イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) 今日も元気

ちろみかんも元気に一日を過ごしてました。
P1021074_20110331011213.jpg
ねぇね~思う存分まわるのら~!みかんも回るのら~
ぐるぐるぐ~る
と家ではよく回るちろです。

夕方はいつものように散歩に行き
P1021062_20110331011213.jpg散歩~
P1021065_20110331011212.jpgP1021064.jpg
ピンクがいっぱいみえてきたなりねっ明日には咲くなりか?
明日はどうかね~???
P1021066.jpgヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
P1021068.jpgあくびしてるとこ撮られちゃったなりwww
P1021071_20110331011844.jpgP1021072_20110331011828.jpg
クンクン・・・このお花なんて名前なりか?
・・・ごめん・・・わかりません・・・・

で・・・元木が帰ってきたら、今日届いたゴルフバックを嬉しそうに出していた。
みかんは
P1021076_20110331011824.jpg大きいダンボールら~!
ダンボールにとても喜んでいましたwww
P1021080.jpgP1021085.jpg
パパリン、こりみかんのらよね?!
でも・・・ゴルフバックが入ってたほどの大きさのダンボールです。。。
かなりでかいです。。。邪魔です。。。
つぶしてもらいます!
P1021087.jpgちゅぶさないでぽちい・・・

20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<朝日と夕日 | TOP | 本日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


先日はありがとう

むつみさん,こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
先日は心配してコメント残してくださって,
どうもありがとうございました。

あれからときどき伺って,とりあえず
今年に入ってからの日記分を読ませてもらいました。
ちろちゃんの様子がVIEとだぶって
(VIEも毎晩,家中歩き回っております),
人事でいられません。
むつみさんの気持ちに共感することが実に多くて,
直接会って話したいくらいだわ~~
なんて思ってしまいましたよん。
不安なこともたくさんあるけれど,
それでも毎日できるだけ楽しく,
のほほん,ゆるゆると過ごして欲しいと思います。

ニトリのマット,いいですね。
うちも購入しようかな。またちょこちょこ遊びにきまーす。

2011/03/31 02:32 | vie [ 編集 ]


クンクンしているお花はホトケノザ!
春の七草で食べたでしょヽ(^o^)丿
花が咲いたらこんな花やねんで~♪

2011/03/31 14:45 | 隊長みかん [ 編集 ]


ゴルフバッグの入ってた段ボールかぁ。。。
あぁ、みかんちゃん。
それは残念だけど、さすがに邪魔だと思うの…。

すんごい可愛い目で「ちゅぶさないでぽちい」
って言ってて、心かき乱されちゃうけど、
多分私もつぶしちゃうかも~(/_<。)ごめんよぉ

(o・。・o)あっ!
それか、パパにみかんちゃん専用のでっかいおうちを建ててもらって、その中に運び込むってのはどう?
みかんちゃんのお願いなら、聞いてくれるかもしれないよぉ~?(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2011/03/31 19:50 | かおりん [ 編集 ]


vieさんへ

コメントありがとう~~
そうなんだ~・・・ちろとだぶってるんだ。
vieさんはお仕事もあるし、毎晩はたいへんですよね~。
うんこのニトリのマット案外おすすめなんですよっ
とはいえうちのようなセッティング方法は本当は狭いかもしれません。
でもぐるぐる回るとき頭だけはまもられるかも?
ちょうど顔もみやすいし、我が家で一番目が行く場所にセットしたので、お客様が来たら、きっと
「なんじゃこりゃ??」な部屋ですが、
ちろはさみしくないかな~??こっちも頭なでたりとかスキンシップはかりやすい高さなんで。

色々不安なこともあるよね。
わかるわかる。本当会って話したいね~。

2011/03/31 20:28 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

教えてくれてありがとう<(_ _)>
そうなんだぁ~花が咲くとこんな感じになるんだねっ。

2011/03/31 20:29 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

ただでさえ狭い我が家、そして片付け下手な私というおまけまでついてるので、速攻つぶしていただきましたwww
みかんはつぶれたダンボールを恨めしそうにジーーーとみてましたけど、一番たったら忘れたっぽいよっwww
こういう単純な子でよかったわwww

もう一軒(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
かおりんちゃんとこがお金出してくれたらwww
「かおりんちゃんよろちくなのらっ≦(∩ェ∩)≧...ニャン」

2011/03/31 20:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1051-9b1be289

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

