イケイケちろP//柴犬ちろと猫のみかんの姉妹日記なりよ♪ 妹みかんの爆走にちろ負けないなりよ!拍手やコメントしてもらうと励みになるなり♪写真をクリックしてもらうと別枠で大きな画像になるなりよっ
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/02 (Fri) テースート


スマホとやらからの投稿テストなのら


イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2011/04/09 (Sat) 心配かけてます




前回の記事でご心配かけて申し訳ありません。
見たくない映像だったかも知れませんね…
すいませんでしたm(__)m

ちろはあれから午前、午後と点滴、注射に行ってまして、いまんとこ食欲はあまりないようですが、元気になってきとります。昨夜から夜中のパトロールも復活。
さっき主治医のI先生にも「顔つきがよくなってきましたね」と言われました♪

早くて月曜日には血液検査だそうです。

まだまだがんばります!
とりあえず報告まで。

レスは落ち着いてからさせていただく失礼をお許しください。

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(14) |


2011/02/10 (Thu) おやすみ


今日は何事もなく平和な一日でした。
久々に平和な気持ちかも!って先週平和とか思ったっけと今思い出した(笑)

今はちろは寝てますが、このあと起きるかなー?

夜が明けたら病院です。
何事もないといいなっ。

写真は昼寝してたちろみかんです♪

とりあえず私も寝るとしまーす。
おやすみなさい~

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(4) |


2011/02/08 (Tue) 起きない…



夜中2時30分頃おきだし回転祭り開催
全く寝る気配なく、目が爛々としてたんで、アセプロ(1/4錠)を3時53分に飲ませ、
4時13分ちろ寝た。
5時前にはイビキをかきはじめ、
10時30分一旦起きたがまた寝た。
12時過ぎに寝ぼけながらも散歩に行き、小をする。
フラフラながらも、しっかりと歩いた。
13時頃ご飯数粒食べまた寝る。
16時30分頃起きて、ご飯3/4食べて、17時前にまた寝てしまった…

病院に連絡した。

とりあえず様子見てとってくださいとのこと。(薬が抜けないことにはとの話だった気がする)

寝ないのも不安だが、薬のせいでここまで寝過ぎると、本当不安でしかたない。
回転祭り開催させとけばよかったと後悔

弱気な気持ちでごめんなさい…

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


2010/12/31 (Fri) 来年もお願いします




今年も大変お世話になりましたm(__)m
このお正月は我が家に実家の両親を招いてのお正月を過ごします。
みかんはただいまおおはしゃぎです(笑)

来年も変わらないお付き合いをヨロシクお願いします。
3日まで両親がいるので、皆様のとこにいけないかもしれませんが、失礼しますm(__)m

ではよいお年をお迎えください

むつみ、ちろ、みかん

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(8) |


2010/12/10 (Fri) すいませんm(__)m


出かけてて、さっき帰ってきました。
眠いので記事の更新もレスも明日いやいや夜が明けたらになります、すいませんm(__)m

イケイケちろPモブログとやらだワン |


2010/11/08 (Mon) ちろは元気みかん写真拒否


ぽかぽか暖かい時間に散歩行ってきました♪
ちろは元気に走ってます。
みかんは本日撮られたくないようです
(TT)

ちろと走ったら立ちくらみ。
ダラダラしてるから、急に運動したらダメよね…

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/29 (Thu) みってください




今検診のために病院来てるなり!
今日も診てくださいなりー

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/16 (Fri) 実家なう





ただいま実家に来てます。
ちろは散歩で実家の近くにすんでる同級生の友達ラブくんと散歩で一緒になって、仲良く散歩しました

岐阜はいっぱい雨が降って、えらいことになってるそうで、本当に心配です〓

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/15 (Thu) 検診




ちろなー今いつもの検診で主治医のとこ来てるなり!セミミンミーンって元気なり。
今日も何でもありませんように

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/09 (Fri) 本日のランチ


今日もお惣菜カフェHAOさんにてランチさせていただいてます。

切り干し大根の酢の物めっちゃいい!そっかこうすると夏バテにいいかもー。
テンペという大豆のフライもね、なんかホコホコおいしーのだ♪
お味噌汁もマジにおいしくって、自分で作るより何百倍?何千倍もおいしい
きっと同じ味噌つかっても、この味は出せまい…

今日もどれもこれもおいしくいただきました。ありがとうございます♪

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


2010/07/02 (Fri) 眼科


眼科到着
ちろは今眼圧測りに行ってます。
無事何事もないといいのですが…

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(4) |


2010/07/01 (Thu) 本日のランチ


本日はなっなーんと
お惣菜カフェHAOさんにランチしに来ちゃってます。
実は色々出かける用事があるんで、どうせなら…とちろおいてきて、美味しいランチタイムです


どれもこれも最高ですが、サワークリーム激ウマ♪

さー頑張れる気になってきました♪

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(2) |


2010/07/01 (Thu) 診察室 @追記あり



ちろ何で帰れないなりか?

