イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/17 (Thu) 二人で検診

今日は午前中眠くて眠くて。。。
なので午後から病院行くことにしました。

P1020223.jpgじゃお昼ご飯ゆっくり食べるなり
いつもゆっくりですけどね・・・

P1020225.jpg4時になったから病院なり~



P1020227.jpg洋服とられたなり~
今日は混んでるので、待ってる間に体重を量りました。6.15キロ
また今週も100グラム増えてました!

P1020228_20110217195152.jpgP1020229.jpg
みかんはいまちぇん・・・ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]
本人は隠れてるつもりですwww

さて本日は
みかんはまたまたストラバイト(+)蛋白(+)、PH7
潜血とか菌はなかったので、今回も注射無し。
みかんはただ行っただけ~www

アルカリ性になってきてるんで、またお薬復活です。

ちろは
眼圧 左10.12.16 右9.12.13.10
先週と同じ感じ?
ちょっと待ちくたびれて興奮しちゃったのかも?
尿検査はPH6 菌もなくなったので、無事膀胱炎完治!というわけで
お薬もストップです。

P1020234_20110217195151.jpg
苦いお薬なくなってヽ(´ー`)ノバンザーイ。。。。

家に帰ったら
P1020237_20110217195219.jpg
疲れたのかバタンキューーの二人

P1020235_20110217195219.jpg
みかんお留守番でよかったのら・・・・


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(8) |


<<風がつよーーーい! | TOP | ポッカポカのお散歩>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日の検診では特に問題なくて良かったですね!
苦いお薬もバイバイできたし。
みかんちゃんはお薬を飲むのかな?

私も今日の午前中は眠くて眠くて・・・爆睡していましたよ(笑)

二人でねんねしているところを見てると癒されます~。また眠くなりそうです~。

2011/02/18 00:46 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは~。
ちろちゃん、体重も増えたしお薬もバイバイできて良かったですねえ!
おすわりしてごはん食べるんですね、かわいい~。
みかんちゃんも良かった良かった(^^)
2人で眠っているところを見ると…私も眠気が…眠れない時はこの画像を見に来ます(o^^o)

2011/02/18 01:48 | cherry [ 編集 ]


むっちゃんこんにちは☆

ちろとみかん、仲良くねているな~♪^^

平和って感じがしますw

(むっちゃん、先日のコメントほんとうにありがとうございました☆ とっても!うれしかったです^^ こちらこそいつも仲良くしてくれてありがとうです!^^)

2011/02/18 13:52 | 三代目 [ 編集 ]


みかんちゃんの尿、酸性とアルカリ性を行ったり来たり、なかなか調整が難しいですね~(×0×)

ふたりとも、病院お疲れ様!
ゆっくり休んで気力体力回復ね♪
むつみさんも、一緒に眠りたくなっちゃったんじゃないですか~?
私、癒されてあくび出そうだもんwwww

2011/02/18 18:55 | かおりん [ 編集 ]


ももっちさんへ

今日は大変だったね~。
でもあまり責めないでね。

みかんはお薬を飲むのですが、抗生剤とかじゃなくて、サプリ的なお薬だそうで、苦くもなんともなく、ご飯にパラパラ~~とふりかけてるので、ちゃ~んと食してくれるので楽ですwww

本当二人が寝てるときは私もねむくなるんですが、
この間に買い物とか家事とかしなくっちゃ~って気持ちになって、寝てる暇なんです~。眠いのに・・・wwww

2011/02/19 00:21 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

そうなんですよ~、立って食べるときのほうがおおいのですが、時々こうやって座って食べてる姿がかわいくってwww
親ばかですねwww

ええ是非とも眠れないときはこれみてやってくださ~い!
でも一番はさくらちゃんの寝顔ですよねwww

2011/02/19 00:22 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

本当最近はこれといった大きな異常もなく、平和といっていいでしょうというぐらい平和な日々。
心配事は探せばいっぱい出てくるけど、
それでもこういうちろみかんを見てると
「別に無理やりみつけなくてもいいか」と最近は余裕があるのかしら?

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘこちらこそいつも本当ありがとうねっ

2011/02/19 00:24 | むつみ [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

でしょでしょ~~~
うちの旦那に言ったらさ
「みかんにはちょうどという言葉がないのか爆笑」と・・・
本当極端な子よね~www
いい加減中性になってほしいと思う今日この頃・・・
菌がいないし、別に治療するものでなく、食事療法しかないのに、みかんってば腎臓病もちだから、食事療法もままならなくって~~~・・・

本当この姿見てると眠くなるんだけどね、
二人が寝てるときが一番静かで安全なので、
この間にやらねばいけないことをしてるんだよ~~~!!!もう赤ちゃんを持つお母さんってこんな感じなのかしら?www

2011/02/19 00:27 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1015-75b58562

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

