イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/05 (Sat) 今日も元気に行ってきました

病院行くのに元気っていう表現はあわないかもしれませんが、
P1020625.jpgP1020626.jpgP1020628_20110305205440.jpg
今日も来たなりよ~♪

まだ首が歩くときは曲がってますが、
止まってるときは普通の位置に戻ってきた気がします。

P1020643_20110305205440.jpg点滴~なりねっ
ごはんを半分しか食べてないので、また点滴です・・・

P1020645.jpgあっエルモなり!
看板犬のエルモくんがきてくれました。

P1020646.jpg今日もステロイドもうってもらったなりよっ

家に帰ったら、仲良しのチッチと会ったので、うちの駐車場でちょっと遊んで
(暗くて写真撮れませんでした~)
P1020647.jpgでんちゃ~ん!あ~そ~ぼっ
ちっ。。。ちろちゃん。。。安静にしてろよ・・・
でんちゃんとちょっと会って、ゴキゲンさんに家に帰りました。

さぁ・・・留守番のみかんは・・・
P1020648.jpgおちょすぎるのら・・・(-_-メ;)
P1020649.jpgど~しぇおともらちとあそんできたんれしょ!
よくわかってらっしゃる・・・というのも当たり前かwww
家にかばんを置きにいったら、すごーーーーい大声で鳴いてましたからwww

明日も病院いってきま~す。
せめて食欲がもうちょっと出てくれたら、点滴はなくなるんだけどな~・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<みかんは監視員? | TOP | 今日も点滴~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


毎日拝見してます。
読み逃げ失礼してます≦(._.)≧ ペコ

ちろちゃん点滴お疲れ様・・
食欲がないのが心配ですね。

2011/03/05 22:46 | ごろう太 [ 編集 ]


ちろちゃん、お散歩では元気に歩いてますねo(^▽^)o
おしりフリフリでかわいいですねー!

お友達にも会いに行けて良かったですね。
これで食欲が戻れば安心なのになぁ~(^◇^;)

2011/03/06 02:08 | cherry [ 編集 ]


病院に行くのに元気って言葉に
少しクスッときてしまったけど、
ホント、ちろちゃんがぐったりしてなくて、
元気にふるまえる余裕があって嬉しいです^m^

あとは食欲ですね!
ほんと、私の食欲分けてあげてもいいから、
戻ってきてほしいなー!

うずくまったみかんちゃんのムッスリ顔、
可愛い…(*´ェ`*)ポッ

2011/03/06 02:41 | かおりん [ 編集 ]


ちろりん、点滴が上手で感心します。
何より病院がストレスになってないのはいいことだと思います。
ちろりんが元気で笑顔なら、病院だろうがどこだろうが嬉しいです。
点滴、、怖がりのぶんには絶対無理だな。。。
たぶん・・きっと・・血圧で針が折れる(>_<)

今までちろりんの陰に隠れてよく見てなかったけど(失礼な言い方でごめん)みかんちゃん、おもろいね
私は犬派ですが、猫も好きなので、みかんちゃんみたいな子好きです(^^)

>おちょすぎるのら・・・(-_-メ;
の表情なんて、たまんないです

2011/03/06 12:25 | ぶんちママ [ 編集 ]


ちろちゃん、だんだん回復してきていますね。
動画を記録しておくと変化がよくわかって良いですねー。
少しずつごはんも食べられますように(^u^)

むつみさん、毎日の点滴通院お疲れ様です。
今日はゆっくり休めたかな?

みかんちゃのぶすーってしたお顔が、可愛いよ~。

2011/03/06 16:27 | ももっち [ 編集 ]


ごろう太さんへ

毎日見てくれてありがとうございます~!
読み逃げ大丈夫ですよwww
食欲がやっと元に近づいてきたんですよ~。
点滴もとりあえず今日で終了のはずで~~す!

2011/03/06 23:17 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

やっとモリモリ自分のご飯を食べれるようになりました~~
ご心配ありがとうございました!
仲良しの友達と遊べたのがいい刺激になったのでしょうかね?www

2011/03/06 23:19 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

私も分けてあげたいですwww
でも分けてあげる前にちょっと戻ってきました~!
友達と遊んでいい刺激になったのかも?
お達者倶楽部の仲間なので激しい遊びでないですけど、それがまたいいのかも~

みかんのムスッッッとしたとこかわいいでしょwww
またまた親ばか発言しつれい~~!
絶対「遅い!待ってたのに!」と言ってる顔だと思ってパシャパシャ撮っちゃいましたwww

2011/03/06 23:22 | むつみ [ 編集 ]


ぶんちママへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ点滴に慣れちゃうっていうのもどうでしょうね~www
きっと病院で院長先生はじめ、先生方スタッフの方々に優しくしてもらったり、かまってもらったりするのが嬉しいのでしょうね~。
仲良しの友達も通ってるしwww

全然失礼じゃないよ~
だってぶんち家とちろの歴史に比べたら、みかんがきたのなんてつい昨日のようなことwww
(言い過ぎか?)
でもみかんに最初に会いに来てくれたのはぶんち家だったよね~。なつかしいな~
みかんはちろのキャラが濃いし、今までは基本家ではいい子、病院では暴れん坊なだけの目立たない存在かと思いきや
我が家では最近一番キャラが濃い存在になってますよwww
これからもよろしくね~~~

2011/03/06 23:28 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

やっぱしそう思っていいですよね?!
そうなんですよ~、動画って便利ですね。
微妙な違いなんですけど、昨日よりいいかな?と思ったりしてるんです。

今日はね~朝から町内の掃除があったりと大変だったんですよ~~~・・・・
でも今日でとりあえず病院は来週までお休みできそうなので、今週はゆっくりできるといいな~~~

2011/03/06 23:31 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1030-f1c0d6da

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

