イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/11 (Fri) 雪だ・・・・

朝起きたら




雪でした

P1020105.jpgちゃっぷいのら・・・

しかし午前中はちゃ~んとお散歩
P1020107.jpgP1020108.jpg
まだまだそんなに積もってないなり

ご飯を食べて
P1020109.jpgウトウト状態で

P1020110.jpg
今は仲良くお昼寝中。

3連休は元木もいないし、
雪で友達遊びにこれなくなったし、
食料はとりあえず買ってあるし、
3連休散歩以外は引きこもり生活決定な私www


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(14) |


<<おともだちとあえた日 | TOP | あれれ??>>

comment











管理人のみ閲覧OK


寒いですね。こちらは雪は降っていないけど
冷たい雨です。
今日はコタツに潜伏します。
ママリンは嵐が好きなのね。
みかんちゃんも好きかもよ~。

2011/02/11 14:46 | みさりん [ 編集 ]


みさりんへ

寒いね~。暖かくなってからの寒いのは
やだね~~~
うんうん嵐結構すきなのよwww
みかんもきっとすきなのかもねwww
でもなりたいものは力士?!

2011/02/11 17:31 | むつみ [ 編集 ]


ちろりん、カッパよく似合ってるよ~(^。^)
雪の中頑張って歩いたんだね、えらいぞ
みかんちゃんは、いつもぬくぬくでいいなぁ

せっかくの3連休にまさかの雪
お友達もむっちゃんに会えなくて残念に思っているでしょうね
次は会えるといいね

2011/02/11 18:25 | ぶんちママ [ 編集 ]


そちらは雪が薄っすらですね!
我が家地方、遥か北ですがお昼にぱらっとしただけなんです。
雪の予報に子供たちは朝起きたら雪だるまを作る気満々でしたが何も無くてがっかりしていました。

ちろちゃん、寒くても元気にお散歩に行ってきたんだね!
むつみさん、この寒さでまた体調崩されませんように・・・
みかんちゃんは、嵐の誰が好きなのかな?

2011/02/11 19:48 | ももっち [ 編集 ]


四日市も雪が降ってますね。
名古屋も同じような、降り方です。
途中で、みぞれになり、やがて雨になりました。
気温とともに、水の姿が変身していくようすがわかりました。

むつみさんも、冬ごもりなのですね。
私も、寒いし、犬の散歩以外は、外に出たくないです。
ぼーっとしてる間に、3日間が過ぎてしまいそうです。まあいっかー。

2011/02/11 20:42 | しばひま [ 編集 ]


ぶんちママへ

ありがとうね~~。
うんうん雪の中頑張っていってきたよ~。
でも夕方には溶けてたけどねwww

みかんはあったか~いとこでヌクヌクしてましたよっ
もう雪の日は寒いと理解したのか、窓際には今日は行きませんでした~www

2011/02/11 22:45 | むつみ [ 編集 ]


ももっちさんへ

昼ごろまで降ってたんだけど、夕方には溶けちゃってましたよ~www
娘ちゃんたち残念でしたね~。
こっちも雪だるま作れるほど積もらず、私はC=(^◇^ ; ホッ!ですが、きっとご近所のお子ちゃまたちはざんねんだったかもwww

みかんは嵐の中で誰がすきなのかな~?
みかんは。。。。よく我が家がZEROをみてるんですが、あまり反応しないんで、翔くんではないようです。
あっ志村動物園には反応するんですけど、、、これは相葉君に反応してるのか?それともでてる動物たち?

2011/02/11 22:49 | むつみ [ 編集 ]


ひまさんへ

才才-!!w(゜o゜*)wひまさんはちゃ~んと雪の様子を観察されててすごいっす!
私は雪の中散歩に病院に薬をいただきに・・・と動いて、さぁ~散歩以外はひきこもるぞぉ~~と決め、夕方の散歩で雪が溶けていてビックリしちゃいましたwww

2011/02/11 22:51 | むつみ [ 編集 ]


いいなぁ!!むっちゃんトコは積もってさww

こっちも降るには降ったけど積もらなかったです・・ただ寒いだけw

この3連休は、みかん達とノンビリしてくださいな☆

あったかいおでんなんかどう?^^;;

みかんはチクワとか好きそう♪

三代目はむっちゃんと同じく、チクワブ大好きです☆

2011/02/11 23:08 | 三代目 [ 編集 ]


三代目さんへ

積もったっても~昼までだよ~。夕方には溶けてなくなってたよwww
夜のほうが昼より温かかったしwww
気温的にはどうかわからんけどさ、体感的にねwww

おでんか~、、、いいね~~といいたいが・・・
一人でおでんさみしいじゃん!
いいも~~ん、明日は煮込みハンバーグつくるんだも~~んwww
材料もあるも~~ん、お一人様チョコフォンジュもしちゃうも~~ん♪
みかんはね~ちくわには興味なくてねwww
おでんになる前の大根が大好きですww
みかんはベジタリアンなんですよんwww

2011/02/12 00:53 | むつみ [ 編集 ]


金曜日はかなり広範囲で雪が降ったみたいですね~。
こちらも同じくらい降ってました~。
私、あんなにちゃんとした雪、かなり久しぶりに見ましたよ(笑)南国育ちなもんで、余計に(-v-;

三連休、ご主人もいない、お友達も来れないじゃ、ほんと寂しい感じになっちゃいますね~。
でも、ちろちゃんとみかんちゃんと平和にお過ごし下さいね^^

2011/02/12 04:27 | かおりん [ 編集 ]


今日も寒いね~☆

お一人様チョコフォンデュ!!

飛んでいきたいくらいですww

2011/02/12 16:24 | 三代目 [ 編集 ]


かおりんちゃんへ

そうだよね~。。。かおりんちゃん南国育ちだもん、そのうえあまりそっちって雪降らないんだよね~。
さむいの大丈夫?

かなり寂しい休日ですが、
休日じゃないと思えば・・・大丈夫www
とはいえ、友達が来るの楽しみにしてたから、
(((´・ω・`)カックン…具合はちょっとね~苦笑

ちろといつもどおり散歩行って、みかんとあそんでますよ~~

2011/02/12 20:06 | むつみ [ 編集 ]


三代目さんへ

どこでもドアでおいで~~www
姫や四ちゃんにもあいたいしwww

2011/02/12 20:07 | むつみ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/1008-a9d607ce

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

