イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/07 (Thu) 辛

今日の午前中は
P1021289.jpgぽかぽかなりね~
元気に散歩しました。
P1021293_20110407202653.jpgねぇね~おかえりらっ

みかんも元気いっぱい。ちろみかんはお昼ごはんもしっかり食べました。
P1021295.jpgあり?なんかあやちい・・・
ん??
P1021297.jpgいちゅもどおりグルグルらけど・・・
P1021302.jpgなんかおかしいなり?( ̄-  ̄ ) ンー
P1021300.jpgでもなんかいちゅもとちがうきがちゅる・・・
いつもと違うのはみかんの位置だよ!って思ってたんですが・・

15時・・・ちろ吐き出した。いっぱい吐きました。

P1021310.jpg16時過ぎ病院へ行きました。
行きの車の中で、いびき?うなり声?みたいな声をだしていて・・
あきらかにいつもちがうけど、、、、

血液検査やレントゲン、エコーをしていただきました。
まず体重5.7キロ 体温39.2度いつもよりちょっとだけ高い?
肝臓GPT(正常値80~100)1000以上(先月は17)
  GOT(正常値30)843 (先月10)
  ALP(正常値150以下)289  さほど悪くない?といわれました
血糖値 85(正常値80~100)
コレステロールOK 
貧血 50.9%でOK
白血球 6900でOK
CRP 0.8でOK
腎臓 BUN32 
   cre1.1と腎臓OK

レントゲンでは肝臓が大きく写っていたけど、問題はわからず
エコーでは胆嚢に浮遊物(この字であってる?)が写っていて、
胆嚢の壁にも白いものが写っていて、
炎症か?腫瘍か?今はわからないそうです。
肝臓自体はムラがなく写っていたそうです。

膵炎の可能性もあるから、これは外部検査で後日結果がわかります。

さて今のとこは肝臓が悪い!という感じで、
多分急性だろうけど。。。でもまだわかりません。とのことです。

ちろはだんだんつらくなってきたみたいで

こんな声今までも聞いた事がない・・・
先生も看護士さんたちも心配してくれて。。。

P1021311.jpgちろガンバレ!

お友達のヒメちゃんと会いました
P1021313.jpg座ったまま寝ちゃいましたwwwかわいい

家に帰ったら

やっぱし辛そう。
でも安静にするしかないんです。
P1021316.jpgねぇね~!!!
みかんもはじめてみるこんな姿のちろを心配そうに見つめてます。

P1021318.jpgねぇね・・・だいじょうぶかな?
P1021317.jpg
神様、仏様、お医者様、みかんいい子にちゅるから
どうかねぇねがくるちくないように、早く元気にちてくらさい


昨日、いや午前中まで幸せだったな~・・・・

明日から点滴に通います。

一日も早く復活できるといいな・・・・

ごめんなさい、ちょっと心が弱ってます。
何もしてあげれなくてごめんねちろ。
私が何か余計なこと、平和ボケして何かしてはいけないことをしちゃったのだろうか?
とりあえず今日は安静にしてもらうことしかできないしな・・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(12) |


<<心配かけてます | TOP | 楽>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 21:37 | [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/07 21:54 | [ 編集 ]


ちろちゃん、どうしちゃったんでしょうか…。
心配ですね…。
ほんとに辛そうで、かわいそうです。
見てるだけしかできないのがつらいですが、
むつみさんもご自分を責めずにお気を強く持って…と言っても心配で気落ちしますよね…。こんなことしか言えなくてごめんなさい。

ちろちゃん、安静にしてねんねしていればきっとまた良くなるよ!ゆっくりしてね!
こんな時に気の利かないコメントだけしてしまってすいません。お返事とかけっこうですから、ちろちゃんみかんちゃんのお側で勇気づけてあげてくださいね。

2011/04/08 03:16 | cherry [ 編集 ]


辛そうで心配ですね・・・
早く元気になる事を願ってます。
ガンバレちろちゃん!

2011/04/08 06:18 | ごろう太 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/08 17:17 | [ 編集 ]


ちろりーん、ちろりーん
朝は元気にお散歩に行ったのに・・なんでこんな急に・・
やだやだやだ~~~(涙)ちろりんガンバレ~~

むっちゃんが悪いんじゃないよ、ちろりんはそんなこと絶対に思ってないよ
しっかりね、がんばるんだじょむっちゃんっ!!

2011/04/08 18:21 | ぶんちママ [ 編集 ]


鍵コメMさんへ

そういってくれてありがとうです<(_ _)>
なんもできないけど・・・でも今回は早めに連れてってよかったです。
はい!私が元気でいることがいいんだよね。
ちろの前では弱音をはかないようにします~!

2011/04/11 20:55 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメSさんへ

こんな映像みせてしまってごめんなさい<(_ _)>
ちろも食事もとれるようになったし、肝臓がわるくなった原因もわかったし、
それを治す治療にはいります。
まだまだ通院が続きますが、がんばります。

2011/04/11 20:56 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

気持ちがうれしいですよっありがとう!
見てるだけしかできないのが辛いですが、でも薬をあげたり、病院通ったり、
うん私も頑張ればちろも頑張ってくれるだろう!と思って日々過ごしてます。
応援ありがとうです。

2011/04/11 20:58 | むつみ [ 編集 ]


ごろう太さんへ

ありがとう~!がんばります!

2011/04/11 20:59 | むつみ [ 編集 ]


鍵コメSさんへ

祈ってくれてありがとう~!
その祈りが通じましたよっ!
本当感謝です。

2011/04/11 21:00 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

ありがとうね~
ちろもあれからはうなることもないし、あの日のあの時間が山場だったようです。
点滴の回数も明日から減るし、うんきっと大丈夫♪

2011/04/11 21:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1059-c7352bc9

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

