさん入れると良くないです。お鍋の底が半分見える位がいいよ。早く揚げたくてついつい目一杯入れてしまう私なんですけどね~。
ほほーーそうなのですねっ
よし!油の温度にも気をつけて、今度チャレンジしてみます!あと入れる量ですねwww

2011/04/20 21:21 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

うんうん猫も犬も同じですね~♪
みかんもうんP前は走り回ってますwww
普通にできないとこがかわいいですよねっwww
それにしても寒いよね・・・いつになったら暖房つかわなくていいんだろうね~

2011/04/20 21:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1068-9f397047

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

