イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) 今日もご出勤?

あら?CMの替え歌に反応ありがとうございます<(_ _)>
でも音をつける技術がないし、著作権??とかの問題とかもよくわからんので
文字だけで失礼しちゃったけど、このCMっておもったほどメジャーじゃない?



わたしの頭の中では、もうこの曲がベリーローテーションなんですけど、
電話はしてませんwww

さて・・・今日も夜中1時から5時まで1時間おきぐらいにおトイレタイムでした。
ピーーー治ってません・・・ (((´・ω・`)カックン…


今日は昨日のように昼まで寝ずに、かろうじて午前中からちろも起きていました。
P1020693.jpg眠いなりけどトイレ行きたいなり~

P1020698.jpgP1020699.jpg
散歩道の桜はだいぶつぼみが膨らんできました。
寒いけど、春はそこまでやってきてるんですね。

今日もちゃんとごはんを(数粒は残してますけど)食べてくれてます。

そんでもってお昼寝したかと思うと、またすぐ起きて
P1020703_20110309002111.jpg散歩~!
P1020704.jpgおトイレが近いのらね・・・

P1020706.jpgパパリンたちがお掃除してくれた道なりね
ゴミは少なくなったよね~♪ご近所の皆様、元木ありがとう~



実は土曜日からちろのうんPに粘膜と血が混じっていて
先生に診ていただいたのですが、まっ大丈夫でしょう。3~4日で治りますよ。
といわれて。。。本日4日目。。。。

ついに出したくでも出るものがないのか、粘膜と血だけだしたので
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ状態になってしまった私は。。。

P1020708_20110309002157.jpg病院なりよっ♪
病院に行ってきました。
とりあえずお注射を2本打っていただき、
投薬も4日分出していただきました。

他の飼い主さんとも話してて、うちと同じ症状だと言われて
「今流行ってるのかしら?うちには4頭いるんだけど、みんななっちゃって」
とおっしゃってみえたし、受付でも「下痢が止まらない」と症状を言ってらっしゃる方も
みえたし・・・
もしかして流行ってるのかしら???( ̄~ ̄;) ウーン

とりあえず今日は1時間おきのおトイレタイムから開放されるのかな??

P1020709.jpgねぇねまた病院いったの~?!
P1020710.jpgもう病院ちゅきらね~

多分。。。病院は嫌いだけど。。。先生や看護士さんたちが大好きだと思うよwww


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(6) |


<<今日は朝から・・・ | TOP | いいご身分♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、病院に行ってきたんだね。お腹の調子が良くなりますように・・・。
みんな症状が似ているってことはやっぱり流行りなんでしょうかね。

子供たちの学校ではインフルエンザが猛威をふるっています~。学級閉鎖になりそう!
むつみさん、すっごく寝不足だと思いますが休めるときは眠って下さいね。

豆腐屋さんの笛の音、懐かしい~。

2011/03/09 07:47 | ももっち [ 編集 ]


え~!
おトイレ地獄の病気、流行ってるんですかね~(T.T)
人間でも辛いのに、ちろちゃん、早く治るといいなぁ(´・ω・`)

あ!CMってこのCMだったのですね(笑)
私、知ってました^^;
確かに耳に残る歌ですよね^^
ちろちゃんグルグル回ってるし、確かに替え歌にはもってこいの歌かも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2011/03/09 21:47 | かおりん [ 編集 ]


世田谷印の~

ぐるぐるぐるぐる グルコサミン♪
我が家はよく口ずさんでますよー。
豆パパお気に入りCMダス。(≧▽≦)

P-ちゃん長く続くと脱水症状が心配です。
ノロウイルスのようなものなんでしょうかね。
ちろちゃんお腹早く治りますように!

むっちゃん、もっくん、町内のお掃除お疲れさまでした。
ゴミのない道は、お散歩してて気持ち良いですね。

2011/03/09 22:21 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


ももっちさんへ

とりあえず夜中は連日のことを思えばおさまってきたのかな~?って感じですが、
散歩にいく元気はあるので大丈夫かな~?!

はいありがとう~!ももっちさんも休めるときは休んでねっ
今日は私はちろみかんと一緒にお昼寝できたし、満足です~
インフルエンザすごいよね~・・・・
娘ちゃんたちは大丈夫ですか?
娘ちゃんたちはうつりませんように!

2011/03/09 22:38 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなんですよ~~おトイレ地獄~!
早くよくなって欲しいな~。やっぱし血がでてきちゃうとドキドキハラハラもんだし~・・・

そうなのそうなの~このCMなのよっ
グルグルまわってるちろをみるとついつい歌っちゃいますwww

2011/03/09 22:40 | むつみ [ 編集 ]


豆ママへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豆パパお気に入りですか!
これついつい歌っちゃうよね~www

脱水症状たしかに心配です~。。。
本当早くよくなってくれるといいな~。

私は公園掃除の当番でね、ジャリ敷きをしたんだ!
もっくんたちがお掃除した道は、、、今日もうタバコのポイ捨てやゴミが落ちてました。。。
道沿いなのでしかたないかもしれないのかも知れないけど、でも。。。なんかそういうのってかなしいよね~。。。。

2011/03/09 22:43 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1033-53c912fa

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