ちょっとねー待機中なんで、もちっとかかります。

いいとも見れないなり!

えっ?いつも見てないじゃん…君は…

言ってみたかっただけなりよ♪

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/07/01 (Thu) 病院~



ちろ今病院いるなりー。
友達のもも君とあったなり~

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/26 (Sat) お休みです


本日風邪ひいてダウンしてるためお休みさせてもらうなりね。m(__)m
ごめんなさいなのらm(__)mまた来て欲しいのら


しかしママリン約2年前の写真使うとは…

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/25 (Fri) 本日のお弁当


本日もお惣菜カフェHAOさんねお弁当いただいてます♪
唐揚げ、春巻き、トマトのお料理等々どれもこれも最高


今日はちろのワクチン会ったし、ちょっと暴れたちろ…疲れた私には嬉しい味ばかりです♪

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


2010/06/25 (Fri) 終わり~


今日は調子よいなり!左8右13
心音も肺音も甲状腺の血液検査結果も異常なく、すんなりOKなり!!
ヤッフー\(^^)/


体重7・4キロ
ヤッフー\(^^)/
えっ一週間で100グラムふえたけど、ちろまだまだ育ち盛りなりね(^^)d

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/25 (Fri) 紫音にあったー




ちろ病院で友達に偶然あったなり♪
紫音(しおん7才)
お互い再会に喜んだなり!!

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/25 (Fri) 待ってるなりね



今病院に来てるなりー

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/19 (Sat) 応援ちてたのら



みかんイレブンといっちょにがんばったんらー!

いっちょにボールおっかけたのらー!


負けちゃったけど頑張ったのら♪

闘莉王しゅごいねー!

次もみかんもがんばるんばなのらー(^-^)/

ママリンがうるちゃかったのら…4年に一度のにわかファンなんれすけど。

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/18 (Fri) 本日のお弁当


本日もお惣菜カフェHAOさんのお弁当です!
どれもこれもおいしいです♪
毎度のことですが、ちろがべったりひっついて離れません…あげないから離れてくれないかな~…

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) 待ってるなりー



ちろ今血液検査待ちなり。
早く出ないかな~。

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/18 (Fri) ドキドキなり


ちろ今待合室なり。
今日は眼圧と尿検査と血液検査なり


早く帰りたいなりー(涙)


さっきから雨が本降りになっちゃったなり
診察終了の散歩なしなりかなー?

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) 仲良くおねんね



雨凄く降ってますが、ちろみかんは仲良くおねんね中です。

なーんか癒される♪

イケイケちろPモブログとやらだワン | trackback(0) | comment(6) |


| TOP | next >>

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

招き猫

プロフィール

むつみ

  • Author:むつみ
  • 【name】 
    ちろ(ねぇね)みかん 
    むつみ 
    【趣味】 
    ちろ  散歩、みんなと遊ぶこと、食べる事
    みかん ねぇねと遊ぶこと、TVみること、日向ぼっこ
    むつみ ゲーム、買い物、広く浅く色々    
    【家族】 
    パパリン(元木)
    ママリン(むつみ)
    ちろ 1996年9月18日生
    2012年6月25日逝去
       15歳9ヶ月と7日
       陽気で愉快な犬生
       でした  
    みかん2006年6月3日

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近のコメント

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

七五三、綿入れはんてんはおまかせあれ!横浜いまい呉服店 三代目のブログ

[ まこブログ ]

とことんhappy life

今日もまったり行こう~老犬介護ときどきパン日記~

モンキーパークからこんにちは

柴犬 さくら と いつも いっしょ

みさりんの日記

ありりんのおいしい日々

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

簡易型ネコの年齢計算機(グラフィック版)

ちろ人間化

みかん人間化

過去ログ

カテゴリー

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

