イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 昨日と今日のちろみかん

土曜の夜中。。。
P1021199.jpgスペースが広くなったなり
前のスペースのままだとお水をよくこぼしちゃったんですよね~。。。
ええ、、これでもひっくり返すこともあるんですけど、
前よりかはましかも?

日曜日
P1021201_20110404212609.jpgP1021203_20110404212608.jpg
組長会議のため、ちろみかんはお留守番。
暖房無しだったため、ぶっちゃけ、、、冷えまくり・・・
この後熱出して、、、ま~風邪ひいちゃいました・・・
体弱っっっ

そして本日月曜日
P1021211.jpgママリン午前中動けなかったなり
すまん~・・・・昼から復活してきたんですけどね。
P1021214_20110404212607.jpgAさんとこで休憩なり~
P1021223.jpgさぁ~午前中の分も散歩いくなりよっ
というわけで久々に
P1021230.jpg土手の下の公園に来たなりよ~
P1021228_20110404212920.jpgP1021232_20110404212919.jpgP1021233.jpg
雲ひとつないなりね~、ポカポカなりね~
P1021236_20110404212917.jpgじゃ~昼寝するなり
私もちょっと疲れたんで、、、昼寝して。。。。

P1021243.jpgねぇね~お水ちょうら~い!
夜・・・まだちろは寝てました。
P1021248.jpgクンクンら~元気そうらね
P1021250.jpgじゃっTVみりゅんら~
お試しかっ!の3時間SPをみるみかん。
歌が好きなんですよね~
P1021249.jpgみかんも歌いたいのらっ
20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<心 | TOP | 咲いたなり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あらら!むつみさんが体調崩されてたのですね(>_<)寒かったし、睡眠不足もあるので調子悪くなりますよね・・・。

今年度1年はいろいろと忙しくなりそうですね。私は来年子供会の役が当たりますよ~。

みかんちゃん、テレビを真剣に見ていますね。歌もニュースも好きなんだね!

体調万全になられたら、ちろちゃんとゆっくりお花見お散歩して楽しんでください♪

2011/04/05 00:43 | ももっち [ 編集 ]


「組長会議」って名前を見て、一瞬にして私の頭の中は極妻モードになっちゃいました~≧(´▽`)≦んなわけないか~w

熱はもう下がりましたか?
女性は冷えると辛いですものね~(-ω-;)

最近はとっても天気が良くて気持ちよいですよね^^明日からはまたどんどん暖かくなると聞いてるので心なしか嬉しいです♪

あ!お試しかっ!私も見てましたよ~w
同じ歌何回も流れても、何回も一緒に歌ってしまったです~(〃^∇^)o_彡☆
みかんちゃんも一緒に歌ってたのかな~♪

2011/04/05 20:21 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

今年度は本当忙しくなりそうです~。
でもこの1年乗り切れば!しばらくお役ごめんですし♪
がんばりま~す!

みかんはTV大好きなんですよね~。
音楽も結構すきみたいですよっ。
うちでは歌いませんが、車の中ではリズムに合わせて「にゃ~にゃ~」言ってるので、
歌ってるのか?はたまたラップのようにリズムに合わせて
「出して~♪」と言ってるみたいですよwww

2011/04/05 21:21 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそう思うよね~www
私もそう思う!
極妻の世界だ~www

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪かおりんちゃんも同じの見てたんですねっ
しかしエハラさんとミラクルさん歌すごくうまいよね~。
私はますださんと河本さんの歌声大好きかも♪

2011/04/05 21:23 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1056-121d2c22

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

