イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/09 (Wed) 今日は朝から・・・

お注射が効いたのか、1時から5時の一時間おきから開放~!
その間2回だけでしたC=(^◇^ ; ホッ!
4時くらいには寝てくれたちろですが、私がなかなか寝付けず、
5時半ぐらいまでの記憶はあるのですが、そっからの記憶は。。。

朝7時元木に
「寝過ごした!駅まで送ってくれ!」とたたき起こされたとこです~!
o><)oモォォォォ~ッ!!と起きた私です。

帰ったら寝るぞぉ~と思いきや、
8時ちろが起きて「うんP~」したいしぐさを・・・

P1020712.jpg朝から散歩なり~

まだ粘膜も血も出てますが、でも一回の注射でよくなるわけはないよねwww

散歩から帰ったら隣のポッキー&クー兄弟と遭遇♪
P1020714.jpgちろちゃんおはよう!

ちろはクーに遊んでもらって、、、、じゃ(* ^ー゚)ノバイバイかと思いきや、
ポッキー&クーの散歩に当たり前のようについて行きましたwww

で、、、、昼寝して~散歩行って~昼寝して~

P1020718.jpgP1020719.jpg
夕方の散歩なり~

空から雨?がちょっと降ってきちゃったので、早々に帰りました。

家に帰ってもパワー有り余ってたのか
P1020721.jpgねぇねグルグルら~



P1020722_20110309210414.jpg
何してるの???監視員ら~
P1020723.jpgねぇねが怪我ちないように見守ってりゅのら
P1020728.jpgねぇね思う存分回るのら!
P1020724_20110309210519.jpg
・・・・ちろ・・・みかんにバカにされてる気分・・・(--〆)
P1020725.jpgそんなことはないのらっ!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<大丈夫ですか? | TOP | 今日もご出勤?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんですとーー!5時半まで起きてたのですか!
私が起きる時間・・・。
むつみさんはちろちゃんのことを思えばこそですが本当にお疲れ様です。

お腹の調子は少しずつ良くなってきているのですね。良かったですね(*^_^*)

みかんちゃん、ちろちゃん思いだね。姉妹愛だわ~。

2011/03/09 23:52 | ももっち [ 編集 ]


うわ~、じゃぁ、むつみさん、
寝て起きて寝て起きて…の細切れ生活だったのですね。。。それじゃ疲れ取れないよ~(/TДT)/あうぅ・・・・

でも、ちろちゃんなんだか元気出てきたし、
良かったです^^
また正常なおトイレに戻ってくれるといいな!

みかんちゃん、座ってる位置も高いから、余計上から目線な風に聞こえちゃうのねwww
ちろちゃんのボヤキに笑っちゃった(笑)

2011/03/10 20:28 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

そうなんです~。それより・・・なんですとぉぉぉーーーーー
ももっちさんこそちゃんと睡眠足りてますか?
そっちのほうが心配です。本当お疲れ様です<(_ _)>

2011/03/11 20:07 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

マジに最近そういった生活だったので、
昨日は肉体的にヘロヘロ~疲れた・・・と限界でしたが、今日はよく寝て復活しましたよ。

正常なおトイレまでもうちょっとかかるとは思いますが、、、でもちょっとはよくなってるはず。

でしょでしょ~絶対上から目線的なこと言ってそうでしょwww
ちろのぼやきもそう言ってそうだな~とおもっちゃったのですwww

2011/03/11 20:10 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1034-d46d550b

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

