イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今日は朝7時に起きて散歩~
P1020952_20110324203206.jpgおはようなり!
ん、このとき普通

この後寝たり、ご飯を食べたりしてすごしたちろ。

お昼の散歩では
P1020953_20110324203205.jpgP1020955.jpg
美容院のAさんとこで、Aさんちのミニーちゃんと初めて会って、
仲良くなった感じwww
P1020959.jpg大好きなMさんにも会えたなり
P1020960_20110324203204.jpg
でもやたら頭をブンブン振るんですよね。。。
なんとなく首まがってるような・・・眼振もよくわからんし・・・

P1020966_20110324203202.jpg病院なりね
微妙な感じだけど、連れてきちゃいました。
P1020967.jpgP1020970.jpg
病院で同じ14歳のハニーちゃんと仲良くなりました。

とりあえず鼓膜まではわからないそうですが、見える範囲では耳には異常なし。

おなかの調子もあるので、いつもの半量のステロイドを打っていただきました。
明日からは投薬です。
今日の体重は5.6キロでした

P1020976_20110324203341.jpgねぇね・・・
P1020973.jpgどうちたの?元気なのに
いつもお留守番ありがとうね
P1020977_20110324203340.jpgどういたちまちてら

20110319130727509.jpg

覚書
昼b/d50g ご飯20g ささみ20g 茹で汁200mlで炊いたもの完食
夜b/d30g w/d20g ご飯20g ささみ20g 茹で汁250mlで炊いたもの完食

眼振については何も言われず。
しぶりの薬追加かどうか聞いてくるの忘れた・・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<元気いい♪ | TOP | SOUL通信>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、心配だね。
その後の様子はどうですか?
でも、食欲はあるのは良かったね。
明日からのお薬頑張って飲んで早く治りますように。

2011/03/25 00:22 | しばさくママ [ 編集 ]


ちろちゃーん、今日の調子はどうですか?
ここのところ寒いし、午後から雨になるので気圧も関係しているのでしょうか・・・。むつみさんも心配で眠れなかったでしょう。
ゆっくり治そうね(^-^)

2011/03/25 12:27 | ももっち [ 編集 ]


さくママへ

( ̄~ ̄;) ウーン一晩寝たら、
首が曲がっちゃうときもあるけれど、でもいつもとちょっと違う感じ?一時的なものだったのかも?と素人考えですが、そんな感じです。
正直よくわからなくって・・・

お心遣いありがとうございます

2011/03/25 14:03 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

本当素人考えなのですが、私も気圧の変化のせいかな?って思ってます。
首が普通だったり、曲がってたり・・・
昨日はちろは夜中の散歩が1回だったんで、
私もちょっとゆっくりできましたwww

ありがとうございました<(_ _)>

2011/03/25 14:05 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1046-53106e6a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

