イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/09 (Sat) 心配かけてます




前回の記事でご心配かけて申し訳ありません。
見たくない映像だったかも知れませんね…
すいませんでしたm(__)m

ちろはあれから午前、午後と点滴、注射に行ってまして、いまんとこ食欲はあまりないようですが、元気になってきとります。昨夜から夜中のパトロールも復活。
さっき主治医のI先生にも「顔つきがよくなってきましたね」と言われました♪

早くて月曜日には血液検査だそうです。

まだまだがんばります!
とりあえず報告まで。

レスは落ち着いてからさせていただく失礼をお許しください。


イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(14) |


<<報告 | TOP | 辛>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、元気になってきてるね~
先生の言うとおり、顔つきが全然違う♪
良かったよぉ。
フレーフレーちろちゃん!

2011/04/09 20:51 | しばさくママ [ 編集 ]


ヨカッタ

むっちゃん、ちろちゃん、今日もお疲れさまでした。
一日2回の病院通いは大変でしょうね。
早く食欲が戻ってくれることを願ってます。

がんばれ~ちろりん!
がんばれ~~むっちゃん!!

(ヤギミルク一緒に飲もうねー。 豆)

2011/04/09 21:48 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


あー、良かった!
ひとまず安心しました。
ほんと、ちろちゃん顔つきが良くなって
最後の写真は笑顔にも見えます♪
一日二回の点滴、すごく大変ですけど頑張ってください!すいませんそれしか言えません。

2011/04/09 23:15 | cherry [ 編集 ]


4/7の日記,何を書いていいか分からず,
飼い主でもないのにおろおろしていました。
少しずつ元気になっているとのことで,ほっとしました。
みかんちゃんも心配そうにちろねえちゃんのこと,見ていますね。(TωT)
むつみさんも元木さんも,ご自愛ください。
休めるときは休まないと~~。

2011/04/09 23:53 | vie [ 編集 ]


ちろちゃんの元気そうな顔を見て少し安心しました。

うちの子も、ある日散歩から帰って、私は出掛けたのですが・・私が帰ると、出かけた時のまま、一歩も動いた形跡がなく、水も飲んだ形跡が無かったので、慌てて病院に連れて行くと肝臓の数値が、すごく悪かったんです。

肝臓の薬と甲状腺の薬を飲み続けて今は元気です。

むつみさん無理しないでくださいね。

ちろちゃんファイト~!

2011/04/10 00:48 | たぶたぶ [ 編集 ]


びっくりしたけど、回復してきているようでよかったです。このまま元気になりますよーに!

2011/04/10 04:19 | sachi [ 編集 ]


お~!ちろちゃん、いい顔戻ってきてる~♪
よかったぁ。ホッとしました。

むつみさんが一番辛い思いをされていたでしょうに。
ちろちゃん、登り調子でよかったですよ☆

むつみさんも無理しないでねv

2011/04/10 15:20 | さとぴぃ [ 編集 ]


さくママへ

ありがとうね~
もうちょっと時間はかかるでしょうが、親子でがんばります!

2011/04/11 21:02 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

ありがとう~!
ちろも毎日頑張ってるし、みかんもお留守番頑張ってくれてるし、
だから私も頑張るよ!

豆りんとヤギミルク一緒にのむなり~!

2011/04/11 21:04 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

食事も取れるようになったし、
寝てる時間の方がちょっと増えたかな?という感じですが、
あの日ほど元気がないわけではないので安心してください。

2011/04/11 21:06 | むつみ [ 編集 ]


vieさんへ

オロオロさせてしまってごめんなさい~。
みかんは私がちょっと寝ちゃったときに、ちろが起きてグルグル回ってたときに、
ちゃ~んと見張りをしてくれる優しい子なんです。
ちろの足音で「あっ・・ちろ起きちゃったんだ~」と目を覚ましたら、
目のまえが真っ黒で・・・Σ('◇'*)エェッ!?ってびっくりしたら
みかんの背中のドアップでしたwww

あっ・・・元木は特にな~んも手伝ってくれませんので
奴のことはお気遣いなく~≧∇≦ブハハハハハ

2011/04/11 21:08 | むつみ [ 編集 ]


たぶたぶさんへ

ご心配おかけしてすいません!!
>
> うちの子も、ある日散歩から帰って、私は出掛けたのですが・・私が帰ると、出かけた時のまま、一歩も動いた形跡がなく、水も飲んだ形跡が無かったので、慌てて病院に連れて行くと肝臓の数値が、すごく悪かったんです。

Σ('◇'*)エェッ!?そんなことがあったんですか!

> 肝臓の薬と甲状腺の薬を飲み続けて今は元気です。
>
よかった~!すごくそのお話はげみになります!
お心遣い本当かんしゃします~~!!!

2011/04/11 21:10 | むつみ [ 編集 ]


sachiさんへ

ありがとう~!投薬と点滴がんばりま~す!

2011/04/11 21:10 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

ありがとう~!
実はさ~膵臓の数値がちょっとたかかったんだよね・・・
人間とは違うと思うけど、膵臓が悪いから肝臓が悪くなるってよくあること?

ちょっと寝不足だけど、明日はゴミ当番で朝から忙しいんだ~~~
( ´△`)アァ-組長ヤダヤダ~!
でも頑張るねっwww

2011/04/11 21:13 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1060-85f2e59d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

