イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/22 (Tue) わんわん、にゃ~にゃ~にゃ~の日

今日は ’11.2.22ですね~
ワンワン、ニャ~、ニャ~ニャ~の日ですよね?!(無理やりこじつけ!)
というわけで。。。ちろみかんの日だよ~~~

P1020400.jpgふーーーん・・・・
あれ??ノリ悪い??

寝てたのに起こされたなり・・・・

いや・・・あのまま寝たらお昼になることだったし・・
おいしくご飯をいただくためにも、出すもん出しましょう!

というわけで、、、ノリが悪そうだったので、少しの距離で全てを済ませたし、
さっさと家に帰ってご飯をたべていただき・・・・

P1020401.jpg夕方らよ、おさんぽら
P1020404.jpgP1020405.jpg
んにゃ?もうそんな時間なりか~・・・・ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
P1020409.jpgP1020413.jpg
なんだか今日は気分じゃないなりけどね~・・・
P1020415.jpg
若干いつもより歩くスピードが遅いかな?
なんか今日は老化がすすんでるのかな?とおもわせる行動もあり・・・

それでも足取りはしっかりしてるから、何が不安?といわれると
コレといったことは、ないんですけどね。

しかし家の前につくと、もう一周~!
なかなか家に入ろうとしてくれないので、ゆっくりだけどもうちょこっとだけ歩きました。

家の近くでよく我が家の庭に遊びに来るみかんのお友達(?)の
グレちゃん(仮名)にあいましたP1020416.jpg

P1020417.jpgグレちゃんに会ったのら?さっきまで庭にきてたのら。
ええ・・・我が家の庭の方角から出てきたからwww知ってる~~


新聞読むのらっ!

P1020421.jpg
ちゅごいのら~!!!
ん?何々??
P1020422_20110222184920.jpg
21歳に16歳!同じ四日市なのらっ、ちゅごいのらっ!
P1020423.jpgねぇねも見習うのらっ
P1020425.jpgねぇね~こり読んで!ん?ちろ眠いなり
P1020426_20110222184947.jpg
よく読むのらっ、ストレスためちゃだめなのらっ
じゃ・・・ママリンにそういっておいてなりよ・・・ちろが寝てるのおこさんといてって・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<眼科へいってきたなり | TOP | 今日も病院へ~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ご長寿犬

おぉー凄いね!
21才のシバちゃん!!
あやかりたぁーーーい(^^)

ここ数日、日中めっきり春めいてきましたが
気温の変化も体調に影響ありかな・・・。

2011/02/22 19:22 | 豆太郎&Aoshima [ 編集 ]


豆ママへ

すごいよね~21歳の柴ちゃん。
お目目は見えないようですが、まだまだシャンと立ってるとこがすごいです!
是非ともあやかりたいね~。

季節の変わり目がぶっちゃけ最近ハラハラする時期になってきちゃいました。

2011/02/22 21:04 | むつみ [ 編集 ]


21歳って!すごいですね~。
みかんちゃんとちろちゃんが、その記事をしっかり読んでいるところがまたまたすごいよ~!!

わんわん、にゃーにゃーにゃーの日だったんだね。
最近日にちや曜日にすっかり疎くなってしまっています。

今日は眼科ですね。おめめの調子が良くなっていると良いね。
運転に気をつけていってらっしゃーい。

2011/02/23 07:29 | ももっち [ 編集 ]


そうか!
にゃんにゃんにゃんの日だぁ♪って
思ってたけど、西暦も加えるとワンワンにゃんにゃんにゃんの日だったのですね(笑)
さすがむつみさん!!
まさしくちろみかんの日!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちろちゃんもゆっくり老化が進んでるかもだけど、
でもまだまだお散歩したい熱は冷めてないし、
動きたいと思ってるうちは絶対大丈夫!
これからも新聞の子のようにご長寿犬目指して
頑張ってね!!

2011/02/23 09:18 | かおりん [ 編集 ]


へ~、21歳の柴ちゃんか~。
すごいですねえ!
ウチのさくらなんてまだまだ若輩者だな~(笑)

ちろちゃん、眠~かったんですね。その日によって調子が違うからこちらとしても心配になりますよね、お気持ちわかります。
でもすたすたとお散歩行ってるし足取りもしっかりしているし、大丈夫!だと思いましょう~。
眼科、お気をつけて行ってらっしゃいませ!

2011/02/23 13:42 | cherry [ 編集 ]


ももっちさんへ

本当すごいですよね~
ちろが偶然やってきたので、この写真が撮れました~!!!
みかんは新聞の上でゴロゴロしてただけなんですけどねwww

最近日にちはなんとなくわかってても、
曜日が超うとくなってます。
本当一週間が早くって・・・

2011/02/23 23:58 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

でしょでしょ~~~ちろみかんの日でしょwww
って全国にいっぱいワンニャンで暮らしてる家あるのにねwww
図々しい私www

そうなんですよね、がんばって散歩いってるし、
動きたいうちは大丈夫だよね。ありがとう~

2011/02/24 00:00 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

本当ちろやさくらちゃんは
まだまだ若輩者ですよねwww

そうなんですよね~。
いつもと違うことされたり、昨日はOKだったことが今日はNGとかあると不安になっちゃうんですよね。
私たち本当心配性www

2011/02/24 00:03 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1020-3b81a089

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

