イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/12 (Sat) 何か力になれないかと・・・

題名の通りなのですが、、、
どうか被災地域のみなさま、寒いかと思いますし、きっと肉体的にも精神的にも
お疲れだと思います。
心からのお見舞いを申し上げます。
どうか誤報に惑わされず、落ち着いて行動されてください<(_ _)>

キジトラのすぅちゃんとこのかおりんちゃんが
震災時のお役立ち情報を載せてくれてます。
どうかみなさん見てください!
そしてよかったら拡散おねがいします<(_ _)>


1日も早く復興できますように。
一人でも多くの方が無事でありますように。
災害地区で活動されてる皆様、本当ありがとうございます。




さて・・・本日も我が家のちろは

P1020760.jpg病院なり~
お昼ごはんを食べてから、一時間おきの地獄のおトイレタイム・・・
よくなってないのかな・・・ (((´・ω・`)
今日は点滴とお注射2本。また投薬用にお薬を3種だしていただきました。
体重もやっぱし5.4キロ
食べてはいるのですが、次から次へと出てしまう・・・

それでも色々国民の皆様も頑張ってるんだ!
ちろも私もこんなことでめげちゃダメだ!
がんばろう!

P1020758_20110312204611.jpgちろ頑張る!

家では
P1020764_20110312204610.jpg今日も監視員ら

P1020767_20110312204609.jpg
ねぇねも被災地区の方々。。。がんばってほしいのら・・・P1020761_20110312204611.jpg節電も忘れずになり

本当ガンバレとかしかいえない自分がふがいないのですが・・・
なんと言葉をかけていいのかわかりません。


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | 大丈夫ですか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かおりんさんのブログを読ませていただきました。
大変参考になりました。
余震も続いていて不安な夜を迎えていることと思います。
本当に、頑張ってほしいです。

ちろちゃん、今日も点滴頑張ってきたんだね。お腹の調子が早く治りますように。

2011/03/13 00:08 | ももっち [ 編集 ]


むつみさん!
記事内リンク、本当にありがとうございました!
私の直接交流のないお友達が沢山いらっしゃるむつみさんなので、新たなお友達に沢山呼びかけてもらえる事、とても心強いです!

私もテレビを見てるだけの今に歯がゆい思いをしてます。義援金や募金など、自分に出来ることは何かないか、考えたいと思います。

ちろちゃんも病魔との闘いだね!
頑張って乗り越えようね!!

2011/03/13 03:36 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

かおりんちゃんとこはよくまとまっていて見やすい情報提供でありがたいですよね。

ちろの心配ありがとうございます。
ももえちゃんはあれからどうですか?
落ち着かれましたか?

2011/03/13 21:46 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

かおりんちゃんの行動の早さには頭が下がる思いです。
とても見やすくまとめてくれてありがとう!

これくらいのことしかできないし、
義援金や募金など、大きな額はできないけど、
自分のできる範囲で何か協力できたら・・・
何もできない自分が歯がゆいです。。。

2011/03/13 21:49 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1036-70b9a81a

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

