イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/29 (Mon) サンキュ~さくちゃん&ヘアスプレー

さくちゃんがお見舞いに来てくれたなり~
なのでお昼を食べるためにBOWさんで待ち合わせしたなりよっ


mCIMG6608.jpg

ちろ~大丈夫?
mCIMG6607.jpg

うん元気なり~

mCIMG6612.jpg

ところで・・・妹みかんは?
雨ふっとるし~みかんぐっすりお昼寝しはじめちゃったし~おいてきたなりよ

だから~チーズは二人で山分けできるなりよ~♪

つーかそれ(チーズ)さくらのやし!!!

かなり食欲旺盛のちろ・・・

私たちは影店特製今月のパスタ
mCIMG6613.jpg

トマトときのこのクリームパスタをいただきました
超おいしかった~~~グッジョブ影店

ちろさくコンビはワンコ用メニューの「カルボナーラ」をいただきました
mCIMG6616.jpg

それでも私のパスタを狙うちろ・・・
君の食欲

どんだけぇぇぇ~~~

帰りはお隣の「アンジェリーク」さんでパワーストーンを購入♪
これで幸運がまた1つやってくるように( ̄人 ̄)
西方さん色々ありがとう~
ちろにも1つ買ってあげました~♪

うちに戻る途中でケーキ屋さんのタンブランに寄ってスイーツを購入~
さくちゃんファミリーとスイーツ祭りじゃぁぁぁ~♪

mCIMG6619.jpg


スイーツ祭りバンジャ━━\(´∀`●)/━━ィ


かなり喜んでますが・・・君はそんなに食べないで下さい・・・・

DVDで「THE QEEN」という映画を鑑賞~
ダイアナ元妃フリークにとってはどうしても欲しかったDVD。
初回限定だとダイアナ元妃のポストカードがついてくるという私にとってはうれしい特典つき♪

みかんは(▼ω▼)ジーーと一緒に鑑賞していたのだが、
ちろさくコンビはお昼寝タイム~
mCIMG6628.jpg
mCIMG6641.jpg

ZZZzzzzzzzzz ZZZZZzzzzzzzz

そこへ映画に飽きたみかんは・・・
mCIMG6631.jpg


ねえね~なにちてう~??

昼寝の邪魔をしにいった・・・・

ねっねむいんだけど・・・

mCIMG6635.jpg


みかんねみゅくないのらぁ~

うーん・・・お昼寝たっぷりしてたもん・・・
つーか寝かして・・・そしてみかんも寝てなりよっ


mCIMG6629.jpg


ねみゅくないのら~

ねえねたちあちょんでほちいのらぁぁ~~~


本日ほとんど自由にさせてもらったみかんは二人を起こすも
その願いはかなわず・・・結局昼寝をしました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

夕飯は魚の蔵さんでいただきました♪

mCIMG6648.jpg

さくちゃん今日はありがとうなりねっ
ちろたのしかったなりよ~

mCIMG6645.jpg

どういたしまして~
かなり元気で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したよ~

mCIMG6624.jpg

さくねえね~またあちょんでほちいのらっ


あっそうそう観たかった映画

 ヘアスプレー 

を鑑賞してきました♪
お気に入りの俳優さんのジョン・トラボルタの女装も気になってたのですが、

ザック・エフロン
zacimg_02.jpg
みたさで行きたかったのです~
四日市ではやってなかったので、隣の鈴鹿市にいってきましたが、
ワーナー・マイカル・シネマズ鈴鹿ベルシティ
超キレイでした

ザック・エフロンはディズニーチャンネルのTV映画のハイスクールミュージカルで観て以来
気になり始めた俳優さんなのですが、
カッコイイ爽やかな役が超おにあい♪今回もそんな感じで・・・・

でもでもそういった邪念?は映画をみはじめたらなくなっていて、
純粋にたのしんできました。
面白いし、ノリがいい!
人種差別など、色んなメッセージもあり・・・


久々に映画のパンフなんぞ買っちゃいました

mCIMG6652.jpg

mCIMG6671.jpg

お留守番ありがとうね~ちろみかん!

そしてちろには「パワーストーンのアンバー」を購入したので、
みかんに
mCIMG6672.jpg

ザックの写真のついたブレスレットを、ネックレス代わりに購入~
あっ超みにくい写真になってしまった・・・

みかんもザックファンになりゅのらぁ??

とにかく超お薦めなので、お時間のある方は是非みてほしいな~

みてほちいのらっ


イケイケちろみかんなのだワン | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

