イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/23 (Wed) 眼科へいってきたなり

今日は無理言って時間を作っていただき、眼科へ行ってきました。

13時からの予約なので、早めに出て、実家の両親と近くのパン屋さんでランチしてきました。

P1020432.jpgP1020433.jpg
今日は無理って申し訳ないなり~

結果・・・
前回より左目きれい。。。
恐れていた去年の5月のようなことはないようです。
眼圧も左6、右8とちろレベルで普通

なんだったんだろうね?ということで。。。。わからずとりあえず様子見るということで。。。

P1020435.jpgおかえりなのら!
思ったより早く終わり、家に帰ってこれました。

さてみかんはというと
P1020441.jpgP1020448.jpg
ママリン!こり頼んでぽちい!
とでもいってるかのように、数ある広告の中からこのラディッシュボーヤの広告を選んで
遊んでました。
さすがベジタリアン・・・

私も実は頼もうかな~と思ってはいるんですけどね。

そして今日はあるものがアマゾンより届きました!
P1020449_20110223204323.jpg
みかんじゃないのら!
アマゾンでみかんは売ってないと思います・・・

P1020454.jpg剣さんら~!!!
CKBのCDの
Single Collection / P-VINE YEARS
町田録音シリーズ-ZERO/Girls! Girls! Girls!/MINT CONDITION-
そしてライブDVD
MINT CONDITION 2010
が届いたんですよ~♪
明日ライブDVDみよっ。今日はちょっと疲れちゃって・・・

みかんは中身より実はこっちの方がうれしかったりして

たっのちいのら~

夕方の散歩ではゴンちゃんとP1020458.jpg会えましたが
ちろ寝起きのためテンション低っっっでした。


散歩から帰って

お部屋をパトロールして

P1020461_20110223204453.jpg
ねぇね~なにちてる?
なんだかクルクルまわりたい気分?なりかも~??

P1020463.jpgみかんとお昼寝ゴッコちようなのら!
P1020462_20110223204452.jpg何やってるなり?
P1020460.jpgもう・・・ねぇねにじっとしててぽちいのら・・・

皆さんにご心配かけたと思いますが、
とりあえずいまんとこなんでもないようです・・・・
本当お騒がせして申し訳ないです<(_ _)>


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<本日は休もうかと思ってましたが・・・ | TOP | わんわん、にゃ~にゃ~にゃ~の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


宅配・・・

アマゾンでポチッとな、ほんと便利です。
剣さん いいですね~(^o^)
ラディッシュボーヤ、先ずはお試しサービスを~♪
加工食品もけっこう使えますよん。

2011/02/24 00:43 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


ちろちゃん、異常なしで良かったですね!
安心しましたよ。

お歳になるにつれ、不安の種は湧いて出てきて尽きませんが、ゆっくり頑張りましょうねー。

明日はDVD鑑賞ですか!楽しみですね♪

ちろちゃん、みかんちゃんパトロールお疲れ様です!

2011/02/24 00:55 | ももっち [ 編集 ]


とりあえずなんでもなくてよかったね~☆^^

このままずっといい方向だといいね!

・・・それよりもw

『パン屋さんでのランチ』ってのがすんごい気になるww 

おいしいパンとパスタのランチって気がする。どう?

2011/02/24 18:18 | 三代目 [ 編集 ]


異常がなくってほんと良かったですね!
検査結果って聞くまで毎度ドキドキじゃないですか?
むつみさんの心臓もお疲れさまでした(笑)

で、箱入りみかんちゃんwww
それ、まだ中身入ったままだよ~(笑)

うちもよく、ペット用品をネットで頼んでいるのですが、フードが入ってるのにずんずん入り込んで行くすぅちゃんに、毎度戦々恐々としていますww

2011/02/24 18:35 | かおりん [ 編集 ]


豆ママへ

本当アマゾンは便利だよね~~♪
本以外にも色々生活用品もあったりして
クリックを我慢するのがたいへ~~~んwww

ラディッシュボーヤ本当すごく気になってるんだよね。
加工食品もおいしいのね~c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...

2011/02/24 22:05 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

ありがとうございます~
原因がわからないのは正直('_'?)...ン?となんだか不安でもありますが、なんでもないならそれでいいんだよね。

お互いゆっくり頑張ろうねっ

2011/02/24 22:07 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんないいもんじゃないよ~
時間がなかったんで、(病院がある地区には奥様ランチや大学が結構あるんで)時間が読める単なるパン屋さんですwww

本当はカフェとか行きたかったけど、親も
「ちろとたべた~い」っていうんでね、
いつものお店は混んでいるんで、本当ゆっくり食べれないし~。
なので色んなパンをたべましたよwww
私はオシャレなパン(名前覚えきれなかった・・・)を食べてる親の横で
焼きそばパン食べてましたwww
大好物なんだよ~~~!!

2011/02/24 22:11 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

本当そうなんです!ドキドキ状態でしたwww
私の心臓にまでありがとうwww

みかんってば買ってくるおもちゃには
好き嫌いが激しいのに、こういう単なるダンボール、単なる広告、新聞に超ハイテンションwww
もう安上がりな子www

うちもずかずか勝手に入るは、
ひどいときには開封しようとするわで
いつも戦ってま~すwww

2011/02/24 22:14 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1021-a0b7279d

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

