イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/19 (Sat) 第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「もしも魔法が使えるなら?」です。水谷は、魔法使いに憧れています。昔は、魔女っ子アニメを、よく観てましたし今でも、魔法が使えたらいいなぁ・・・と妄想します。水谷は魔法が使えるなら、空を飛べるようになりたいです。魔法のホウキを使って大空を飛び回りたいですね・・・。アニメなどでよくある魔法...
FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」


もしも魔法が使えたら、、、、
やっぱしドクタードリトルになって、ちろやみかんとおしゃべりして、
ついでに悪いとこも治してあげたいです。

できたら・・・・ビル・ゲイツなみにお金持ちにも一度はなってみたいものですねwww

と・・・邪念たっぷりです♪

さて今日のちろみかんはというと。。。

P1020280_20110219203352.jpg
ちろ、魔法使えたらもっと寝かしてくれと伝えたいなり・・・
寝てたとこ起こされて、午前中のお散歩~~
ちろ眠そうですが、安心してください。ちゃ~んと途中で目が覚めてきましたからね♪

P1020285.jpgねぇねは大変なのら・・・
虐待してると思われそうですが、なるべくお日様が昇ってるときは起こしておきたくって・・

P1020287.jpgちゅごいのら~♪みかんも昨日TVみてたのら~
P1020290_20110219203350.jpg
ビリッッッ
P1020294.jpgたのちいのらっ
えっと・・・まだ読んでない面だったんですけど~~涙

楽しそうだから。。。いいか。。。

P1020297_20110219203349.jpg
夕方の散歩なり~

P1020298.jpg今日は風もなく穏やかなお散歩だね~
P1020302.jpgP1020304.jpgP1020306.jpg
桜のつぼみも少しふくらんできたなりねっ

今日はでんちゃんが来てる日なので
P1020308_20110219204204.jpg
遊びに来たなりよ~ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
ちろちゃん・・・遊びに来ておいて、、、、寝るって何?相変わらずマイペースなやつだな・・・

動くでんじろうくんで~す♪
ちろ眠たいみたいでウトウト状態かと思いきや、勝手しったるなんとやら、、、
好き勝手動いてますねwww

今日も特に大きな変化もなく、平和に過ごせました。
ありがとうございます<(_ _)>

イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!! | TOP | 風がつよーーーい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みかんちゃんも新聞好きなんだねー。
あーぁ、シワシワのビリビリらねー。

むぎも、今見ている面にのっしと乗ってきます。
昨日の新聞広げて「乗っていいよ」って言ってもダメで、今見たい面が好きみたい。
仕方ないので、新聞をそのままにしてチラシを見始めると今度は見ているチラシに乗ってくるし・・・。

ちろちゃん、元気に散歩してますねー(^-^)

2011/02/19 22:34 | はな [ 編集 ]


ちろみかんの動画、見ました。
みかんちゃんの新聞紙遊び。
これは、楽しそうです。
新聞紙の破れる音なんて、最高だろうね。
でも、まだ読んでない新聞は、困ります。
ちろの散歩も、足早で元気そうでいいです。
真っ赤なダウンが、よく似合ってます。
暖かそうな服ですね。
これなら、どんな寒い日も、大丈夫と思いました。

2011/02/20 07:47 | しばひま [ 編集 ]


魔法かぁ♪

平和な何事も起こらない毎日が
一番幸せなんだろうけど、
でも、一度でいいから、超セレブな人生も
送ってみたかったりwww
あとは、思った通りの場所や時代に
自由自在に行き来してみたいです~☆

動物とお話できる能力もほんと是非身につけたいですね♪
アニマルコミュニケーションに、
ひっそり興味がある私です^m^

2011/02/20 13:18 | かおりん [ 編集 ]


中学生の頃・・・

七夕の短冊に

「魔法使いになりたい」って書いたの思い出しちゃった^^;;;

中学生にもなって、奥手だったんですよ^^;;;

2011/02/20 18:10 | 三代目 [ 編集 ]


はなちゃんへ

はいみかんは新聞、雑誌、広告が大好きです~♪
むぎちゃんはこだわりがあるんだね。
みかんは昨日のだろうがいつのものでもよいみたいですが、
じぶんを見て見てアピールのときもあれば、単純にビリビリクチャクチャしたいだけのときもあるんですよ♪
最近は後者の方が多いようですけど~www

2011/02/20 23:21 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

みてくださってありがとうございます~♪
私もひまさんのおかげでなばなの里に一緒に行けた気分でしたよっ
動画っていいですね~

ちょっと前までは紙袋とかビニール袋だいすきだったのですが、最近は新聞紙が一番のお気に入りのようですwww

ちろも元気に散歩いけるので、本当ありがたいです。

2011/02/20 23:23 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

だよね~一度はセレブっていうのも味わってみたいよねっ
どんな生活なんだろうね~www
まっちろみかん&すぅとろちゃんにはどっちでもいい世界かもしれないけどねwww

本当志村動物園とかみてるとさ、
動物としゃべれる人みてるとうらやましくなるよね~。。。。

2011/02/20 23:29 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

三代目カワユス!超カワユス!
中学生の頃の三代目にあったらナデナデしてあげたいです~

えっ?私???
中学生の頃は
「将来金持ちになりたい!」と思ってたと思う・・・
夢も希望もないな・・・

2011/02/20 23:31 | むつみ [ 編集 ]


桜の枝とちろのショット!なつかしーっ!
ってか、もうそんな季節が近づいて来てんね♪

目、心配やね・・・><
むっちーも体調崩してない?休める時はしっかり休養してね!

2011/02/21 11:13 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

そうなんですよ~
もうそういう時期かな?と思って撮ってみました♪
寒い日もあるけど、春は近づいてるんだ!とおもったよ~~~

私の心配までありがとうね~。(人-)謝謝(-人)謝謝

2011/02/21 21:26 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1017-c23cb790

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

