イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 女子会~

P1020069.jpg
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
お散歩なりね~♪

今日は朝ちろとお散歩行ったら、元木とちろとみかんにはお留守番していただき、
私は柴犬のぶんちママ、豆ママ、さくママ、きまこさん、みさりんと
女子会開催のため、名古屋へGO~!

P1020087.jpgP1020088.jpg

行ったのは 名古屋市西区のかぶとさんです
四間道(しけみち)にある古民家のお店で、お宅にお邪魔したようでした。

P1020074.jpg松茸の岩塩焼き
P1020076.jpgマコガレイと食用ホウヅキ
P1020077.jpg銀杏豆腐
P1020079.jpg冷製炊き合わせ
P1020080.jpg赤座海老のうに焼き
P1020084.jpgさざえごはんと稲庭麺の冷製汁と香の物
P1020085.jpgP1020086.jpg
マンゴーとコーヒーと古代のチーズの蘇(そ)

大変おいしく優雅な一時でした~。

かぶとさんありがとうございました<(_ _)>



その後桜山に移動して、名古屋市博物館で開催されているポンペイ展に行ってきました!
P1020091.jpg

古代ローマ大好きなんですよね~私。
ずーーーっと行きたかったんですよ。三代目行ってきたよ!!!


この後あまりの暑さで、カフェで水分補給して、
名古屋駅に戻り、高島屋、近鉄パッセに行ったりして~
ここでみさりんとはお別れです。ありがとうね~!

で・・・残ったメンバーでちょいとまたお茶して
P1020092.jpg
アップルパイを私は食べて~

その後2次会開催!
場所は天地旬鮮八吉/名古屋名駅店へいきました。

P1020095.jpgP1020096.jpgP1020097.jpg
お食事の一部を写真撮りました。

ここでも私たちはしゃべくりまくり~。
その後大名古屋ビルヂングでちょいとお茶して・・・

はい一日しゃべくりまくり、たべまくり~の楽しい一日でした。
また遊んでくださいねっ♪

P1020107.jpg
みかん知ってるなりか。ママリン今日たべまくりやったらしいなりね。

ちってるのら。おなかポンポンなのら~
P1020099.jpg
ちろにオミヤは?!
あるっちゃ~あるけど・・・
クラブハリエの焼きたてのバームクーヘンとか
アンティークのパンとか?!
でもちろだけのもんじゃないけどね。
P1020103.jpg
みかんにはないんれすか?
紙袋があります!
P1020108.jpg
ねぇね~みかん紙袋もらえたのらっ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
安上がりな妹なりね・・・・
ちろはだまされないなりよ!

P1020109.jpg
みかん、パパリンとねぇねとおりゅすばんをがんばりまちた!

今日はみんな本当にありがとう!
お留守番組さんもありがとう!
またあそんでくださいね~<(_ _)>


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(16) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

