イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/13 (Sun)

東日本巨大地震(東北地方太平洋沖地震) のグーグルのまとめサイトをリンクしてあります。
消息情報のブログパーツがあったので、貼ろうと思ったのですが、うまくできないんで・・・ごめんなさい<(_ _)>
こちらでも調べられますし、色々な情報が更新されてます。




さて・・・本日は病院に行きませんでした。
少しはご飯を食べてくれたし、おなかの具合は相変わらずですが、
一回二回薬を飲んだら即治るというお年頃でもないと思いますので、
あとちょっと様子みようかと・・・
とりあえず少しでも食べてくれるなら。。。。

P1020770_20110313201051.jpg
昼間も元気に散歩に行き、
私が寝ていた朝も元木とお散歩に行ったそうです。

夕方は
P1020771_20110313201050.jpg


トボトボ歩きでしたが、しっかり歩いてました。
P1020775_20110313201049.jpgP1020774.jpg
欲をいえば、もうちょっと食べてくれるとありがたいのですが・・・

みかんは
P1020777.jpgP1020778_20110313201048.jpg
日頃の寝不足を解消するかのように寝てました。
みかんだって心配で寝れないんだね。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<第1156回「あなたの節電対策は?」 | TOP | 何か力になれないかと・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さっきテレビで沖に流されていた人が救助されたって言っていました。まだまだ頑張ってほしいです!

ちろちゃん、今日は点滴お休みされたんだね。
少しずつ食べる量が増えてお腹も良くなってくるよね。お散歩中の鳥さんたちは凄い群れてる~!

うちは必要水分量がなんとか摂れてきたので先週から点滴は週1回にしました。
ここまでくるのに長くかかったよ。
ちろちゃんもゆっくり治そうね。

2011/03/13 23:02 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

よかった!ももえちゃん必要量とれるようになったんだね!
そして点滴が週1になったなんて、すごく明るいニュースをありがとう!

ももっちさんも少しは気持ちが楽になったかな?
本当頑張ったね、すごいよっ
うちも頑張るね~

2011/03/13 23:26 | むつみ [ 編集 ]


ちろちゃん病院お休みされたんですね。
しっかり元気にお散歩行けてるみたいですし、
あとはもう少し食べてほしいですね。
頑張って、ちろちゃん、むつみさん!みかんちゃんもねぇねが心配なんですね…家族だもんね。
ちろみかんちゃん、ももえちゃん、みんな少しずつよくなりますように…。

2011/03/14 14:22 | cherry [ 編集 ]


むつみさーん
ご心配&応援ありがとうございます。
ちろちゃんが具合が悪いのに,心遣いが嬉しかったです。
ちろちゃんが早くよくなってくれるよう願ってます。

とんとご無沙汰してしまって,
ブログ開設されてることも知らないでごめんなさい。
あ!でも,豆ママさんちやぶんちママさんとこで,
むつみさんのコメントなどは読んでおりました。
もう少し落ち着いたら,ゆっくりブログを
遡って読ませてもらいたいと思います。

余震の範囲も広がっているようなので,
むつみさんもどうぞくれぐれも気をつけてくださいね。

2011/03/14 23:34 | vie [ 編集 ]


cherryさんへ

そうなんですよ~病院は今日もお休みしちゃいました。
ごはんは必要量食べてくれませんが、元々がドッグフードというものが嫌いな子。
それでもちょっとは食べてるし、水分は取ってるし、脱水症状は大丈夫だろう?という素人考えですが、これ以上いっても後は時間が経たねば・・・と思って、とりあえず今のお薬が切れるまで様子見かな~?と思ってます。

2011/03/15 00:17 | むつみ [ 編集 ]


vieさんへ

本当ご無沙汰ばかりしててごめんなさい~<(_ _)>
私も豆ママやぶんちママのとこでvieさんのカキコみて、懐かしいな~元気かな?と思ってましたよっ

それより本当無事でなによりでした!
VIEたんの発作も出てなくてよかったですが、あれからどうですか?
また落ち着いたらうちのブログゆっくりみてください。
ちろも年取って色々あります~;;;
でも元気にがんばってますよ!

お心遣いありがとうございます!
vieさんも計画停電も大変でしょうし、余震もまだあるかと思います。
どうか頑張ってください<(_ _)>応援しかできなくてごめんね

2011/03/15 00:21 | むつみ [ 編集 ]


こんにちは♪

ちろちゃん、食べる量が少ないのは心配だね。
お腹の調子もよくないみたいだし。
散歩、元気に行っているなら、少しだけど、食べられている結果かな。

お腹の調子がよくなるともっと元気になってくるよね。
早くよくなれ~!←さとぴぃが念じておりますv

あ、災害お役立ち情報、リンク張らせてもらいました。

2011/03/15 12:53 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

ありがとう~
ほとんど食べてくれないけど元気。
( ̄~ ̄;) ウーンどうなってるんだ?省エネ体質?でも点滴するから、節電じゃな~~い!

さとぴぃちゃん、リンクありがとう~
こうやって一人一人に広がるとうれしいです。
本当感謝!!!!

2011/03/15 22:01 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1037-4c3894b3

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

