イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/04 (Fri) 今日も点滴~

今日も夕方病院に行ってきました
P1020609_20110305004313.jpgきたなりよっ♪

P1020611.jpg点滴もお注射もがんばるなり
うん頑張ってね~~!
あと食欲がもうちょっと出てくれるとうれしいな~・・・
今日も5.8キロ減ってなくてよかったです。

というのも本日は朝からご飯を半分食べたかどうか?
コレを書く前に夕食も食べさせたのですが、おかゆとフード(30グラム)を一緒にしてみたのですが、
うーん・・・これも半分食べたとこでゲップ状態でして。。。
胃が小さくなってるのかしら?

今日は帰りに雪が降ってきました。
さむ~~~い!
帰り道ちろと寄り道して、ヒメちゃんとフクちゃんのいるお店でお茶してきました。

家に帰って
P1020612_20110305004312.jpgただいまなり♪
歩いてるときは首が傾いてるけど、ちょっとはいつもの位置に
もどってきてるのかな?と思えるときがあり。。。

P1020615.jpgおかえりなのらっ
P1020616_20110305004310.jpgおちょいから心配ちてたのら
P1020619.jpg
ヒメちゃんとこ行ってたなりよ~(-.ゞ ネムネム
ふーんそうなんら~、ヒメちゃん元気らった?
ちろがいる場所が気になるみかんはここから離れません。

P1020620.jpgいちゅもの場所にもどってきてぽちいのら
ちろは・・・
P1020621.jpg( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

寝ちゃいました。

昨日の晩は4時まで大回転祭りを開催してくれました。
3日分まとめて開催だったんですかね?
うれしいけど。。。4時はちょっと・・・せめて3時に終了してほしいな~と
贅沢なことを・・……(-。-) ボソッっとつぶやいてみる私www


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<今日も元気に行ってきました | TOP | 今日も頑張りました @にわぜんきゅうさん♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ちろちゃん、ちょこっと元気取り戻したのかな?
朝方の4時まで大回転祭りはビックリだけど、
でも動きたいって気分になってるのなら
それはぐったりしてるよりは良い事ですよね!

ちろちゃんのサークルの周りでうりんうりんしてるみかんちゃんが可愛くって~^^
やっぱり大好きなねぇねの事、気になるんですね^^
ほんと、ふたりの会話が色々聞こえてきそうな動画です☆

2011/03/05 01:41 | かおりん [ 編集 ]


むりやり食べさせるわけにもいかないしね~..。

でも 朝の四時までとは・・・

赤ん坊の夜泣きを思い出してしまいますww

むっちゃんの体力も心配です^^;;

2011/03/05 18:05 | 三代目 [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

はい!元気になりました~
ありがとうねっ
しかし今日は朝5時まででした・・・(;´д`)
ぐったりしてるよりかはいいんですけどね・・・
ええ、、、そういう気持ちにならないと。。。
でももうそろそろ前のように夜寝てくれるとありがたいんだけどな~

みかんのうりんうりんかわいいでしょ~www
あっ親ばか全開でごめん~(ノ´∀`*)
本当ちろのことが気になって気になってしかたないようですwww

2011/03/05 22:32 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

赤ちゃんの夜鳴きか~www
そういわれたらそうなんだよね~。
こっちも若くないので、正直ねむいんですけど、しかたないんだよね~・・・・

でもがんばるねっ!
お心遣いありがとう~~~

2011/03/05 22:34 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1029-c3c57fa2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

