イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) 昨日と今日のちろみかん

昨日はすごい雨と風でしたね~~~~
でも・・・
P1022679.jpg散歩なり~♪
ええ・・・ちゃんとちろのスケジュール通り行きましたよ・・・
ビッショビッショに濡れましたけどね・・・

P1022684.jpg大雨なのにたいへんらね~
みかんは常におうちの中だもんね。

夕方買い物ついでに新しくできたケーキ屋さんに行ってきました。
deux couleurs - ドゥ クルルさんです
P1022682.jpgP1022681.jpg
ショートケーキとなんちゃらというチョコレートのケーキを買いました♪
(ちゃんと名前覚えとけよ私!!!)
大きくもなく、甘さも控えめ。軽い感じで食べれて、
私はショートケーキは超おいしい!と思いましたよっ
ええ、チョコのケーキもおいしかったです。
生クリームがね軽い感じで、スポンジフワフワ♪お気に入りのケーキになりました。

ちろは
P1022688.jpgP1022689.jpg
昨日も回転祭りをかなり開催してました。


そして本日は雨もあがり、気持ちいい青空。でも風がつよ~~い!
さて、午後の部の診察にいつも通り行ってきま~す
みかん、ねぇねの病院に行ってくるからねっ
P1022700_20110530203345.jpgイッテラ~なのらっ
みかんも付き添いに・・・
P1022699.jpgなんでちゅか?いきまちぇん!
言うと思った。
P1022698.jpg早く行ってきたら??
というわけで
P1022702_20110530203342.jpg病院着たなり~!
あっまめちゃんのお姉ちゃんとお母さんにあえたなり!
まめちゃんはお留守番なりって♪
P1021357.jpg(4月のまめちゃん写真)
まめちゃんってまめたろうっていう本名だったなりよっ

P1022707.jpg来週はまめちゃんに会えるなりかな~?
P1022706_20110530203341.jpgI先生に呼ばれたなり~♪(≧∇≦)ノ
今日もV(○⌒∇⌒○) ルンルンって入っていくちろを見て
「今日は特に足取り軽やかですね」って言われました♪

本日は眼圧 左13、右8
体重6.2キロ

実は木曜日に元木が「目が白い!」と騒いでたのですが、私的にはいつも通りの気がしてたんです。
いつも見てくださるI先生にそのことを伝えたら
「うーん・・・どっちかっていうと、いつもより充血も少ないですし、
大丈夫ですよ」と言われたんで、ε=Σ( ̄ )ホッとしました♪
本日は朝からお尻ズリズリ回転祭りをしてたちろ。
校門絞りをお願いしましたが、さほどたまってませんでした。

今週も調子いいと私は思いました♪

P1022709.jpg
エルモ~調子よかったなりよっ!また来週なりねっ♪
うんまた来週ね~
P1022713.jpgおいしいおコメまだなりかな~?
まだです!
P1022716.jpgじゃ~家帰るなりかっ♪
本日の滞在時間は30分!はやっっっ
P1022719.jpg家についても散歩なり~!
P1022721.jpgあっちろちゃんだ!
P1022724.jpg
ちろな~今から駅前までいくなりよっ私も今からお散歩だも~ん♪

P1022726.jpgP1022728_20110530203647.jpg
あぁ~楽しかったなり♪
この後はっちゃんのお母さんと会えたので、おしゃべりさせてもらっちゃいました♪

P1022738_20110530203644.jpgおちょかったね・・
散歩してきたんだよ~
あっそうそうみかんの保険のカードをね、看護士のMさんに見てもらったんだよ~
そしたらみかんの写真見て「かわいい~」って言ってくれたよ。
だからね~「病院と違う顔でしょ?決して他の猫の写真じゃないですよ~♪」
と言ったらね
「確かにまったく違う顔ですよね!
 違う猫ちゃんみたい!」

って笑ってたよ。
その写真がこれです
P1022122_20110530210547.jpg
かわいいでしょ♪

P1022730.jpg失礼なのら!!!ええ?!だって病院では常に不機嫌か般若顔じゃん・・・
P1022733.jpgみかん。。。猫じゃないのら・・・みかんなのら・・・
あっ。。。そっちの話なん?www
立派な猫なんですけどね・・・

復興


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

Purity~ピュアティ~

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

