イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/16 (Sat) 風が強くて・・・

今日は風が強かったですね~・・・
寒かったです。。。
寒がりの私はついついまだ片付けてない暖房をいれてしまいました。
私レベルではそれくらい寒かったのです・・・


昨日は帰ってこないはずの元木。
夜中に帰ってきていました。
昼過ぎに起きてきて、ちろみかんのお昼ご飯を済ませた後、
お昼寝タイム突入したちろみかん。
ランチに二人で行ってきました。
もちろん今回はゴチしてもらいました。
ええ・・元木に「たかりやがって」と思われたでしょうが、
今日の夕方から明日の夜までいないそうなので、それくらいいいですよね?

車が黄砂で超汚かったのですが、私が洗車しにいくと、いや洗車しよっと思うだけで
雨が降る・・・確率が・・・高い・・・

なので元木に「洗車したら?」「洗車してきてあげるよ」
と言わせました。
私が思いついたことではないから。。。明日は雨降らないで~~~!!!


さて本日は夕方からちろは病院です。
P1021455.jpg今日も点滴と注射なり~
今日もI先生でお願いしました。
というのも今までもちょっと気になってたのですが、
透明の鼻水をよく出すな~・・・と思っていて、くしゃみもしてるし・・
ということを聞きたかったのと、伝えたかったからです。
P1021456.jpg大丈夫だって~♪
色がついてないという点で、とりあえず様子見です。
私もアレコレよくみつけるもんだな・・・
P1021458_20110416213305.jpgほんとうなりよっ!
そうそう、先日今更ながらちろが入れそうな保険を見つけたので、
I先生に健康診断をお願いして、保険会社に申請しました。
保険会社からI先生にお電話があったそうで、
「多分審査通りそうですよ~」って言われました。
C=(^◇^ ; ホッ!来月半ばごろから保険適応になるといいね~~~。
お財布のためにもwww
まっある程度は条件つくでしょうけどね・・・

今みかんを同じとこにするか大手にするか悩み中。
今月中には決定させるつもりです。

P1021463_20110416213304.jpgお構いなくなのら~
えっと・・・そういうわけにはいきませんよ
P1021464.jpgみかん・・・病院嫌いらし~
といっても病院のお世話になってるでしょ!
P1021470.jpgみかん入るなりねっ!
今日は風が強くて、フラフラの散歩でしたが、
ちろは元気で調子よい感じでした。明日もこんな風に過ごせますように。
20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<平和な日 | TOP | 邪魔なのら~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日も病院で点滴だったのですね!ちろちゃん、むつみさん、お疲れ様でした。
本当に、風が強くて寒かったよね~~。
私もこたつにもぐって動かなかったよ(^_^;)

元木さん、夕方から翌日まで何処へ??

2011/04/16 22:40 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

なんとな~く1日おきの通院は。。。正直ペースが崩れますね~・・・
ちろじゃなくて、私がwww
カレンダーみても「あれ?今日って何曜日??」ってwww
通院日かどうか一瞬わからんことがおおいです~~!!

> 元木さん、夕方から翌日まで何処へ??
蒲郡の友人宅ですwww

2011/04/17 00:03 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん、入れそうな保険あって良かったですね^^
ほんと、毎日のように病院にかかってらっしゃるから、お財布のダメージも大きいでしょうし、でもかと言って、治療をやめるわけにもいかないし!
ここは保険に入って保険のメリットを最大限に活用しなくては~!!

黄砂、こちらでもなんか凄いです(><)
黄砂の後に少し雨が降って、なんか我が家の車は水玉模様になってます。。。きちゃない…
今日晴れたから、洗車しに行こうかな…

2011/04/17 08:30 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよ~~
ダメもとで検索したら一社ヒットしました!
保険にもし入れたらこれから先何が起きても安心ですしね~。

すぅちゃんはどっかに入ってる?
お勧めの保険会社あったら教えてくださいね~

2011/04/18 00:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1065-56d9e91c

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

