イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/13 (Sun) (_ _。)・・・

今日は朝から雪がちらちら降ってましたが、積もるほどでもなく。

昨日元木叔母が「遊びに行ってもいい?」といわれたので、
朝からお掃除したり、ご飯の下ごしらえしたりしてたのです。

そうそうちろもちょっと早めにお散歩いこうね~
P1020124.jpg眠いし~いつも昼寝しとる時間なり
P1020126.jpgチッチでてこやんなりかな~・・・
多分チッチは今頃昼寝中です。

というわけで来るといってた時間ごろに
「今日はやめとくわ~」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?ドタキャン!!!

一気に疲れが・・・(ノ_-;)

つーことで、叔母のために用意してた
P1020127.jpgP1020129.jpgP1020130.jpg
チョコフォンジュをまた一人で食べました。
がっつりいこうと思ったのですが。。。こう一人で一日おきでお一人様フォンジュ
してもたのしくな~~~い!


P1020132.jpgふとりゅのら・・・
( ゚д゚)ハッ!
ちょっとだけでやめとこ・・・

というわけで、いつものお散歩時間は
P1020135.jpg
ネムネムのちろみかん
P1020136.jpg
しばらくしたらみかんはウーーンと起き出し

この後ちろはお散歩に行ってきましたよ。

今日もちろみかんは元気なので、平和でいいな。


元木から「今焼肉食べてる~」とはしゃいだ声の電話。。。
たのしければそれでいい。
内心ちょっとムカムカ…((o(-゛-;)したけどさ・・・
それは私の単なるひがみ根性です。

ひがむな私!


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(10) |


<<また雪~ | TOP | おともだちとあえた日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


昨日はお心遣いをありがとうございました。
むつみさんの優しさに感激でしたよ~。

わあーー!チョコフォンジュいいな、いいなっ♪
イチゴもバナナもチョコと合うよねー!
素敵なフォンジュ用のポット!赤で可愛いです。
叔母さまは勿体無いことしましたねー。

昨日も今日もちろちゃんとみかんちゃんが元気で良かったです。
明日も平和な一日になりますように・・・

2011/02/13 22:16 | ももっち [ 編集 ]


こんばんは~。

ほんとう、叔母さんは損してしまいましたね~。
おいしいデザートを食べ損ねて(^^)

ちろみかんちゃん、平和な1日でほっとしました。
よくねんねしておりこうさんですね!

2011/02/13 23:35 | cherry [ 編集 ]


チョコフォンデュ、美味しそう~
でも、みんなとワイワイ食べたいよね。
ドタキャンは止めて欲しいなぁ。
近くだったら遊びに行ったのに。
でも、ちろみかんちゃんが元気で平和が一番。
明日も平和になりますように。

2011/02/14 00:32 | しばさくママ [ 編集 ]


ももっちさんへ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪大したことじゃないですよっ。
私がしてもらってうれしかったんで、ももっちさんもいるかな~?と思ってイッパイ送って迷惑じゃなかった?

叔母が甘いものすきなのかどうなのかもしらないけど、これは家にあるもので私でも失敗しない物だったもんでwww

ありがとう~
ももっちさんも平和でありますように♪

2011/02/14 00:44 | むつみ [ 編集 ]


cherryさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ損したのかな?www
でもケーキを買ってこなくて正解だったと自分に言い聞かせてますwww

さくらちゃんとミニーくんは仲良くしてますか?
お仕事今日もいそがしかったんだろうな~。
さくらちゃんがぐっすり寝てくれて、cherryさんもぐっすり寝れますように♪

2011/02/14 00:47 | むつみ [ 編集 ]


さくママへ

今年入って叔母からのドタキャンは2回目なので、
もうあきらめました。そういう人なのだと。。
どっちも自分で行きたい!といってるくせに・・・
まっ旦那の親戚というのも気を使うんで、、、気疲れしなくてよかったんだと言い聞かせてますよwww

そうだね~近かったら遊びに来てもらいたかったなwww

2011/02/14 00:50 | むつみ [ 編集 ]


ありゃぁ(×0×)
一生懸命おもてなし用意した後の
ドタキャンは切なすぎですね~。。。
でも、このチョコフォンジュを頂けなかった叔母様もかなりもったいない事をしたなぁ(^m^;)

ついついひがんじゃう気持ちも分かる!
だって人間だものwww
そういうの人間くさくてなんかいいじゃないですか!!(笑)

2011/02/14 12:24 | かおりん [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうなのよ~、旦那いないのに叔母が遊びに来るって初めてだし、二人で何を話したら?と色々なんとか間があかないように、色々おもてなしを考えてたんだけどね~。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘそういってもらってちょっぴりC=(^◇^ ; ホッ!としました。

2011/02/14 15:18 | むつみ [ 編集 ]


ドタキャンきっつー><
気ー遣う方がもっときっつー><
会話に気ー遣わんですんで良かったね♪ってことで^^

うーん、チョコフォンデュやってたんや~♪
あちゃー、今フォンデュ食べてからブログ見にきたよ^^;

人間やもん、誰だって(-_-メ)ってなるよ^^!

2011/02/14 21:45 | 隊長みかん [ 編集 ]


みかんちゃんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっありがとうねっ

みかんちゃんもフォンジュ食べたんだねっ
私の作るのは超簡単なフォンジュなんで、
本当たいしたもんじゃないけど、みかんちゃんちのフォンジュ気になります~♪

2011/02/14 22:37 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1010-51e571c2

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

