イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/26 (Sat) 本日のちろみかん

今日は朝散歩にいけなかったのですが、12時前に散歩にでかけ
P1020988.jpg風強いなりね~
頑張って散歩に行ってきましたよ。

P1020991.jpgP1020995_20110326205346.jpg
ねぇねが寒くないように、窓のとこにWiiのマットおいたのらっ
どうしても窓際は寒くって。。。でもみかんが乗っちゃって意味無し状態?

P1020999.jpg本当なりよ・・・

お昼ごはんも今日もちゃんと完食して、お昼寝タイムです


P1021003.jpgP1021004.jpg
おやすみかんら~

しかしみかんは・・・
P1021010_20110326205515.jpg
爪切られたのら・・・(--〆)
超ゴキゲン斜めwww

P1021014_20110326205514.jpgママリンむかちゅく~
P1021018.jpgさっさと散歩にいってくりゅのら!
しかし・・・ちろ熟睡中~

6時になってお散歩~。
今日はでんちゃんと遊べたし、チッチにも会えたし♪
ちろには楽しいお散歩だったかな?

先日「はなまるマーケット」で塩キノコという万能常備野菜の作り方を紹介してたので、
作ってみました。
Cpicon 色々使える♪塩キノコ by takapyona
P1021019.jpg
冷蔵庫で一週間保存できるようです♪

20110319130727509.jpg


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<今日はママリンの付き添いなりね | TOP | 元気いい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃん、ねえねの場所を取ってご機嫌と思いきや、爪切られてご立腹?
くるくる表情が変わって面白いです^^

塩キノコ、レシピ見てきました^^
ほんと、何にでも使えて便利そうですね~!
今度作ってみよっと♪

2011/03/26 23:46 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本当クルクル表情が変わってるわwww

塩キノコ色々つかえるみたいで、
昨日我が家は豚塩キノコ天というのと、豆腐ステーキの上にのってるのに利用してみました。
玉子焼きやハンバーグ、モズクや長いもにもあえるのもおいしそうだったよ。
簡単にできるので、超おすすめです!

2011/03/27 23:26 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃんの寝言がとっても可愛い~♪
走りながらわんわん!って話していますね。

爪を切るのはみかんちゃんは苦手なんだね。しかし切る側のむつみさんも勇気が要りませんか?私、ももえちゃんの爪を切るのがすっごく苦手です。

塩キノコ美味しそうですね♪私はキノコ大好きなのですが、子供たちが苦手でなかなか思いっきり食べられません。私専用の保存食にしよっかな(笑)

2011/03/28 00:43 | ももっち [ 編集 ]


おはよー\(^o^)/
ごめん、記事とは関係ないけど、今、日課のブログ訪問ずっとしてて、ある方のブログに自分のできる支援活動をするという方のブログが紹介されてて、そこをポッチっとお邪魔したら
LOVE&PEACEのバナーが貼り付けてあってん(~o~)
なんか嬉しくなって、むっちーに言わなきゃ♪って思って、またココ来てコメ書いてます\(^o^)/

2011/03/28 09:08 | 隊長みかん [ 編集 ]


こんにちは♪

ちろちゃん、寝言カワイイv
足も動いてるし、お散歩言ってる夢だね、きっと☆

みかんちゃんの不服そうな顔~!
クスクスっ。

2011/03/28 14:11 | さとぴぃ [ 編集 ]


ももっちさんへ

そうなんですよ~。夢の中で友達とあそんでるんですかね?www

あっ今日は本当図々しいお願いして申し訳なかったです~。
あとでメールしますからね~。

みかんは爪切られるの超嫌いですwww
でも透明と白の部分がはっきりしてるんで、
こっちはきりやすいのですが、みかんがあばれるので、切り過ぎそうにドキドキもんです~

塩キノコおつまみの一品にもなるんで、
よかったらお勧めですよ~

2011/03/28 23:01 | むつみ [ 編集 ]


みかんちゃんへ

うれしいね~~!!!
なんかちょっとずつでも輪が広がってる~♪
すごくうれしいお知らせをありがとう!
LOVE&PEACEヽ(´ー`)ノバンザーイ

2011/03/28 23:03 | むつみ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

ちろの声って初めてだよね~www
起きてるときは野太い声だったんですけどねwww

本当どんな夢みてるんだろうねwww

みかんは・・・超不服な顔がかわいいでしょwww
(あっ親ばかだわ)
でもこの顔が正直萌え~~なんです私www

2011/03/28 23:05 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1048-09f3d29f

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

