イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/26 (Sat) キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

昨日はちょっとゆっくり過ごしました。
しかしお散歩命のちろの散歩はちゃ~~んといきましたよ。

最近は1日4回(距離はそんなにあるわけではないんですけどね)
がちろの中でのリズムのようです。
ちょっとでも遅れようものなら、ジタバタしはじめるし。。。
ジタバタしてるわりに歩くのはゆっくりですが、
それでも歩いてくれるだけありがたい。


今日は元気に歩いてくれました。

P1020481_20110226200850.jpgP1020483.jpg

今日も美容院のAさんとこ遊びにいってきたなり♪

家に帰って
P1020484.jpgねぇね~おかえりらっただいまなり
P1020485_20110226200848.jpg
ちろな~美容院いってきたなりよっ
どこも変わってないのら・・・・ついにボケが進行しちゃったのら???
P1020486.jpg
失礼な奴なりね!ちろがいったのはママリンのいっとるとこなりよっ
Aしゃんとこなのらねっ♪

P1020488.jpg
あれ??みかんが新聞の上なのにお行儀よくしてる??
おかしい!!!みかん体調悪いのか???


と思った皆さん、ご安心を♪



P1020489.jpg
みかんのおうちにニンテンドー3DSがきたのらっ
私はゲーマーでして・・・って昔からの付き合いの方はわかってるかwww
特にレイトン教授は大好きでして~・・・・
だってレイトン教授の声は大泉洋ちゃんですよ!!ここ重要!!!
洋ちゃんの声大好きなんですもん♪

なのでレイトンの新作が3DSと聞いたときから
「予約しなくっちゃだわ」と早々と予約しておいたんですよ♪
その待ちに待った商品がやっと今日手元にやってきた~!

充電ちゅるからまだあちょべないけろね~
だよね・・・・設定もせないかんしね~・・・・

というわけで充電してる間に
P1020491_20110226201452.jpg夕方のお散歩なり
P1020494.jpgP1020497.jpgP1020498.jpg
今週もでんちゃんとこに遊びに行ってきました。
途中でんちゃんにもたれて、立ったまま寝そうなちろ・・・
でんちゃん、ご迷惑かけてごめんよ~~!

家に帰ってちろは目薬点して、只今爆睡中~~

もうそろそろ起きて3回目のお散歩タイムだな~。

3DSにはなんだか面白そうな機能もついてそうだし、
徐々にあそんでこっと♪
とりあえずはレイトン教授!まっててね~~ん


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(4) |


<<たまには家族でお出かけ | TOP | 本日は休もうかと思ってましたが・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おおー!
3DSですか~!
次男Kが欲しがっていた代物ですが・・。
予約してないと手に入らないんだよね。
うちにやってくるのはいつのことやら。
また感想聞かせてくだされ。

ちろちゃん、元気そうで何よりv
みなんちゃんも・・・フフフ、相変わらず新聞の上が好きなのねv
今日も癒されましたvvv

2011/02/26 22:06 | さとぴぃ [ 編集 ]


さとぴぃちゃんへ

長男君は今日もゲーム三昧かな?
早く登校許可がでますように♪
食欲はあるのかな??

3DSね~
すんご~~~くキレイだし、たしかに浮かび上がってる!!!
しかし。。。角度によっちゃ~多重にみえたり、
ちょっと目が疲れるかも・・・
なので進行具合はいつもより遅いです。
年だからwww

2011/02/27 13:55 | むつみ [ 編集 ]


うわ~、3DSって最先端ですね!
私もゲーム好きですが最近は目が疲れて長続きしません(汗)

ちろちゃんのお散歩リズムがあるのですね。
いっぱい歩けて楽しいね~♪
みつみさんはお疲れが出ませんように・・・

2011/02/27 15:01 | ももっち [ 編集 ]


ももっちさんへ

そうなんですよ♪さいせんた~ん!www
でも実は最初に買うのは安くなってないし~、同士よ?って思ってたんですけどね・・・
でもでも最近頑張ってるし、いいよね???


今日はねなかなかご飯食べてくれなくって、
水分は取ってるんですけど、ちょっと食べてくれなさすぎで、密かに心配なんです。
夜食べてくれるかな???

2011/02/27 18:56 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1023-81d707c5

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

