fc2ブログ
イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
2006/07/18 (Tue) 最近のちろみかん(家庭編)


ずっと更新してなくて・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
夏バテでグタグタ。。。疲れが取れずに、PC自体あまり開かない日が
続いてましたペコリ(o_ _)o))

私はダラダラしていたのですが、
ちろみかんは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
二人で大運動会を繰り広げてる毎日・・・

mCIMG1204.jpg

こんな感じでみかんパンチをうけてるちろ・・・

mmCIMG1204.jpg


みかんはちろには爪をたてないようです・・・・
ママリンには立てまくりで、母は生傷が絶えんぞみかん!!!

mCIMG1223.jpg

mCIMG1344.jpg

しつこくまとわりついて
ネエネに怒られることもあるみかんだけど
mCIMG1254.jpg

ちろネエネはなんだかんだで
みかん大好き♪
mCIMG1360.jpg

どんだけ怒られても3歩歩けば怒られたことを忘れるみかんは
ネエネのそばをちょろちょろして、
またちょっかいを出しに行き、振り出しに戻る・・・

mCIMG1457.jpg

7月9日にはゆばかっちゃんが遊びに来てくれました!

mCIMG1448.jpg

はなちゃんやczさんにいっぱいかまってもらったみかん。
だけどみかんの爆走は半端じゃないため
ゲージの中で隔離!

mCIMG1454.jpg

みかんイイネ♪(゙o(@>v<@)o")イイネ♪いっぱい遊んでもらったねっ


その日はパパリンの元木が年に一度の会社の「安全大会」のために
朝から会社にご出勤。
夜ご飯はいらないので

mCIMG1461.jpg

冷凍しておいた鶏肉を
♪解凍(o゜▽゜)=o<―――___―――>o=(゜▽゜o)解凍♪
茹でた鶏肉にお野菜添えて、
からししょうゆのドレッシングでさっぱりと。
そして茹でただし汁で、温野菜スープ。

mCIMG1463.jpg

その私の貴重な夕飯を狙う
チビ鮫2匹・・・・

mCIMG1474.jpg

mCIMG1475.jpg

みかんはただちろのそばに居たいだけかも?!


mCIMG1702.jpg

またとある日曜日には
さくちゃんがみかんに会いに来てくれたのだ!
mCIMG1700.jpg

ちろ「さくたん~ありがとうなりよ!」

だが・・・みかんは・・・

mCIMG1699.jpg

ごはんをがっつく・・・・

mCIMG1706.jpg

みかん「ぽんぽんら~~~」


BOWさんに行って新人のルーナとも遊んだりしたり、
mCIMG1708.jpg


みかんとルーナは同級生♪
バッグ越しにしか会ったことないけれど、
みかんとルーナは結構仲良し♪
そしてちろもルーナと仲良し♪
mCIMG1710.jpg

ちろ「ちろな~ルーナみたなおとなしい妹がいいなりよ」



mCIMG1720.jpg

みかん「ネエネひどいのら~!!!」

この後パパリンとさくパパは一緒に遊びにいってしまったので、
残された女同士で宴会♪
mCIMG1731.jpg

mCIMG1742.jpg

mCIMG1736.jpg

だけどお嬢様方はオネムの時間

そしてさくちゃんが帰った後は
mCIMG1760.jpg

ちろ「みかん~遊ぶなりよ~~~」

mCIMG1748.jpg

ちろ「オニゴッコするなりよ~~~」
みかん「ちゅるのら~!!ネエネが鬼なのら!」

mCIMG1761.jpg

みかんのダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
だららららら~~~~~~

mCIMG1766.jpg

ちろ「みかんは“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのだワン」

mCIMG1775.jpg

mCIMG1782.jpg

そして最後はいつものようにソファーの上で
ベタベタ・・・・


とまぁ~こんな感じで一日が過ぎていく・・・

仲良くベタベタしたり、
ちろが怒ったり、みかんが逃げたり、
一緒に走ったり、
みかんは上へ下へ、左へ右へ飛び回り、
ちろはまるでF1を観戦してるかのように首だけ動かし・・・
そして「しつこいなりよ!」と怒ったり、
パンチしたり、キックされたり。。。
本当に落ち着きのない二人。

たまにはケンカもするけど、
なんだかんだでナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪さん

いつまでもこんな感じでいて欲しいが。。。

みかん少しは落ち着け~~~~~~!!!!!!!

ムリだよね・・・ちろも落ち着いてないもん・・・

こんな二人ですが、よかったらまた遊びに来てくださいd(・∀・*)ネッ!

まってま~~~す♪

スポンサーサイト



イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(0) |


<<いざ出陣なりよ! | TOP | 土曜日のちろみかん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://chirork.blog12.fc2.com/tb.php/100-8a84b0cb

| TOP |

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


七五三の着物、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店のブログ

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード